朝靄



今日はシサシブリに早起きしたのだ。

夏は早起きになるのがボスの習性なのだ。



まだ小鳥も寝静まってるのでごんす。

朝靄は静かで気持い〜ね〜



ユー達も、たまには朝早く起きて

朝靄の中を散歩するってゆ〜のもい〜んでないかい!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“朝靄” への13件のフィードバック

  1. アンジェラ より:

    朝霧の中を歩く親子。。。

    幻想的でゴンスねぇ〜♪

    まだ薄暗いその時は朝の5時頃でしょうか・・・。

    私もボスさまの様に!?最近朝早く目が覚めてしまう。。。これって(^^;)。



    私にだって睫はあるでゴンスがもっとフサフサ睫にしたいでゴンスよ♪

    【鬼の犬!?】ますます謎だぁ〜

  2. OH〜。

    なんだか神秘的♪

    今日は同色親子ですね〜。

    ポーラ白いから遠くにいったら見えなくなっちゃいそうですね(笑)

    埼玉は梅雨でジメジメでございます(泣)

  3. あちこちのブログを見てから、ここに来ると、頭が真っ白になります。

    別世界。



    は〜。



    あ、『金銀パールプレゼント鬼」というのは、昔、ファミコンにあった「桃太郎電鉄」というゲームに出てくるキャラで、赤鬼、青鬼、銀鬼、金鬼とグレードップし、しまいにこれが出るのです。

    失礼しました。幻想的なブログなのに。



    きゃらがこんなコメントするのは嫌だというので、おかやんの文責です。

  4. sakura より:

    絵本にでてくるような

    不思議な世界の入り口みたい!!

  5. アンジェラ より:

    【金銀パールプレゼント鬼】ってゲームのキャラだったのですね(^^;)。

    私も“桃電”はまった時期がありましたが、そんなキャラありましたっけ!?

    どうやらすでにボケてしまったようです。。。

    お騒がせしてスミマセンデシタ。

  6. ぶーたん より:

    わ〜ぉ 朝靄のなかの散歩 ひんや〜りして気持ちよさそう・・・



    霧と靄はどう違うのだ〜?

  7. リボンの騎士 より:

    朝靄の中の散歩は気持ちいいですよねぇ

    清い空気が目に見える感覚を味わえる

    私の頭は朝靄で、迷路に入っているけど、きっと晴れるのでゴンザレス

    解ると出来るは違うこのギャップに陥っていますが、悩んで、考え成長出来るその朝靄の中

  8. ぶぅちゃん より:

    雲の上はきっとこんな感じだお

    お空の雲は いつか食べてやろうと思ってるお

  9. たんぽぽ より:

    早朝から愛娘とデートですか?

    ベストファーザー賞狙ってるのがみえみえなんですが?

  10. maya より:

    なーんて美しい朝なんざんしょ。

    ボスの写真は、いつ見ても美しいねー。

    写真にもシンカクがあるねぇ〜



    デルモの夏彦くんがいいからですかねぇー。

  11. 八兵衛 より:

    朝焼けがステキですね〜!!

    脇の草にはシロツメクサ〜!!

    愛娘と一緒にお散歩にはグーなコースですね(^−^)

  12. こはる より:

    朝靄の中のお総裁はシビーです。

    ポーラーちゃんは可愛いです。



    ステキな時間が流れているお写真ですね。

    朝こんな時間にお散歩したら気持ちいいんだろうなぁ。

  13. 夏彦 より:

    ☆アンジェラさん

    ユーの言うよ〜に、時間は5時でごんす。

    早起きは御歳よりの始まり・・・

    御歳よりはすばらし〜



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    オデには神秘的な一面もあるのだ???

    ポーラーは霧に同化してしまうのでごんす。

    梅雨はじめじめ・・

    熱中症は湿度が怖いのだ。



    ☆きゃら&ゾフィmamaさん

    支部長のおかやんはレアなオシトでごんす。

    支部長の思いは十分理解できるオデなのだ。



    ☆sakuraさん

    トワイライト・ゾ〜ンへよ〜こそでゴンザレス!



    ☆アンジェラさん

    ユーはレアなオシト?でごんす!



    ☆ぶーたん支部長

    霧と靄の違い・・・

    そんなことはど〜でもい〜のだ!



    ☆リボンの騎士さん

    靄の中にいるユーも、いつかは晴れ晴れ快晴の空の下・・・

    間違いないのだ!



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミは綿菓子を食べたことがあるでごんすか?



    ☆たんぽぽさん

    オデはそんなことには興味はないのだ!

    それにしても朝は気持い〜



    ☆mayaさん

    ボスにもシンカクを身につけるよ〜、教育中でごんす。

    オデが写ってるだけで写真にもシンカクがでるのだ。



    ☆八兵衛幹事長

    朝靄の散歩は、涼しくてサイコ〜でごんす。

    ポーラーはちょいと眠そ〜でごんす。



    ☆こはるさん

    オデ達は素敵な親子でごんすよ???

    たまにはこんな時間の過ごし方もい〜んでないかい。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ