真夜中のムースキャビン



真夜中のムースキャビンへ、よ〜こそでゴンザレス!



この辺は6月だといっても夜になると、10度以下になるのでごんす。

夜はまだストーブを炊いてるのだ。



秋彦はまだ、オデにひっついて寝てるでごんすよ。

ここでボスの写真講座でごんす。
室内で撮影するバヤイもストロボを使わずに撮影してみよ〜!

ボスの写真は全てストロボを使用してないのだ。

ISO感度を400〜800に上げてレンズを開放で撮るとい〜のだ。
そうすることで臨場感のある写真となるのでごんすよ。



しかしながらユー達、こうして撮影するのもい〜でごんすが、
ほどほどにしてほし〜時もあるのでヨロチク。

真夜中の撮影はほどほどに・・・
そんじゃ〜“グッナイ・べ〜べ〜!”また逢お〜〜!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“真夜中のムースキャビン” への14件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    道理でボスさんの写真は暖かみがあるお

    6月とはいえ10℃以下は寒いお

    だから、夏彦総裁の4枚目の写真は鼻汁が垂れているようにみえるお

  2. アンジェラ より:

    あっ!私も鼻水にふれようと思ったら・・ぶうちゃんさんに先を越された(^^;)。

    それにしても眠い瞳を一生懸命に開けてボス様に応えている夏彦さんも健気だわ〜♪。

    私が抱っこして寝かせてあげたいー!!



    【失職】・・・だって毎朝仕事そっちのけでコメントしてるのバレバレですもん。。。

  3. sakura より:

    夏彦君、こんがりイイ具合ですね〜☆☆☆

    でも眠気には勝てないですね(笑)

  4. an-ma- より:

    はじめまして!an-ma-です。

    毎日、本当に楽しみに見させてもらってます☆☆☆

    いつも、夏彦さん達のキレイな写真で、とっても和ませてもらってます。

    写真の取り方家でも参考にさせて頂きます!!





  5. mi より:

    そうですかぁ〜〜ボスはフラッシュたかないんですね。^^一つ勉強になりました♪

    (..)夕方特に、ぶれるし難しいもんですよね

    素人には・・・当たり前ですが・・説明書見ても、全然???なんですから 笑



    ボスの(..)カメラ講座なんて☆合ったらな〜〜なんてね、 ある訳ないですよね。



    (^^)これからも☆素敵な写真 楽しみにしてま〜す。



  6. あま糖 より:

    最後のお写真、「ボス、いい加減にしてくれでゴンス・・・。」てな感じですかね?

    夏彦父さんの大きな大きな顔に、なんだか書いてあるような気がします。(^_^;)



    ボスの『撮影講座』も勉強になりました。

    自分もカメラ任せのオート撮影を卒業できるよう、ガンバリますデス。

  7. リボンの騎士 より:

    さすがプロですねぇ・・。

    ボス、かっちょいいですね。カメラの話をするときは!!

    アンジー女王様は、お茶目だし、厳しいから大好きなのです。いい写真です

    しかし、オデの眠そうな、迷惑そうな顔もいいですねぇ。鼻水垂らしてるように見えるのは気のせいかなぁ・・・・

    秋彦もお子チャマでずっと居て欲しいなぁ



  8. きゃら より:

    おかやんが一眼レフを手に入れた時、フラッシュなしで写したら、オレンジ色に写って、

    「ほらほら、ムースキャビン」とか騒いでうるさかったでゴンス。

    全然違うっちゅうの。

  9. ハイン より:

    ボス〜そんなことをパンダに言ったら・・・またまた撮影会をされるじゃないですか!!

    って、その上僕の動きが速すぎてブレる・・・と文句言われますが。

    1回でいいから本物の写真を撮ってほしいです。あぁ〜ボス関西に来ないかなぁ〜。

  10. 八兵衛 より:

    「ストロボをたくと良い雰囲気が損なわれちゃうから嫌なんだよぉ。」とボクのパパが言っていてのを思い出しました!

    やっぱり総裁のボスもそうなんですね〜!

    ボクのパパはしょっちゅう出来上がりを見てあぁ〜あ。とつぶやいてます(^−^;)

    『写真講座』勉強になります!

    こうした方がええんじゃないかい?っていつかパパに言いたいなぁ〜!!

    薪ってむちゃくちゃ使うって本当ですか??

  11. ぶひ友 より:

     夏彦ちゃんは、夜中もデルモのお仕事ご苦労さまです

    24時間フル営業ですが健康第一でね!

  12. たんぽぽ より:

    レディースは添い寝してくれませんか。もうすぐ父の日。その時ぐらいはレディースに囲まれて鼻の下をのばして爆睡している夏彦様が見てみたいですねぇ。

  13. 百太郎 より:

    ボスの写真講座〜勉強になるど。

    ぼくもお母さんも〜室内でストロボは使わないど。

    でも〜難しいみたいでつ。

  14. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    ボスの写真がとゆ〜より、オデそのものが温かいのでごんす。

    オデとボスは花粉症気味なのだ。



    ☆アンジェラさん

    そのと〜り!

    オデはそ〜ゆ〜男なのだ。

    オデの姿を見て仕事にも集中できるとゆ〜ものでごんす。



    ☆sakuraさん

    オデは食い気と眠気には勝てないのだ。



    ☆an-ma-さん

    ど〜も、はずめますて!

    ボスの写真講座は適当なので、話半分で聞いとくよ〜に。



    ☆miさん

    ボスがフラッシュをたかないのは第一の理由はめんどくさいからなのだ。

    そりから、フラッシュがオデ達のストレスになってはいけないからと言ってるでごんす。

    ボスの写真講座はたま〜にやるかもしれないけんども、あんまり参考にならないのでヨロチク。



    ☆あま糖さん

    オデも夜位はゆっくりしたいのでごんす。

    写真は心で写すもの・・・夏彦



    ☆リボンの騎士さん

    カメラの話をするときは・・・に納得のいかないボスのよ〜でごんす。

    ボスにはこりから精進させるよってに、温かく見守ってほし〜のだ。



    ☆きゃら支部長

    支部長、おかやんはそりでい〜のだ!



    ☆ハイン本部長

    ボスも関西、四国まで遊びに行きたいと言ってるのでごんす。

    その時はヨロチクでゴンザレス。



    ☆八兵衛幹事長

    ま〜ま、ボスのバヤイはストロボを持っていないとゆ〜噂もあるのでごんす。

    薪はストーブの種類と焚く人の技量によって量も変わってくるのだ。



    ☆ぶひ友さん

    デルモ業もちと辛い・・・

    なんてことはプロは言わないのでゴンザレス。



    ☆たんぽぽさん

    そ〜言えば、最近レディスの添い寝がないね〜。

    たまにはそんな時があってもい〜のだ。



    ☆百太郎副支部長

    ボスによるとホワイトバランスの設定がちょいとむずかし〜らし〜のだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ