記念撮影



たまには、家族全員揃っての記念撮影もいいんでないかい。

と、言〜ながら。
秋彦:と〜ちゃん、眠ってるバヤイではないでこんす!



シサビサのファミリー揃っての記念撮影でゴンザレス!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“記念撮影” への16件のフィードバック

  1. かーちゃん より:

    総裁ファミリーはみんな良い子なんですね。ボスも撮影するのが楽なんじゃないの〜?

    ぼくんちなんか集合写真撮っても、み〜んな違う方向向いちゃうんですよ。お母さんったら非常に苦労しながら撮影していますよ。サスケ

  2. meg より:

    総裁!シサシぶりでございますm(__)mやっと遊びに来れたです(^^ゞシサシぶりにファミリー全員集合が見られて嬉しいです♪アンジー氏ポーラ氏ナタリー氏皆、元気そうですね。それにしても秋彦氏の成長っぷりには驚き桃の木でゴンス。父上のDNAをしかと受け継いだ立派なお体!お子ちゃまとはいえ、あなどれませんわ(-"-)

  3. 夏彦氏だけ違うトコみて秋彦君におこられてるぢゃないですか!!(笑)

    アンジー女王が1枚目より2枚目が「ったく」って顔しちゃってますよ!!

    ポーラ嬢はえらいですね〜1枚目も2枚目もちゃんとこっちみてますよ。

    って大体ドコの家系でもお父さんはいうことをちゃんと聞いてくれなくて「オト〜サン!!」って言われないとちゃんと前向かなかったりするものだったりする気がしますわ。

  4. ぶぅちゃん より:

    家族の集合写真 うやまらしいお。

    秋彦くんはナタリー姉ちゃんをいたわる優しい子だお。

    ポーラー姉ちゃんは根っからの女優なのかお?

    こんな写真みてたら 家族が欲しくなるお。



  5. 453 より:

    オリくん・・ やっぱ顔デカイね(笑)。

  6. きゃら&ゾフィmama より:

    秋彦くんは、ポーラーちゃんを抜いて大きくなったでゴンスな。

    でもって、秋彦くんは「こんす」としゃべるんでゴンスか?

  7. たんぽぽ より:

    家族集合写真ですが、両端のかたが沖縄の家の門の上にある守り神「シーザー」にみえてしまう。

    (ポーラーちゃんごめんなさい)

  8. sakura より:

    いいですね〜!!!

    こう見るとやはり夏彦君の顔の大きさ・・・

    じゃなくって、一家を守る父としての大きなオーラがでていますね☆☆☆

  9. みんな並ぶと秋彦くんの成長が一目ですね!!

    少し前まではころりとかわいらしいパピーちゃんだったのに、今は凛々しい立派な大人BUHIの仲間入りってとこですよね^^

    大顔連ジュニアからの卒業も間近ですね〜とらもそのときは一緒に卒業させてやって下さい^^

  10. リボンの騎士 より:

    家族勢ぞろいの写真いいですね!!

    オデの寝てる姿が可愛い

    大物を感じる

  11. momo嬢 より:

    夏彦君、そしてファミリーさんこんにちは♪

    家族写真とってもいい感じです♪

    見とれてしまいました☆

    みんなでならぶと、秋彦君が、大きいのがよくわかって、たくましくってパパにそっくりで、momoもほれぼれしてしまいました♪

    家族っていいな〜♪

  12. 大吉 より:

    秋彦くん、思った以上にでっかくなっているだすな!

    しかす、体重ではまだワタクスの方が重いはずだす。

    いつか対決することになると思うだすが、負けないだすよ〜

  13. ぶひ友 より:

     ポーラーちゃんの足がとっても おちゃめでごんす!

    そして夏彦ちゃんの寝姿がこりまた おちゃめでごんす!

  14. むぎ より:

    家族写真、ステキやわ〜♪

    家族ってええよね〜!うちも家族が欲しい!

    アンジー様は小さいけど貫禄あるもんなぁ〜

    夏彦ファミリ〜は、ほんま最高の家族やで!!これからも、家族の時間を大切に(^^)♪



  15. アンジェラ より:

    夏彦さん・・・顔デカっ!

    アンジーさんの3倍くらいありそう(笑)。

    秋彦君は顔が縦長に見えますが(^^;)

    これからきっと横に成長していくのでしょうねぇ〜♪

  16. 夏彦 より:

    ☆サスケ副支部長

    そりは母ちゃんの統率力に問題があるのだ。

    ボスの統率力も今一でごんすが、オデの統率力が一流なのでごんす。



    ☆megさん

    ど〜もシサシブリでごんす。

    秋彦は順調に大顔の道を歩いてるのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    チミチミ、そりはチミん家の構図と掛け合わせてるんでないの?

    チミはオデの実力をまだ知らないのでごんす。



    ☆ぶうちゃん支部長

    家族はオデの宝でごんす。

    チミも家族を作るとい〜のだ。



    ☆453さん

    こりから更に大顔となるのでごんす。



    ☆きゃら&ゾフィmamaさん

    昨日はど〜も、オデの家に来ていただいて、ボスがご馳走になり恐縮でごんす。



    ☆たんぽぽさん

    オデとポーラーも守り神なのだ。



    ☆sakuraさん

    オデは顔が大きいとゆ〜だけではないのだ。

    チミのゆ〜と〜りでごんす。



    ☆とら&ちゃまママさん

    Jrから大顔連に昇格するには、チビシ〜修行がシツヨウなのだ。

    それまでしっかり修行を積むよ〜に!



    ☆リボンの騎士さん

    オデは最近ちょいと疲れ気味なのだ。

    しか〜し、やる時はやる男でごんす。



    ☆mommo嬢

    オデに似て秋彦もカッチョイ〜のだ。

    女子泣かせの親子でごんす。



    ☆大吉副支部長

    チミはも少しシンカクを身につけるよ〜に!

    それにしても、身体能力は大顔連随一でごんすな。



    ☆ぶひ友さん

    オデとポーラーはおちゃめな親子でごんす。



    ☆むぎちゃん

    むぎちゃんもお母さんになるとい〜のだ!

    旦那は永久名誉総裁だったりして〜



    ☆アンジェラさん

    確かにオデの顔はでかい。

    お褒めの言葉に感謝でごんす。

    秋彦はまだまだ、こりからなのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ