冬子



春は、出会いと別れの季節でごんす。

ユー達にも、いろんな出会いや別れがあったと思うのだ。



この写真は、オデがまだ2ヶ月の頃の写真なのだ。

ハッキリ言って、ユー達信じたでごんすね。

信じるのも当たり前でごんす。
このパピーは今年生まれたオデの娘“冬子”なのだ。

今年の1月2日に生まれた一粒種の冬子は、何度か生死の境をさまよいながら、やっとこ〜してここまで育ったのでごんす。
冬子を育ててくれたブリーダーさんが、この子は売りたくないとボスのところに持ってきたのでごんすが、ボスは親友で心のシジョウに優しいご夫婦に、この“冬子”を託したのでごんす。

冬子はこの春初めてオデに会って、2日後にはご夫婦のもとに行ってしまったのだ。

こりが、オデがこの春経験した出会いと別れだったのだ。

冬子はいま、そのご夫婦のお家で元気に走り回りながら、
そして、いっぱいいっぱい幸せを振り撒いているのでごんす。



オデの子供達は、ポーラー・ナタリー・秋彦のほかに6BUHIいるでごんすが、みんなボスが認めた心の優しいシト達のもとで元気に生活してるのでごんす。

いつか、み〜んなで集まってドッグランで遊べるとい〜ね〜
な〜んて、度々オデはそんな子供達のことを想うのでごんす・・・


決して居眠りしてるのではないでごんすよ、お客さん!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“冬子” への24件のフィードバック

  1. 八兵衛 より:

    ボクの血統書にも6人兄弟だって書いてあるのに妹の存在しかわかりません。

    兄弟がどこにいるかがわかる、再会できる希望があるってステキな事ですね♪

    ボクもいつかまだ見ぬ兄弟や両親と再会したいな。

    再会できる日を夢見て眠ります〜!!

    ムニャムニャ。。。

  2. ハイン より:

    おぉ、総裁。またまたこりゃぁ可愛い娘さん♪

    家族は一緒に居てなくったって、みんな幸せに暮らしていればそれでいいのだ!

    僕はあと1週間で3歳・・・。

    久々に姉妹と遊べるそうなので、楽しみです!あ。母さんにも会えるんだ♪

    (女は怖いけどね〜)

  3. プッチ より:

    夏彦くんこんにちは。プッチなんだな。

    冬子ちゃんとてもかわいいんだな。

    元気になって良かったんだな。

    これは別れではないんだな。

    はじまりなんだな。

  4. momoママ より:

    夏彦君こんばんは♪

    冬子ちゃん、とってもかわいいですね!

    夏彦君にとっても似ていて、パパ似ですね〜☆

    夏彦ファミリーでの夢の大集合、叶うといいですね♪

  5. たろうのママ より:

    はじめまして冬子ちゃん!

    パピーはかわいいですね。特に夏彦ファミリーのパピーは!

    ファミリーの存在って大きいですよね。

    たろうはファミリーがわからないので、

    ファミリー大集合のときはを楽しみにしています。

    元気でね!!!

  6. 453 より:

    寝息が聞こえるのはオイラの幻聴でやんすか?



    オデ君の想い かなうといいですね。

  7. アンジェラ より:

    本当に夏彦さんかと思いましたよ〜。。。

    でも冬子ちゃんはそっくりで可愛い〜♪

    【何度か生死の境をさまよいながら・・・】って、大変だったのですね(涙)。

    私も生まれて2週間のパピーブヒが仮死状態になった時に、一度は人工呼吸で助けましたが、数日後の二度目の時は気づくのが遅すぎて1時間近く人工呼吸・心臓マッサージを汗だくで続けましたが逝ってしまいました。。。

    本当に悲しかったでゴンス。

  8. sakura より:

    冬子ちゃん、元気になってよかったですね

    優しい飼い主さんのもとで、すくすく育ってほしいですね

    きっと、夏彦君の修行を受けにくるのではないでしょうか。楽しみですね♪

  9. かづママ より:

    冬子ちゃんもかわいい〜〜

    やっぱり夏彦さんに似てます。

    夏彦さんのオシリ渋い〜

    なんだか両手でポンポンしたくなりますね(* ̄∇ ̄*)

  10. きゃら より:

    前に、ブログに1月にまた生まれるって書いていたので、この日を待ったでゴンス。

    って、実は、おじいちゃんに、聞いてみたんで、冬子ちゃんのことは聞いていたんでゴンス。

    ネーミングはそのまま冬子でゴンスか? おじいちゃんが「勝手にそう呼んでる」って言ってたけど。

    ハニーパイドに見えるけど、とにかくかわいいでゴンスね。

  11. あま糖 より:

    冬子ちゃん、とってもカワイイですね。

    しかも、ボスのカメラにしっかり目線送ってるあたり、

    フレブルスター夏彦父さんのDNAを、いやというほど感じてしまいます。



    夢、叶うといいですね。

  12. かーちゃん より:

    冬子ちゃん、元気になってよかった。彼女の「生きようとする力」が強かったんでしょうね。よく頑張りましたね。私も子犬をお譲りしたときは胸が締め付けられる思いでした。数日間泣きました。2匹新しいおうちに旅立ちましたがどちらの子も素敵な家族のもとスクスク育っております。なんたってサスケの子ですからね、元気じゃないはずありませんよね。サスケは我が家の健康優良児ですから。かーちゃん

  13. meg より:

    さすが総裁の愛娘だけあって、かわいいですね冬子ちゃん(*^_^*)元気に優しいご夫婦の下で暮らしているなんて、涙が出るくらい嬉しいことですね。いつか、総裁の夢、全員集合の風景が見たいでゴンス。叶うといいな(*^_^*)ところで、なな嬢の兄弟が「ひろばの親戚さん探し」で見つかったんですよ。

    お江戸は豊洲に居るでゴンス。やはり兄弟ですね、ホントそつくりでした(*^_^*)

  14. ブブまま より:

    毎日。覗き見しています|´・?・)ジィー(笑



    本当に夏彦総裁のパピーの写真かと思っちゃいましたぁ〜

    カワイイですねぇ♪



    いつか夢が叶うといいですねぇ(○´ω`○)ポッ

  15. レベッカ より:

    冬子ちゃん可愛いですねぇ♪

    なにより、元気になってよかったです!

    これからも元気でいてほしいですね!

  16. 蝦夷や大吉 より:

    ファミリーはすばらしいだすね。

    ワタクスは、生後4ヶ月近くまでブリーダーさんのところで暮らしていただす。

    人間に言わせたら、「売れ残り」だったみたいだすね。売れ残っててくれてよかったと主人夫婦は思っているだすけどね。

    冬子ちゃんも、新しいファミリーと幸せに暮らせるようにお祈りするだす。



  17. chocoraman より:

    冬子ちゃん、かわいらしい(^−^)



    生命力が強かったから、ここまで元気に

    成長したんだね。



    どこにいても、HAPPYで♪



  18. あき より:

    冬子ちゃんのお家が決まってよかったです。

    私たち家族は新しいお犬様と暮らすにはもう少し時間がかかりそうです。。。

  19. リボンの騎士 より:

    ボス遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!

    しかし、オデは子供が沢山いるのですねぇ

    冬子はオデにそっくりでいかしてます

    ボスが見込んだココロ優しい人たちに託された子供たちは幸せですね

    私もオデの子供がほしいなぁ

    あぁ・・・、オデは犬だった

  20. でんじろう より:

    可愛いっす!冬子ちゃん。

    もうみんなのアイドルになってますなー。

    オラも家族が欲しくなったぜ!

    今は父ちゃんと母ちゃんがいるから寂しくないのだ。

    オラも夏彦さんのようなかっこいい男になるぜ!!!

  21. ぶひ友 より:

     夏彦ちゃんもいろいろ思うことが多いのですね

    暖炉の前で涙拭いてたのでは・・

    がんば〜れ

  22. 冬子ちゃん〜とってもかわいいど。

    お総裁〜きっとドッグランで遊べる日がくるど。

  23. たんぽぽ より:

    夏彦様の娘は美犬揃いですね。

    家族一同勢揃いしたところを是非見てみたいです。秋彦王子や冬子姫の母上様も一緒に。

  24. 夏彦 より:

    ☆コメントをしてくれたユー達☆

    今回もたくさんコメントしてくれて、ありがと〜でゴンザレス!

    ユー達の優しいこころのこもった言葉に感動しているオデなのだ。

    冬子はオデの子供の中でも一番オデに似てるのだ。フォーンの子は冬子が初めてだったのでごんす。

    全員が一堂に会することはシジョウに難しいでごんすが、それぞれにムースキャビンを訪れてくれたらうれし〜のだ。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ