内緒のドッグラン



昨日は公道ドッグランでごんしたが、
今日はユー達に、今まで内緒にしてたドッグランを紹介するのだ。

見よ、この広大なドッグランを!

オデ達がどこにいるか分るでごんすか〜



このドッグランは今だけの期間限定。

な〜ぜなら春から秋にかけては、ニンジンやジャガイモなどが栽培される畑となるのでごんす。

更に、先日3/25の記事でも時間制限の話をしたでごんすが、
このドッグランも早朝から9時までが限度でごんす。

標高800メートルのため、ムースキャビンの森よりは、長く遊べるのだ。



こ〜んな、広いドッグランで遊べて
オデ達ファミリ〜はシジョウにハッピ〜でゴンザレス。



ユー達のゆ〜よ〜に、オデはやっぱり、ゲージにいるより、
こ〜ゆ〜自然の中にいる方がい〜のだ。

南富良野はほんとにワンダフォ〜な町でごんす。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“内緒のドッグラン” への18件のフィードバック

  1. 八兵衛 より:

    総裁様ファミリーはかなり遠くを走ってますね〜!!

    広大な場所に内緒のドッグランがあるなんてステキです〜!!

    ボクもいつか後を追って走ってみたいなぁ〜★

  2. meg より:

    こんな広大なランで遊べるなんて、ファミリーが羨ましい!そうです!総裁は「オリ」の中より空の下の方がお似合いです。青い空に総裁の笑顔・・・朝から又見とれてました(笑)さぁ〜今日も頑張るでごんす!

  3. SORAぉ より:

    間もなく、この白い世界が消えてしまうんですね

    わが家もズボズボ埋まりながらの公園散歩は終了しました

    がしかし、折角綺麗になりかけた散歩コースが先日の猛吹雪でまたどろどろです@涙

    秋彦君、随分パピコの顔から大人へと成長しましたねぇ〜〜〜♪

    やっぱ男の子ですねぇ〜成長が楽しみですね

  4. きゃら より:

    い〜な〜

    ぼく、ランに行くと、どうしても走れないんでゴンス。なんだか走ると、止まれなくなって、フェンスにぶつかりそうな気がするし、周りにもワンコがいっぱいいるし。

    でも自然がいっぱいのところに行くと、気持ちも開放されて、走りたくなるんでゴンス。

    総裁みたいに、早朝(は眠いけど)、自然の中を走りたいでゴンス。

  5. かわいい笑顔☆癒されますな〜



    最近母がPCを自分でいじれるようになり

    サイン会の模様・・・私みてなかったんですよ。。。

    で、昨日母が夜な夜な見てて・・・・。

    吠えたとか書いてあったんですごい男らしいとおもったら夏彦氏!!

    替え玉作戦とかw

    カート上のあのお顔ったら・・・。

    もうお腹痛くなりましたw

  6. かーちゃん より:

    羨ましいな〜。ここなら車にひかれることもない・・ぼくもこういうところで思い切り走りたい。今ね、お父さんが近所の農家の人に使っていない畑を一ヶ月1万円位で貸してくれないかな〜なんて相談を持ちかけてるらしい・・・どうやらぼくたちの専用ドッグランを作る計画を立てているらしい。ぼくの家の庭じゃ狭いからね。

  7. アンジェラ より:

    本当に南富良野はいつ見ても美しい〜♪

    そんな所で思いっきり走れるファミリーは幸せですね!

    夏彦さんの笑顔も最高!!

    (でもポーラーちゃんが中国人っぽく見えるのは私だけ・・・?)

  8. sakura より:

    やはり夏彦ファミリーには大自然が似合いますね〜☆

    こんなに広いドッグランはどこさがしてもないですね♪♪

    うらやましー!!

  9. レベッカ より:

    いいですね!ドッグラン♪

    夏彦君達には、広い広いドッグランが

    とってもとってもとってもお似合いです☆

    ほんとにいいですね!

  10. ぶーたん より:

    いいなぁ 内緒のドッグラン

    僕もこんな広いとこで お総裁たちと走ってみたいのだ〜

    ・・・せめて夢の中で走るのだ・・・

  11. たんぽぽ より:

    地球を独り占めしているようです。雪が光に反射して夏彦様親子の美しさが増してますね〜。秋彦王子は夏彦様の魅力的なヒップに夢中のようで。

  12. mi より:

    やはり♪夏彦ちゃんは(^^)こうで!無くちゃですね〜〜。



    お空も真っ青ですが☆ 大地の雪も?真っ青ですね〜。 朝の?早いうちだから?かな〜。

    すっごい♪綺麗〜です。

  13. 453 より:

    すんばらしいでゴンザレスよ!

    こんなところで放牧なんて。

  14. でんじろう より:

    夏彦君一家、羨ましいです。

    うちのでんじろうもこんな広い所で思いっきり走らせてあげたいよー!

    これからも素敵な笑顔、たくさん見せてね!

  15. ぷく より:

    総裁の笑顔素敵ですの☆

    季節折々の表情を見せる自然でのびのびと駆ける夏彦一家なのですね。

    きっと毎日がいろんな発見の連続でしょうねー♪

    サイン会お疲れサマでした。男らしい夏彦総裁あいたかったですの〜

  16. 夏彦 より:

    ☆八兵衛氏

    このドッグランはシジョウに広大で、写真に写ってるのは1/20くらいなのだ。



    ☆megさん

    そのと〜りでゴンザレス!

    しか〜し、ファンサービスとゆ〜のも、尊いことが解ったのだ。



    ☆SORAぉさん

    先日の道東の天気は大変でごんしたね〜

    秋彦は体は大きくなってるでごんすが、脳みそはまだまだお子チャマ、悪戯ばかりするのでごんす。



    ☆きゃら支部長

    このドッグランにはフェンスはないのでごんす。

    いくら走っても果てがないくらいに広いのだ。

    10キロ走るとそのまま大雪山でごんす。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    替え玉作戦は事前に計画していたでごんすが、実行に移すとは思ってなかったのだ。

    きゃら支部長は心臓に毛が生えているのだ。



    ☆かーちゃんさん

    南富良野だったら、一万円で一万坪の土地が借りられるのだ。

    チッコもウンコもし放題でごんすよ。



    ☆アンジェラさん

    南富良野はほんとにワンダフォ〜なところなのだ。

    ポーラーが中国人に見えるのは、世界中でただシトリでゴンザレス!!!



    ☆sakuraさん

    カッチョイ〜男には大自然が似合うのだ。

    こんなドッグランは、日本ではここだけでごんすよ。

    うらまやし〜だしょ〜〜



    ☆レベッカさん

    このドッグランには森や川もあるでごんす。

    しか〜し、たまにヒグマも走るのでそこんとこは注意がシツヨウなのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    こんなドッグランは北海道でもそうはないのでごんす。

    夢の中で一緒に走ろ〜!



    ☆たんぽぽさん

    そうそう、こんなドッグランを独り占めできるのは、幸せでごんす。

    それに、空気がシジョウにおいち〜のだ。



    ☆miさん

    青い雪原はビュ〜テフォ〜でごんす。

    雪が青いのは、もともと水だからか?青空の反射か?



    ☆453さん

    ゴンザレスを使用するバヤイは最後に“よ”だとか“だ”だとかをつけてはだめなのだ。

    ゴンザレス!で終わるよ〜に!

    文法はシジョウに大事なのでごんす。



    ☆でんじろうさん

    そうでごんすね〜

    みんなをこんなところで走らせてあげたいのだ。

    こりからも、ワンダフォ〜・スマイルを見せるでごんす。



    ☆ぷく嬢

    オデ達は疾走する甘えん坊でごんす。

    四季の移ろいは、いろんな色を見せてくれてシジョウに楽しくうつくし〜でごんす。

  17. 百太郎 より:

    雪があっても〜なくてもこんな所で遊んでみたいど。

  18. ヨモハハ より:

    ソチラもだぁ〜いぶ♪雪が解けて来ましたね!コチラ札幌も道路に雪も後…わずか!

    o(*?∇?)oウフフフフ♪ヘタしたら…来月あたり!富良野へ行こうかしら♪本当に富良野が大好きなんです〜北の国から以来(≧m≦)プッ!!何より…夏彦くんのお家が気になる!理想のログジィ━(¬д¬。)━イィ!!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ