美声



“お〜牧場〜はみ〜ど〜り〜”



“草〜の海〜、風〜が吹くよ”



“お〜牧場〜はみ〜ど〜り〜”



“よ〜く茂った〜も〜の〜だ”“ホイ”



今日もオデの喉は絶好調でごんす、ね〜ナタりー!

ナタリー:????



お〜秋彦、お前も一緒に歌うでごんすか〜

秋彦:もう勘弁してほし〜でこんす!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“美声” への12件のフィードバック

  1. 夏彦クンの歌はジャイアン扱いなのかぁ♪



    でも夏彦くんの無邪気な歌い顔にめちゃ和みました〜。

    って!!後ろのナタリーの顔が(笑)!!

    二人の姿がウチの実家の両親の姿に限りなく似てて笑いすぎました!!こんなことってあるんや・・。

  2. ぶぅちゃん より:

    旦那がしゅっちょ〜から帰ってきたお

    だから しさびさのコメントだお

    ぶぅちゃんにはパコソンは まだ難しいお

    プロフィールで夏彦総裁の声は聴いた事あるお

    ファミリーみんながそっぽむくのは よ〜くわかるお

  3. かーちゃん より:

    ナタリーさんは耳栓でもしているんですか?全く動じないなんて、すごい根性ですね。

    総裁の歌声はそんなに酷いんですか?サスケ

  4. アンジェラ より:

    夏彦さんが歌っている間、ナタリーちゃんが表情ひとつ変えずに無関心・・・というのは。

    お父さん!家庭内でしいたげられているのですか?

    こういう家庭って多いと思います(^^;)。

  5. なっ夏彦氏・・・・実はオンチなんぢゃ?(笑)

    だからナタリーも、コメントできなかったのでは・・・。

    表情も硬いし・・・・。

    ポーラなんておしりむけちゃってますよ(笑)

  6. sakura より:

    お父上が熱唱中に

    ポーラーちゃんお尻向けてる(笑)



  7. フィーユ より:

    夏彦総裁に負けじと,私もフゴフゴ・ソングが得意とばい♪

    あっちでフゴフゴ〜,こっちでフゴフゴ〜.

    あんまり上手じゃないかもやけど,お父ちゃんとお母ちゃんは笑いながら聞いてくれるとばい.

    歌はいい〜!!

  8. ぶひ友 より:

     と〜ちゃんから“ね〜ナタリー?”って言われた時に、

    ナタリーの “でへっ!!”っていう顔が全てを物語るのであった・・

    他の家族がそわそわしてる中、ナタリーちゃんは忍の修行・・ご苦労さまでごんす!!

  9. たんぽぽ より:

    ナタリーちゃんの辛抱強さに脱帽です。

    気の毒に思ったのか秋彦王子が助け船を出しているのもイジラシイ。

    ポーラーちゃんの父上にお尻を向けて無視しているのは最高です。

    みんなに迷惑を掛けるとアンジー様から一喝入れられますよ。

  10. 大吉 より:

    総裁、それはもしや口パクではないだすか?

    ビヨンセの口パク物まねを思い出させる、グラマラスボデーなのに、ファミリーは知らん顔だすか〜

  11. こはる より:

    お総裁熱唱中なのにナタリーちゃんが無表情なのがおかしいです(笑)

    ポーラーちゃんはお尻向けてるし。

    私は一度生で歌声をお聞きしたいです♪

  12. 夏彦 より:

    ☆ベス・コタ・丸彦母ちゃんさん

    オデはジャイアンではないのだ。

    母ちゃんのご両親はワンダフォ〜な夫婦に違いないね〜

    なぜにそんなに笑う???



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミチミ、プロフィ〜ルの声はボスが悪戯してブタの声を入れたのだ。

    しか〜し、オデの声にも似てなくもないのでゴンザレス。



    ☆サスケ副支部長

    オデの声は美声だと言ってるのでごんす!

    チミチミ、オデを怒らせるんじゃ〜ないよ〜!!



    ☆アンジェラさん

    ユー達はちょいと見方を間違えてるのだ!

    ナタリーはオデの美声に聞きほれてるのだ。

    それにオデのよ〜なカッチョイ〜父ちゃんはいないんでないかい???



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    ユーまでそんなふうにゆ〜とは・・・

    オデは超カナチ〜!!



    ☆sakuraさん

    ポーラーは芸術には無関心な娘でごんす。



    ☆フィーユ嬢

    チミは歌の心が解ってるのだ!

    九州の女子は話がわかるでゴンザレス。



    ☆ぶひ友さん

    ユーもま〜〜ったく違いの解らないオシトでごんす。

    ナタリーは聞きほれてるんだっちゅうにっ!



    ☆たんぽぽさん

    だ〜〜からっ、ナタリーはオデの歌声に聞きほれてると言ってるのでごんす!

    アンジーから一喝!それは勘弁して〜〜っ!!



    ☆大吉副支部長

    口パク疑惑でごんすか?

    ビャ〜カモンでゴンザレス!

    チミも一曲くらいは持ち歌があったほ〜がいいのだ。



    ☆こはるさん

    ぜ〜んぜんおかしくないのだ!

    オデの熱唱を聞かせたいでゴンザレス。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ