DNA



“かったり〜”でゴンザレス!

オデ達は皆、顎をのせるのが好きでごんすが、ここは顔が三角形になってしまうのだ。



こりは秋彦でごんすが、やっぱり血は争えないのでごんす。



なぜか、放心状態の秋彦なのだ。

ゆー達も、こんなふうに顎をのせて寝てみるとい〜のだ。
きっとい〜夢が見れるでごんすよ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“DNA” への18件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    親子はやっぱり似ちゃうんだお

    でも 秋彦君のハマり方は まだぎこちない気がするお

    そのてん 夏彦総裁はハマり方にシンカクがあるお〜

  2. きゃら より:

    ぼくはよく、尖ったところに頭を乗せて、「こんなところで寝て、痛くないの?」と聞かれます。別に痛くないでゴンス。



    ところで、『金銀パールプレゼント鬼」って知ってますか?

  3. meg より:

    三角地帯は居心地がいいでゴンスか?秋彦氏の1枚目の写真が、ど〜も「なべあつ」に見えて仕方ないのはアタシだけでしょうか??秋彦氏も3の倍数が言えるでゴンスか?

  4. かーちゃん より:

    ぼく達フレンチは脳みそがいっぱい詰まっているから頭が重いんだ。他の犬種より頭が良いのか!?(それは謎)こうやって寝ると重くないのだ〜。三角地帯・・・ぼく達はお母さんのオマタの三角地帯にはまって寝るのも好きなのだ〜。毎日オマタ争奪戦!昨日の夜はぼくがオマタをゲットしたのだ。

  5. アンジェラ より:

    そうそうBUHI達は大顔で頭が重たいから、支えが欲しいのでしょう(^^;)

    夏彦さんのふさふさ睫♪私にも少し分けて欲しいでゴンス!

    秋彦さんが“ナベアツ”!?・・見えてしまったーー!!



    あっそうだ!【ライオンのブルーダイヤ】だ〜!

    ブル〜ダ〜イヤ〜♪すっきりしました★

    でも“金銀パールプレゼント鬼”って何ですか〜!?

  6. こはる より:

    お総裁のハマり方は年季が感じられるんですが、秋彦くん…すごい窮屈そう(笑)

    朝から笑顔になれました。

    ありがとう♪

    お総裁と秋彦くん♪

  7. sakura より:

    じゃあ、私もかったり〜!時に試してみます(笑)



  8. ぶーたん より:

    お総裁 顔が三角になってるのだ〜

    僕はパソコンラックの脚に顎をのせて寝るのが好きなのだ〜

    ヒンヤリして気持ちいいよ!



    お総裁 ムースキャビンに行ったらこの三角貸しねん〜

  9. ちょっとこない間に更新が〜。

    BIGフェイスが入りましたね〜(笑)

    ゴリッパ!!



    血ってすごいですよね・・・。

    私もだんだん父に似ていきます。。。

    還暦前にはきっと夏彦氏のような顔になってるのかしら・・・私もw

  10. リボンの騎士 より:

    親子ですねぇ・・・。

    秋彦も、オデに似て味が出てきましたねぇ

    行く末がとっても楽しみでゴンザレス

    くれぐれも、ボスに似ないように?!

  11. たんぽぽ より:

    こ、これは!

    1.偉大なる父親の真似をしている。

    2.美顔がたるんだりシワができないようお肌のお手入れ中。

    3.アンジー様のような小顔になりたくて矯正中。

    4.単なる暇潰し。

    というところでしょうか?

  12. むぎ より:

    プップップッ(^m^)大顔が逆三でアゴがシャ〜プになってもうたら大変やでぇ〜気ぃ付けてな〜〜〜

    うちもお店の椅子の肘あてにアゴ乗せるの大好きなんよね〜(^^♪。。。

  13. 八兵衛 より:

    その三角地帯は顎を乗せるとどんなかっちょいいブヒもユニークな表情になってしまうという魔の三角地帯では??

    部下のボクが言うのもなんですが、総裁はそんな魔物をも自在に操りカワユクなっておられます。。。

  14. ポー より:

    アゴマクラは



    ハナペチャ族なら

    みな やるんですね。

    パグも どこでもアゴのせます。



    しかし

    その三角の顔

    かわいすぎる。

  15. momo嬢 より:

    夏彦君、秋彦君こんにちは!

    なんかすごく気持ち良さそう〜な顎のせ空間ですね♪

    良い夢が見れそう♪

    momoもよく色々な所を見つけて顎をのせてくつろいでいますよ〜☆



    秋彦君!パパにそっくり〜♪

  16. フーバー丼。 より:

    秋彦丼は、寝ておるんでなくって

    お顔が三角に挟まって顔が引きつってるんでないかい?

    オイ丼もとうとう14キロになってしまい

    ダイエット作戦をヌケサクが練り練り中なのだ。

    太るのはあっという間でごんすな。お総裁。

  17. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    そのと〜り!

    オデはいついかなる時でもシンカクを大事にしてるのだ。



    ☆きゃら支部長

    チミは若干、鈍感なところがあるのだ。

    ところで鬼とはなんのことでごんすか???



    ☆megさん

    イチ、ニ〜、しゃ〜〜んでゴンザレス!

    ユーだけではないのだ。

    オデもナベアツに見えてきたのでごんす。



    ☆サスケ副支部長

    オマタ争奪戦とは・・・

    何とコメントしたらよかんべ!?



    ☆アンジェラさん

    ユーには睫がないのでごんすか?

    オデには眉毛がないのだ。

    秋彦は世界をターゲットにしてるのでごんす。

    鬼の犬は超レアな昭和のシトにしか解らないよ〜でごんす。



    ☆こはるさん

    オデ達はお笑いコンビではないのでヨロチク。

    それにしても、感謝されるのはウレチ〜のだ。



    ☆sakura

    ユーもナベアツになれるのだ!



    ☆ぶーたん支部長

    チミのバヤイは三角でも四角でも、ピッタリはまりそ〜でごんす。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    オデはまだまだ若いのだ!

    還暦の頃にオデの顔、そりはありがたく思うよ〜に!!



    ☆リボンの騎士さん

    偉大な父親を超えることは大変でごんす。

    ガンバルンバでゴンザレス。



    ☆たんぽぽさん

    1.が正解でごんす。

    それ以外ありえないのだ。



    ☆むぎちゃん

    ご忠告、ありがっとさんでごんす。

    むぎちゃんならこの△地帯でも窮屈にはならないね〜



    ☆八兵衛幹事長

    こりこそが、巷で噂の“魔のトライアングル”でごんす。

    オデは以外とお茶目な男なのだ。



    ☆ぽーさん

    顎乗せもオデくらいになると、神技と言っても過言ではないのだ。

    神技はかわい〜のだ。



    ☆momo嬢

    momoちゃんの顎乗せはキュートでごんすね〜

    秋彦は順調に大顔の道を進んでるのだ。



    ☆フーバー本部長

    チミが14キロ台とは、ちょうどい〜〜

    オデのバヤイ、実は15キロ超となってるのだ。

    現在ダイエット中でゴンザレス。



  18. より:

    初めまして。

    夏彦氏ブログいつも楽しみにしている"いちファン"の杉と申します。



    夏彦ファミリーはもちろん、

    北海道のでっかいどうな景色と、

    ステキなキャビンのお写真も虜になっております!



    ところで、夏彦写真集は

    まだ購入する事が出来るのでしょうか?



    教えて頂けるとありがたいです・・・。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ