公道もオデたちのドッグランなのだ!



ここもオデたちのドッグランなのだ!
なんちゃって本当は公道なんだけど
ここに車が通ったのは一度も見たことがないのだ。
後ろに見えるのは牧草ロール
風景も言うことなしでしょ!?



反対側はこんな感じ
道の両側は野菜畑で
もうすぐ収穫のシーズンなのだ!

“公道もオデたちのドッグランなのだ!” への4件のフィードバック

  1. nana より:

    こんにちわ、始めまして!犬ブログに載ってる写真があまりにもかわいくて、やってきました★ うちにはチワワがいるんですが、ほんとーはフレブルが飼いたかったのです(ぶちゃいく犬が大好きなのです・笑)いいなあいいなあ、こんな広いところでワンコとすめたら、ワンコも人もすごく幸せだろうなぁ〜。そうそう、うちのメス犬ちゃんも「あんじ」っていうんですよ。ちょっと名前似てますね(笑)ではでは。また遊びにきます。

  2. 夏彦 より:

    nanaさんコメントありがとうでごんす!

    オデってやっぱり可愛いですか!?

    これからも可愛さに磨きをかけるのだ。

    ところでnanaさん“ついにきちゃったデジカメ”で

    かわいいチワワちゃんを撮りまくるおつもりですな〜!

  3. パンダ より:

    ただいまですぅー!

    って言うのもおかしいですね、北海道から帰ったのに。笑

    そうそう、こういう北海道を本当は味わいたかったんですよ(んじゃ場所選択間違ってる!っていうツッコミがきそうですが。あはは)

    でも楽しかったです!そしてやっぱり私は北海道が大好きだと実感しました。

    ありがとう☆北海道、なんちて。笑

  4. 夏彦 より:

    パンダさん

    お帰りなさ〜い!つうのもおかしいですね。

    今回は北海道三大都市?ツアーですね!札幌185万人・旭川36万人・函館30万人です。今度は南富良野町0.3万人へもお立ち寄りください!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ