ふしぎの国でごんす



ハロ〜!ユー達!相変らず元気で何よりなのだ。

このシトはオデの友達“モーガン”でごんすよ。
決して四国のヒ〜バ〜丼ではないのでヨロチク。



そしてこの家は小人のル〜シ〜の家なのだ。



ル〜シ〜は留守にしてたよ〜でごんすが、
こ〜してにわとりが歓迎してくれたのでごんす。



実はここは、ボスの尊敬するゲ〜ジュツカ“Mr.SAKAI”の楽しさいっぱいの
屋外美術館なのだ。

まだまだいっぱい楽しい作品があるのだけんども、
もったいないので小出しにするのでヨロチク。

この美術館は田舎道に忽然と現われるので、ふしぎな国に迷い込んだ錯覚に陥るのでごんす。
たま〜に、Mr.SAKAIが創作活動をしており、これまたたのし〜話を聞かせてくれるのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ふしぎの国でごんす” への12件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    牛さんのモーガン殿とおんなじポーズの総裁はかっちょいいお。

    小人のル〜シ〜たんのお家に入ってみたいお。

    ぶぅちゃんもお家が欲しくなってきたお。

    旦那にたのんでみるお。

  2. かーちゃん より:

    ルーシーの家だったんですか!?

    総裁のためにボスが作ったのかと思いました(^^;)こういう夢のあるアートは実にステキです。かーちゃん大好きです。我が家の狭い庭にもかーちゃん力作のガラクタが置いてあります。アートじゃなくガラクタだといわれています。

  3. 夏彦氏が巨大化したわけではなかったのですね(笑)

    なんだかいやされますね〜。

    野外美術館ってなんかいいですね〜

    私はもっぱら上野の美術館めぐりです。

  4. たるきぃとな一美 より:

    Mr.Sakaiのdream house、凄いですよね。



    彼の次々と泉のように湧き出るアイデア、温かで明るくて大好きです。



    人柄なのよね〜…



  5. アンジェラ より:

    “ふしぎな国の夏彦”これまたメルヘンですね〜♪

    「小人のル〜シ〜の家」は屋根にのった小石のテクなんて、

    “あっぱれ?ものでゴンスよ〜!でも夏彦さんの家にしては入り口が小さ過ぎて、

    最初に大顔がつかえて入れそうにないですが。。。

    “モーガン”さんパイド柄!って、当たり前ですが・・

    その夏彦さんの後ろの【逆手の招き猫!?】さんも今度アップして欲しいでゴンス。

    “Mr.SAKAI”さん凄い!!

  6. あま糖 より:

    「メルヘンパパ:夏彦」説得力ありすぎデス!!

    すごく雰囲気にマッチしてますよ。



    次のレポート楽しみに待ってます。

  7. リボンの騎士 より:

    MR.sakaiの作品を小出しにする所はボスらしい・・・・!!

    オデが世界感に溶け込んでるのもいいですねぇ。男のロマンが感じられる

    いいなぁ、私も行きたい

  8. ぶーたん より:

    え〜〜 あれは確かにヒ〜バ〜丼。なのだ〜

    間違いない!



    僕は小人のル〜シ〜さんを見てみたかったのだ〜

    お総裁 今度ル〜シ〜さんと会った時は写真忘れないでね!

  9. たんぽぽ より:

    天使と妖精を娘に持つ夏彦様にはメルヘンの世界はピッタリだと思います。

  10. 百太郎 より:

    お総裁〜これは紛れもなくフ〜バ〜丼でつよ。

  11. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    モーガンと同じポーズを決めたオデなのだ。

    チミもあんまり贅沢は言わないよ〜に。



    ☆かーちゃんさん

    あの家は紛れもなくル〜シ〜の家でゴンザレス。

    ガラクタと言われても、めげてはいけないのだ!

    ゲイジュツとガラクタは紙一重でごんす。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    ル〜シ〜の家は小さすぎてオデの頭は入らないのだ。

    上野の美術館もい〜けどここのアートもワンダフォ〜でごんす。



    ☆たるきぃとな一美さん

    一美ね〜さん、懐かし〜んでないかい?

    Mr.SAKAIの世界はほのぼのしていて、たのしくて、温かくて、ワンダフォ〜なのだ。



    ☆アンジェラさん

    ル〜シ〜はいつもあの小窓から手を振って笑顔を見せてくれるのでごんす。

    Mr.SAKAIの世界はほんとに癒される世界なのだ。





    ☆あま糖さん

    次回ふしぎの国パート?をお楽しみに。



    ☆リボンの騎士さん

    オデはメルヘンの世界にピッタシの男でごんす。

    Mr.SAKAIの世界はユー達の来場を待ってるのでごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    ル〜シ〜は純粋な心の持ち主にしか見えないのでごんす。

    ボスが写せるかが問題なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    そのと〜り!

    これこそはオデの新境地でごんす。



    ☆百太郎副支部長

    ヒ〜バ〜丼の変身でごんすかね〜

  12. フーバー丼。 より:

    オイ丼はウシさんでもブタさんでもないのだ〜

    そして『ヒ〜バ〜』でなくって『フ〜バ〜』

    な〜のだ〜

    オイ丼のお家には『小さいオイサン』がいるのだ〜

    もしかしたら、ル〜シ〜かもしれないね〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ