春の味覚でごんす。



ムースキャビンの周りには、大きなフキがいっぱいなのだ!

ハッキシ言って売るほどあるのでごんす。



フキの下を走り回っても面白いのでごんすが、
写真にするのは、ちょいとボスにはむずかし〜のだ。



今日もポーラーの笑顔はまぶし〜

そして秋彦はポーラーを追いかけるのでごんす。



ナタリーは日傘の下でそんな姿を見つめてるのだ。



秋彦には初めての季節、見るもの全てが新しいのでごんす。

今日はおいち〜フキの煮物が食べたいね〜






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“春の味覚でごんす。” への16件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    フキは食べたことがないお

    もちろん綿菓子も食べたことがないお

    ナタリー姉さんコロポックルみたいだお

  2. アンジェラ より:

    “ふきの煮物”も美味しいですよね〜♪

    御歳よりには山菜はたまりません!!

    南富良野移住推進協議会の進捗状況を確認せねば!!

    ふきの葉っぱを傘のように。。。童話の世界でゴンスなぁ〜(^^)。

    み〜んな今日も可愛いでゴンス!!

  3. nana より:

    蕗の佃煮もおいしそう!ムースキャビンが羨ましく思うところです!東京は今日は暑い!

    のどかでいいなあ〜。

  4. かーちゃん より:

    春を感じますね〜。

    本日横浜は梅雨の中休み。よい天気です。

    春を感じる食べ物はもう終わりです。我が家の冷蔵庫には甘い甘いスイカが冷え冷え〜〜です。

  5. 朝靄の写真に引き続き、

    自然いっぱいの心洗われるような写真を見せていただき

    しっとりと心に潤いいただいたような気がします。



    それにしてもでっかいフキ。

    さぞかし美味いでしょうね。



    >秋彦には初めての季節、見るもの全てが新しいのでごんす。

    リッキーも昨年12月に生まれた子。

    自然界で見るものみんなはじめてなんだ〜って・・・

    心にとめて、一緒に感動を味わいたいと思います。

  6. sakura より:

    あっ!トトロの傘だぁ〜

    一ヶ月くらいまえに、千葉にある親戚のお家に遊びにいったとき、裏山にたくさんのフキがはえてました♪

    持って帰って、煮物で食べました

    やっぱり、とれたてはおいし〜い☆☆☆

  7. きゃ〜ナタリーかわゆい♪

    さすがボス腕がよろしい!!

    ふきか〜・・・大人の味ですよね(笑)

    ↑食べれない。

    お父さんは好きでしょっちゅうかってくるんですが。。。

    私はどうも・・・ダメです。

  8. リボンの騎士 より:

    グリーンが映えていい写真ですねぇ!!

    オデから始まり、アンジー女王様のカットビ

    ポーラの後から秋彦、ナタリーもふきの傘でお目見えし、最後はオデと秋彦の男同士のツーショット

    完璧すぎる構図です!!

    さすが、ボス

    ファンのココロをわしずかみ♪

  9. ぶーたん より:

    ふき売りの お総裁さ〜ん!

    僕んちにも ふきを売りに来てほしいのだ〜



    ナタリーさん コロボックルみたいでかわいいのだ〜

  10. 小春母 より:

    ポーラちゃんの笑顔は癒されますねぇ。

    ナタリーちゃん、いい場所見っけたネ。

    見るもの全てが新鮮なんて羨ましいワ。

    おばちゃんはねぇ、

    ソロソロ細かいモノが見難いお年頃。。。

    ボスもでしょ?

  11. たんぽぽ より:

    ナタリーちゃん可愛いの通り越して色っぽい。

    くせのあるフキの煮物を召し上がる夏彦様は、やはり一癖ある方ですなぁ〜。

  12. ぶひ友 より:

     秋彦ちゃんの周りにはすてきな大人・・ではなくすてきな大犬がそばにいていいですね

    いつもシッシにあとをついている姿がか〜い〜

    ポーラーちゃんの笑顔は夏彦ちゃんを超えたね

  13. 百太郎 より:

    お総裁は〜ふき売り屋さんになったんでつか?

    ぼくの所にも〜売りにきてほしいど。

  14. こはる より:

    ポーラーちゃんお笑顔まぶしいっ!

    あんなに輝いた笑顔が撮れるのはボスだからですね。

    ナタリーちゃん朝の下で優しい目で見てるのもお総裁と秋彦くんの写真も全てがイイです!!

    ふき美味しいですよね〜。お総裁♪

  15. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    フキは繊維質、チミも食べてみるとい〜のだ。

    ナタリーはコロポックルなのだ。



    ☆アンジェラさん

    この辺は三菜の宝庫でごんす。

    ボスにはたまんない場所なのだ。

    ナタリーは童話の世界のオシメ様でごんす。



    ☆nanaさん

    地元のシトはなんにもないとこってゆ〜のでごんすが、素敵なものがいっぱいあるのだ。



    ☆かーちゃんさん

    オデはフキも好きでごんすが、メロンとスイカも大好きでごんす。

    メロン・スイカも、もう少しの辛抱なのだ。



    ☆リッキーママさん

    フキはこりから更に生長するのでごんすが、食べるには今の大きさがベストでごんす。

    秋彦は好奇心の塊になってるのだ。



    ☆sakuraさん

    ムースキャビンのフキは鹿たちも食べてるのでごんす。

    ヒグマも食べてるかもしれないね〜



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    フキはこのへんじゃ〜子供のうちから食べるでごんすよ。

    ユーもフキを食べて大人になったらい〜のだ。



    ☆リボンの騎士さん

    ボスもやっと見せ方をおぼえてきたのだ。

    こりもオデの指導の賜物でごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    フキは取るもので、売るものではないのだ。

    チミん家の近くにもあるんでないの〜



    ☆小春母さん

    最近の世の中は、見えない方がい〜ものがいっぱいあるのでごんす。

    ボスのバヤイはとっくに老眼なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    フキは癖などないのだ。

    よって、オデにも癖などないのでごんす。



    ☆ぶひ友さん

    ポーラーの笑顔は格別だね〜

    ボスも素敵な大人になることを祈るオデでごんす。



    ☆百太郎副支部長

    フキは売るものでなく、取るものでごんす。

    取って感謝する!

    これが重要なのでごんす。

  16. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    ボスは犬の女子だけには人気があるのだ。

    ポーラーもボスに向かうときはうれしそ〜に笑うのでごんす。

    ボスはご満悦でゴンザレス!

    ナタリーは相変らずキュ〜トだね〜



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ