ニヒルなオデ!!



イェ〜ィ!
前回の記事でかなり笑われたようだから
今回のオデはニヒルに決めてみたのだ。
セナ支部長の影響を受けて
オデもゴーグルを買ってもらっちゃった
おっとっとっとっ!ニヒルに、ニヒルに・・・
ブヒブヒ!!

“ニヒルなオデ!!” への5件のフィードバック

  1. beatokaren より:

    こんばんわ

    めちゃくちゃ似合ってますな〜

    やっぱりゴーグルは鼻ぺちゃワンコに限りますよね。いい味出してます!うちの子たちにも試したいと思っているのですが、なんせ服もすぐ脱いでしまうタイプ。絶対無理だろうな〜。

  2. kyoko より:

    はじめまして(^-^*)/ 

    夏彦くんの写真と、オーナーさまのギャラリー見ました。今までに見たこともない美しい写真で、なんか涙が出そうになってしまいました・・・BGMも素敵ですね。 ちょくちょく遊びにこさせてください、お願いいたします★

  3. 夏彦 より:

    beatokarenさんコメントありがとうでごんす!

    オデも本当は苦手なのだ!

    でも少しはなれなければ、

    大顔連北海道支部長ですから。





    kyokoさんはじめまして〜

    美しい写真とは・・

    オデはそんなに美しいですか?

    オデは女性泣かせの顔なのかね〜

    なんちゃって!

    また遊びに来てください。

  4. セナ より:

    夏彦支部長、いけてますぜ!

    あぶないデカ犬・ダンディ夏彦&セクシーセナで、映画デビューでけへんかな?

    もう一ひねり必要ですかい・・・

    しかし、この写真。インパクト絶大です。

    大顔連のポスターにぜひ・・

  5. 夏彦 より:

    セナ支部長

    たしかにオデはダンデー!

    セナ支部長のピンクのパジャマ姿はセクシーだった!

    どうせならハリウッドでワールドデビューといきましょう!!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ