空知川



ここは空知川の上流なのだ。

ここはほんとにビュ〜テフォ〜でワンダフォ〜な場所なのだ。

まだ川の水はシジョウに冷たいでごんすが、もうラフティングも始まってるでごんすよ。



今年もたくさんのシト達が、この川で楽しい思い出を作るのでごんす。

そりはオデ達ファミリーも同じなのだ。



ユー達も、たまには河原に行って風に吹かれてみるのもい〜んでないの。

風に吹かれて、せせらぎ聞いて・・・
そんな時のチミはきっと素敵な顔になってるのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“空知川” への12件のフィードバック

  1. リボンの騎士 より:

    ちょっと、まだ寒そうなオデの顔!!

    けろんぱに似ている?!

    河には、むかし、むかしザリガニが一杯いて、沢山とった思い出がある

    今は、ザリガニいないけど

    懐かしいなぁ・・・・

  2. ぶぅちゃん より:

    河原は好きなんだぶぅけど、川に流れている水は苦手だお

    川にガンガン行ける夏彦総裁はかっちょいい〜お

    最近、暑くなってきたから 散歩コース河原周辺に替えてもらうよう、旦那にお願いするお

  3. きゃ〜総裁、また罪な笑顔っ♪

    妻子ありながら、その笑顔は罪ですよ。

    ドキドキときめいてしまいますわ(ハート)

  4. かーちゃん より:

    川の中をワシワシ走る総裁はかっこいい!ぼくも総裁のようにカッコマンになるため、近所の公園内の小川で修行中!でもやっぱ水は恐いのだ。今年もこの川でいっぱいいっぱい思い出を作ってください。サスケ

  5. アンジェラ より:

    せせらぎを聞いてる夏彦さんのお顔・・素敵ですわ♪

    遠くを見ている瞳も★☆★星3つです〜♪

    その胸板の厚さにもメロメロですわん!



    大顔連はBUHI51犬も登録しているんですね〜!

    それに英ブル、ムース、グリズリーさん達まで!?

    ヒト科は入れないんでしょうね。。。私は大顔ではないと自負してますが(^^;)。

  6. 453 より:

    今日のオデ君・・ なんだか、かわいい〜んでないの。

    素敵なのだ。

  7. きゃら より:

    おお〜、

    先週、ぼくがちべたくて入れない水にも、総裁は平気で入っていて、またまた尊敬しました。

    総裁、先週、ぼく、ダニに食われてたみたいなんです。耳が赤く腫れていたんで、病院で聞いたら「ダニに食われたようですね」。

    ダニくんは、十分にぼくの血を吸って、満足してバイバイしたようだったでゴンス。

  8. ぶーたん より:

    お総裁の顔 ステキなのだ!

    僕も河原に行ったら ステキになれるかな〜?

  9. sakura より:

    ラフティングにあこがれています☆

    やってみたいなぁ〜



  10. フーバー丼。 より:

    流石はお総裁なのだ!

    シンカクも無いヌケサクには、このビュ〜テホ〜な自然のありがたさもわからないのだろうね〜〜

    さみち〜い、おシトなのだ〜



  11. ぷく より:

    夏彦総裁とってもすてきなことをおっしゃいますね♪

    そんな総裁の顔もとてもよいお顔ですの♪

    ぷくのおねいさまは、修学旅行でらふてぃんぐをしたそうですの☆

    ふざけてさむーい川にみんなで飛びこんだそうですが、とっても楽しかったみたいですの♪

  12. 夏彦 より:

    ☆リボンの騎士さん

    けろんぱ???

    オデはカエルではないのだ。

    ザリガニはこの辺じゃ〜結構いるでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    大顔連も支部長クラスになると、泳ぎぐらいはできないとカッチョワリ〜のだ。

    今年は水を克服するよ〜に。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    そうそう、オデは罪な男でごんす。

    チミの正直なところが好きなのだ。



    ☆サスケ副支部長

    オデたちの夏の遊び場は河原と決まってるのだ。

    こりは暑さに弱いオデの熱中症対策でごんす。

    チミも泳ぎくらいはマスターするよ〜に!



    ☆アンジェラさん

    ユーは大顔連に入会するでごんすか〜

    入会には自慢の写真2枚を送るよ〜に!

    発表の際は目隠しなしでゴンザレス。



    ☆453さん

    そのと〜り!自然の空気がこんなショウジョウ(表情)にさせてくれるのだ。



    ☆きゃら支部長

    今年はダニ男が例年より多いのでごんす。

    オデは小豆ハゲになったでごんすが、やっと毛が生えてきたのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    チミは河原に行かなくても十分素敵でごんす。



    ☆sakuraさん

    ラフティングは憧れるものではないのだ。

    実行あるのみでゴンザレス!

    かなり楽しいよ〜でごんす。



    ☆フーバー本部長

    チミチミ、そんなヌケサクにもい〜ところもあるかも知れないのだ。

    チミのパピコの写真にはハッキシ言って感動した。か〜い〜!!



    ☆ぷく嬢

    オデもたまにはい〜ことゆ〜のだ。

    河原の思い出は一生の思い出となるのでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ