遠吠え



ど〜でごんすか?このカッチョイ〜遠吠え!

ハッキリ言って、極北のオオカミなんかよりカッチョイ〜でゴンザレス!!

今回のサイン会で実際に会ったシトは、オデが以外と吠えるのにびっくりしたんでないの?



そして、ちゃんとおしゃべりができるのには正直ビックリしたに違いないのだ。

まあ、オデがしゃべるときはほとんどがボスへの不満でごんす。

昨日はま〜たまた、シジョウに沢山のコメント、サンキュ〜・ソ〜マッチでごんす。
初めてのシト、そりからハリウッドのシトもコメントしてくれたのだ。
そして、サイン会のねぎらいの言葉に涙を流したオデでゴンザレス。
オデはほんとにハッピーな男でごんす。
オデの事をいつも見に来てくれる全国のシト達にシト言!

   “ありがとうでゴンザレス!”




サイン会の後には早速大顔連の審査が待ち受けていたのでごんす。

今回は笑顔のキュ〜トな六でなくて、八でもなくて、なな嬢でごんす。

■名前■なな
■住んでるところ■千葉に近い茨城(チバラギとも言う)
■誕生日■2007/6/24(9ヶ月)←入会したら、1番の若手ギャル?
■カラー■ホワイト&クリーム
■体重■9?
■好き■おやつ(本犬曰く、おやつは別腹)
    寝る(食べたら寝るコレ当然!どこでも寝れる・・・zzz)
    人間(人見知りしない!八方美人とも言う。)
    とーしゃんのお迎えと膝の上
■嫌い■階段を上ること(降りるのは早いくせに、上りは超トロイ・・・)
■口癖?■「別に・・・」沢◯エリカ様ばりの視線攻撃で周囲を困惑させる
■特技?■メンズに媚を売ること。すりすり寄って猫なで声(犬なで声)で甘える
    人間のメンズ(イケメン限定)にめっぽう弱い(恐らく飼い主似)
■尊敬する人(犬)■夏彦&アンジー夫婦(おしどり夫婦の2人に憧れ抱く乙女)


オデ達夫婦を尊敬するあたりは、かなりのしっかり者でごんすよ。



■ななから一言■
 なちゅしこたま、はじめまちて!ななでち。
 アタチね、アンヂーしゃんのようになりたいんでちよ。
 にょてい(女帝)に君臨しているアンヂーしゃんは、女の鏡でち。
 「今の世の中、女が出世するのよ!」と、いつも、かーしゃんが
 ゆってるでち。
 アタチもビューテフォーなかっくいい女になりたいでち・・・。


て事でごんすが、アンジーはアンヂーではないのでヨロチク!
ヂだと“ぢ”みたいでちょいとカッチョワリ〜でごんす。
なちゅしこもちゃんと彦とゆ〜よ〜に!
しこだとシッコみたいでこれまたイメージに良くないのだ。

なことより、茨城のなな嬢をヨロチクでゴンザレス!



おでこが汚れてるけど、ど〜したかって?

こりは、笹薮の中を歩いていたらこうなったのでごんす。
ワイルドなオデもまたシビ〜のだ。

そこのお嬢さんオデに惚れちゃ〜いけないでごんすよ





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“遠吠え” への16件のフィードバック

  1. meg より:

    おおお〜〜っと、びつくりしました総裁!かっちょいー総裁に見とれてたら、なんとウチのなな嬢がっー!もしやブログに載ったってことは・・・?レディース審査合格?でゴンスか?もしそうだとしたら、シジョーに嬉しいでゴンス!北関東レディースとしてシビ努力して参るでゴンスm(__)mそれと、なな嬢の言葉使いにはキビチク指導するでゴンス。尊敬するシトの名前を間違えるとは・・・。なな嬢に「シンカク」というものを、こりから教えるでゴンス。総裁こんなシトですが、こりからも、よろしくでゴンザレスm(__)m

  2. meg より:

    追記:今日は4月1日・・・エイプリルフール・・・。まさか、総裁得意のブラックジョークではないですよね?なな嬢と、チトぬか喜びしてるでゴンス・・・。

  3. かづまま より:

    かっこいい〜っ

    私が夏彦氏に会った時は、とてもおとなしくて流れ出る鼻水をなめる仕草が「身だしなみにうるさい大人の男」って思ったのですが遠吠えまでしちゃうんですね(゚m゚*)

    ますます惚れてしまいそうです・・・♪

  4. お〜ぉ

    BUHIは遠吠えをする時の口がなんともいえないですね〜。

    ワタクシも生夏彦氏を拝みたかったですわ。

    そして「もしかしてユ〜はオデの兄弟でごんすか?」といわれたかった・・・。



    茨城なまりのかわうぃ〜レデーが!!

    アリスまけてらんないわよ!!

  5. アンジェラ より:

    【そこの“昭和のシト”、オデに惚れちゃ〜いけないでごんすよ】

    そうなんです。。。どうも重症患者→末期患者に悪化したようです。

    というのも、今朝起きて、一番最初に頭に浮かんだ言葉が、な!なんと!!

    『ジョイフルエーケー』だったのです!!!

    なぜに!?やはり末期のようです。。。

    夏彦さんに逢わないと治りそうもないので→「東京サイン会」開催して下さいませ♪

  6. *sakura* より:

    夏彦君の吠えている声が想像できません

    吠えるのではなく普通にしゃべっていそうで(笑)

    今日はエイプリルフールですね♪ボスに嘘はつきましたか??

  7. きゃら より:

    総裁は、遠吠え、するんですか?

    ぼくもします!

    ちなみに、ぼくが遠吠えする時は、おやつが欲しい時ですが、総裁はどうですか?

    でもって、なぜか、ぼくが遠吠えすると、おとやんとおかやんは、笑い転げます。ぼくはそれが気に入らないのでゴンス。

  8. たんぽぽ より:

    オデコの黒いのは、なれないゲージに入れられ、大顔をぶつけたわけではないのですね。

    オールヌードにオデコの汚れ?で“チョイ悪オヤジ”を気取っているのですね。

    夏彦様の遠吠えよりアンジー様の一言の方がビシッと決まる気がします。

  9. 小春母 より:

    こりゃまたステキなお写真です事。

    遠吠え姿が意外?に凛々しいですね(笑

    そして予想外のキャラが“おしゃべりさん”

    だって事でしょうか。

    無口な夏彦さんを想像してましたけど。

  10. リボンの騎士 より:

    ボス、今日合格証書が郵送されて来ました

    合格したんだと、実感!!

    これから、さらなる勉強が始まります。

    オデの遠吠えは私の遠吠えと重なるでゴンザレス

  11. 蝦夷や大吉 より:

    サイン会ではありがとうございました。

    「大吉くん?」と言われた時は、「おー!気付いてくれたー!」と、夫婦共々大喜びでした。夏彦君は、たくさんの人に囲まれて大変そうだったので、ちょっと離れて見ていたのですが、奥様と思われる方が気さくに対応してくださって、一緒に写真まで撮ることが出来ました。夏彦君のことを考えると「ごめんね!」って感じでしたが。…ってボスに伝えてほしいと主人が言っていただす。

    ワタクスは、総裁をペロリと舐めてしょっぱかっただすよ。

  12. プッチ より:

    夏彦くんこんにちは、プッチなんだな。

    チミの遠吠え姿はぼくがかーちゃんを怒る時にそっくりなんだな。

    かーちゃんはチミとぼくに惚れちゃってるんだな(*´ェ`*)

  13. シャクタロ〜 より:

    お総裁〜ポッだど。

    惚れちゃったど〜。



    んなわけないど〜真っ黒なお総裁〜遠吠えも

    かっちょいいど。

  14. ハイン より:

    僕が遠吠えをする時は、決まってパンダが風呂へ入った時。

    何でか〜どうにも血が騒ぐのであります!

    それにしても総裁、さっすが渋い男は違いますなっ。真っ黒いお顔も、仕事をしてる男の顔っぽくて・・・カッチョイイでございますよ。

  15. モカ&キャラ&さと より:

    お総裁…お外にいたの気付かなかったダスよ…秋彦君にだけはご挨拶できたのダスがお総裁に直に挨拶できなくて残念だったダス。。。

    次は総裁一家に襲撃をもくろんでおります。

    お手柔らかにお願いしまんす。

    総裁と俺の顔並べたかったとさとが悔しがっておるデス。

  16. 夏彦 より:

    ☆megさん

    ボスのバヤイは毎日がエイプリルフールでごんすが、オデのバヤイはそんなことはないのでごんす。

    なな嬢はまだ若い、こりからゆっくりシンカクを身につけるよ〜に。



    ☆かづままさん

    オデの遠吠えはシンカクも備えた遠吠えでごんす。

    オデに惚れてしまうのも、しょうがないのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    オデもチミの茨城弁が聞きたいでごんす。

    茨城弁はシトの気持をほっとさせてくれるイントネ〜ションなのだ。



    ☆アンジェラさん

    東京サイン会の時には、羽田空港にオデのファンが溢れ、警備員も出動する騒ぎとなるのだ。

    こりではチト無理でごんす。



    ☆*sakura*さん

    ボスの発言の50%は冗談で50%はウソでごんす。

    毎日がエイプリルフールみたいなものなのだ。



    ☆きゃら支部長

    オデが遠吠えするのは、ファミリ〜との交信をしてるのだ。

    ま〜“オデはここにいるぞ〜”てなもんでごんす。

    チミの遠吠えは確かに笑えそ〜なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    オデとアンジーではちょいと意味合いが違うのだ。

    こりからもっと泥だらけになって遊ぶでごんす。



    ☆小春母さん

    無口なオデでも要求はしっかりとするのでごんす。

    どうであれ、オデはステキなのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    チミは偉い!

    合格はゴ〜ルではなくスタ〜トなのでごんす。

    努力は決してシトを裏切らないのだ。



    ☆大吉副支部長

    チミとはもう少し話がしたかったのでごんす。

    アリは紛れもなくボスのワイフでごんす。

    ちょいとアンジーと被るところがあるのだ。



    ☆プッチくん

    チミは怒る時があるのでごんすか?

    こりはビックリでごんす。

    今度あったら見せておくれでゴンザレス!



    ☆シャクタロ〜副支部長

    オデはどんな時でも、カッチョよさが損なわれることがないのだ。



    ☆ハイン本部長

    働く男の顔ってことでごんすよ。

    こりは、若いもんにはなかなか無理なショウジョウでごんすよ。

    本部長はシャワ〜が好きでごんすか?



    ☆モカ・キャラ&さとさん

    チミに会えなかったのは残念だったのだ。

    もう少し待っていてくれたら会えたでごんすよ。

    ま〜、いつか逢えるに違いないのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ