オデ達のドッグランもオープン



なごり雪は、その日の昼過ぎには全部融けたのでごんす。

春らしくなったムースキャビンを見つめるのは秋彦なのだ。



ついにオデ達のドッグランもオープンしたのでごんすよ。

そして一番喜んだのはこのシトなのだ。



まだお子チャマの秋彦には、このドッグランの柔らかいグラウンドがお気に入りのよ〜でごんす。



そして、ほんとに走るのが楽しそ〜なのだ。



子供は無邪気でい〜ね〜ッ!

何の悩みもないよ〜で、うらまやし〜のだ!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“オデ達のドッグランもオープン” への12件のフィードバック

  1. オレンジ☆ より:

    こんばんは(*´v`)ノ

    秋彦ちゃんのしなやかな走りに

    目を奪われました(ノoヽ)。o○

    後ろの夏彦はお父さんらしい面影が

    漂っていてステキ!!!!



    ボスのお写真も見事です☆★☆

  2. たんぽぽ より:

    秋彦王子の後ろ姿は夏彦様に似てきましたね。走る姿はアンジー様のようにしなやかですが。そのうち空中走りしそうな予感がします。

  3. たろうのママ より:

    秋彦ちゃまの後姿、素敵ですね。

    後姿、私は大好きです。だって哀愁があったり、無防備だったり、真剣に何か考えていそうだったり、けなげな感じです。

    ところでアンジーかーさんに似すぎてませんか?

  4. レベッカ より:

    おはようございます<m(__)m>

    秋彦君可愛いですね♪

    ブヒ今頃ですが見ました!!!

    探してたんですッ!

    そしたらうちの親が見つけていました。

    やっぱり他のフレブルを見ても、

    秋彦君が1番可愛いと思いましたょ☆

  5. ぶひ友 より:

     すてきなドッグランのオープンおめでとう

    ございます

    秋ちゃんの喜ぶ姿がうれち〜です



     ボスさん年男☆なんですか〜

    その博識度からすると還暦??

    でも写真ではどっちかとゆ〜とシトマワリ下

    のように見えますし

    まさかもうシトマワリ下だったりして?

    (ひつれいお許し下さい)





  6. アンジェラ より:

    ドッグランオープン記念日おめでとうございます!!

    秋彦君は骨格がだいぶしっかりしてきましたね〜♪

    先が楽しみな今日この頃です☆

    南富良野ではふきのとうが食べ放題!?

    そいつは放っておけないなぁ〜。。。やっぱり移住計画推進協議会を立ち上げるべきか・・・。

    “去年よりちょいと老けた姉さんより”

  7. わ〜

    ホント今年は早いですね〜

    そして秋彦くんの大きくなるスピードも早いですね〜

    ポーラ嬢が小さくみえますっ

  8. sakura より:

    走っている秋彦君、気持ち良さそうですね〜

    春はブヒにとって、すごしやすい季節でもありますよね♪

    おもいっきり遊べますね!!

  9. ぷく より:

    秋彦さん、こうしてアップでみるとまだまだかわいらしい感じですの☆

    でもきっとすぐ総裁御子息の威厳がでてこられるのでしょうねー♪

    ポーラー嬢とのしなやかな走りが素敵です☆

    総裁はお悩みがおおいのでしょーか??

  10. chochoraman より:

    はじめまして♪

    本屋さんで、夏彦君のブログ本に

    すっかり魅せられた私です!



    今回の本には、秋彦クンは載ってなかった

    ので、ここにきて、ひっつき虫秋彦クン

    も拝見できて、うれしいです♪



    ここ最近、猫ブログばかり徘徊していた

    私ですが、これからは、夏彦クンにも

    頻繁にあいに行きますね!!!

  11. お総裁は〜悩みがあるんでつか?

    今度〜ぼくが聞きまつよ。

  12. 夏彦 より:

    ☆オレンジ☆さん

    何と言ったらい〜のだしょ〜?

    後ろのお父さんらし〜のはポーラーなのだ。



    ☆たんぽぽさん

    秋彦は走れることが楽しくて仕方がないのだ。

    ナタリーも走りたいのかな〜、心が痛むオデなのだ。



    ☆たろうのママさん

    確かにアンジーに似てるでごんすが、

    秋彦には可愛いものがぶら下がってるのだ。



    ☆レベッカさん

    秋彦のパピー時は確かにと〜っても可愛かったのだ。

    今ではだんだんオヤジっぽくなってきたでごんすけどね〜



    ☆ぶひ友さん

    ボスは実際のところヨンパチでごんす。

    ボスは還暦までの12年間をどう過ごすかを思案中なのだ。ど〜せ、大したことは考えてないでごんすけどね〜



    ☆アンジェラさん

    南富良野ではこりから、フキ・ウド・ワラビ・ギョウジャニンニクそして秋にはきのこやコクワなどが食べ放題なのだ。

    もちろん無料でゴンザレス。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    秋彦の成長は目覚しいのでごんす。

    既に、アンジーを超えて、ポーラーも時間の問題なのだ。

    オデ位の恰幅になることが期待されるでごんす。



    ☆sakuraさん

    オデにとっては、6月までは過ごしやすく、

    7月になると遊び場が川となるのでごんす。



    ☆ぷく嬢

    男には何がしかの悩みはあるのでごんす。

    悩みを乗り越えながら、男は成長するのだ。



    ☆chochoramanさん

    う〜んと、『オデは夏彦』はブログ本ではないのだ。

    言わば、『BUHI』のグラビアの総集編的意味合いの本でごんす。

    猫もい〜けど、オデもい〜のだ!

    今後ともヨロチク。



    ☆シャクタロ〜副支部長

    大人の男には悩みがつき物なのだ。

    悩みのないのはボスくらいでごんすよ。

    チミは以外にやさし〜でごんすな。

    ありがっとさん!



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ