お茶目な女帝



我が家の女帝アンジーは、以外とお茶目なのだ。



横になったかと思うと・・・



寝返りして逆に向いたり・・・



そして、こんなふうにお腹を見せてひっくり返ることもあるのでごんす。



アンジー:こんなワタスをチャ〜ミングだって思ったんじゃ〜ないのッ?
      
アンジーのわがままはボスのしつけの所為でゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“お茶目な女帝” への11件のフィードバック

  1. プッチ より:

    アンジーはチャーミングゥ〜〜〜!なんだな。

  2. ぶぅちゃん より:

    アンジーママさんの意外な一面を見た気がするお

    でも、写真を見るとちゃんとカメラ目線だお

    やっぱり、根っからの女優さんなんだお

  3. meg より:

    アンジーしゃんへ

     お久しぶりでち。レディースのななでち。アンジーしゃんの「お茶目っぷり」ツテキでち。寝返りや仰向けでゴロンだったらアタチも負けませんでち!大人になってもチャーミングなアンジーしゃんに益々、憧れるでち!

  4. きゃら より:

    おお、アンジーさんは、ひっくり返っても、顔が変わらない!?

    チャーミングなまま!

    ぼくなんて、ひっくり返ると、重力の法則で、全てのお肉が下に下がり、ワンコとは思えないような顔になるって・・・

    自分では分からないでゴンス。

    総裁のひっくり返ったお顔はないんでゴンスか?

  5. アンジェラ より:

    本当だ!アンジーさんはひっくり返っても同じ顔!!。

    ヒュー! さすがですぅ〜♪

    やっぱりボス様的には♀子と♂子を見る目が違うのでは。。。

    親父は娘が可愛いと・・・あっ!アンジーさんは愛人でしたね(^^;)



    大顔連に入会するとモザイクなし写真がアップされて失職する恐れがあるので辞めておきまする。。。

  6. sakura より:

    キュ〜ト☆☆☆!!

    こんな可愛らしいところに

    夏彦君も惹かれたのですね♪♪

  7. たんぽぽ より:

    仔犬のような瞳がたまらなく可愛い!

    夏彦様もたまには「可愛いね。」ってほめてあげたら、襲われることもなくなるのでは?

  8. 八兵衛 より:

    アンジーさんは仰向けになっても可愛い目線ですね〜!!

    ボクが仰向けになると白目をむいちゃいます(^−^;)

    ボクもカメラ目線を練習するぞぉ〜!!

  9. こはる より:

    きゃぁ〜アンジーさまやはり可愛らしゅうございますヾ(>▽<)ノ 

    どの角度もステキです!!

    チャ〜ミングですぅ!!

  10. 小春母 より:

    そーなんですヨ。

    女帝とはお茶目でチャーミングな一面を持ってるの。

    ええ、私もそう。。。。

    時々“腹”を見せるあたり、私と通じるトコあるわ〜。

    私は主に風呂上りですけどね。

  11. 夏彦 より:

    ☆ぷっちくん

    エド・はるみのエドは江戸のことでごんすか?



    ☆ぶぅちゃん支部長

    アンジーはボスの前ではチャ〜ミングな女を演じるのだ。



    ☆なな嬢

    チャ〜ミングな部分は結構でごんすが、決して黒ヒョウには憧れないよ〜に!



    ☆きゃら支部長

    チミはもともとワンコとは思えない男でごんす。(い〜意味でごんすよ)

    今のところオデのひっくり返った写真は、アンジーにひっくり返された写真(BUHI1の)しかないのでごんす。



    ☆アンジェラさん

    アンジーはひっくり返っても顔は変わらないのだ。

    オデのバヤイは多分激変でごんす。

    恥ずかしがらずにお嬢さん!と言いたいところでごんすが、失職はまじ〜のだ。



    ☆sakuraさん

    う〜ん、ま〜、そんなところでけっこ〜でごんす。



    ☆たんぽぽさん

    “かわい〜ね”なんて言ったら、“こりでもか?、こりでもか?”って更に襲われるでゴンザレス。



    ☆八兵衛幹事長

    白目もまたい〜のでごんす!

    チミのバヤイは仰向けで舌を出した方がカッチョイ〜のだ。



    ☆こはるさん

    こりが女帝のシンカク(品格)とゆ〜ものでごんす。



    ☆小春母さん

    母さんも女帝とは、“オ〜マイガ〜”でごんす。

    全国のシトたちが、母さんの“腹”を想像したのでごんす。

    “どすこい!どすこい!”

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ