感動!



い〜〜んや、いやいや、オデはハッキリ言ってシジョウに感動した!

昨日は、予告ど〜りオデと秋彦とボスで、サイン会に行ったのだ。

遠路遙々、帯広・旭川・室蘭などのシトもオデに会いにきてくれたのでごんす。

そりから、いつもブログを見てくれてるシト達や『大顔連』のメンバーもいっぱい来てくれたのだ。
ちゃんとしたご挨拶もできず失礼してしまったでごんすが、ど〜かご勘弁くださいますよ〜お願い申し上げますでごんす。

四国(徳島)の妹さん、ちゃんとお兄ちゃんがサインした本を送ってくれるでごんすよ。お兄ちゃんはほんとにいいお兄ちゃんだったのだ。

シャクタロ〜氏もきゃらママさんがサインをもらいに来てくれたのだ。

いろんなシト達との出会いはワンダフォ〜でゴンザレス!



今回の沢山のシト達との出会いによって、
ボスはもっと真面目に写真を撮ると言ってるでごんすし、オデも今まで以上にカッチョイ〜オデを披露する事を決意したのだ。

そんじゃ〜ユー達、こりからの『夏彦のブログ』をヨロチクでゴンザレス!

つなみに関連記事 パート?はこちら
         パート?はこちら 
         パート?はこちら
         パート?はこちら
         パート?はこちら
         パート?はこちら
         



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“感動!” への27件のフィードバック

  1. サインいただきました!

    とっても感動&すんごく興奮の一日でした。

    夏彦くん&秋彦くん、お疲れさまでした。

    これからも楽しみにしてます。

    ボスさん、ありがとうございました!

  2. プッチ より:

    プッチなんだな。

    今日はボスと夏彦くんに会えてうれしかったんだな。

    ぼくはずっと寝てたけど、チミはとても大変だったんだな。

    秋彦はシジョウにプリチーなんだな。

    ボスのサインは家宝にするんだな。

  3. akiakia より:

    サイン会、無事終了したんですね!

    あ〜!!行けた方がうらやましい!今日は「今頃サイン会かしら・・・・」なんてラテと言ってたんですよ。行きたかったけど、いかんせん北海道では・・・。ざんねーん!

    いろんな方が夏彦総裁に会いに集まってくれたみたいでよかったですね!

  4. ヵぁず&ぶん太 より:

    初コメンチョ

    今日は素敵な1日でした。またいつか逢える日を楽しみにしています

  5. meg より:

    サイン会無事終了!お疲れ様でしたっ!!生総裁&秋彦くん&ボスにお会いできた方がホント羨ます〜い限り(涙)沢山のシトが集まって大成功でしたね♪が、総裁・・・替え玉という技を使ったとは何と申したらよいやら(汗)オリの中は居心地悪かったでゴンスか?あ!お出かけ前の忙しちー時にメールを頂き、ありがとうでゴンザレスm(__)m

  6. きゃら より:

    総裁、すごい人気でしたね。

    北海道中のフレブルが集まったのではないかという騒ぎで、サイン会の後、いつもたくさんのフレブルが集まるインディアンに行ったら、フレブルが全くいなかったでゴンス。

    ちょこっと代理とか言ってケージの中に入ったでゴンスが、総裁の貫禄はなかなか出せるものではないと反省でゴンス。おまけにチッチもしちゃったし。(^.^)

    でも息子さんの秋彦くんと一緒に入れて、ご挨拶も出来、うれしかったでゴンスよ。

    おつかれになったと思うでゴンス。ゆっくり休んでください。

  7. ちゃちゃき より:

    夏彦くん、秋彦くん、ボス、サイン会お疲れ様でした。

    すごい人気でしたね♪

    しかし、夏彦くんのお顔があんなおっきかったとは・・・笑。

    おいもとめんこが貧弱に見えました・笑。

    まだまだ大きくさせなければ(^^)

    そして、めんこが緊張と暑さでリバースしてしまって申し訳ありません・大汗。

    本番に弱いもんで・汗。

    またいつか会えるといいな〜。

  8. じょせ より:

    毎日・毎日欠かさず読み逃げしておりましたが、本日ジョイフルでお会いできたのを機にカキコ致しますm(__)m



    サイン会本当にお疲れ様でした。

    すっごい人&フレブルでしたね〜

    あのワンコもこのワンコも‘知ってるぅ〜’と、興奮で鼻血が出そう。。。でした



    写真集と頂いたサインは我が家の家宝になります。



    ホントに・ホントにお疲れ様でした。

    ありがとう夏彦総裁・秋彦君♫

  9. レベッカ より:

    おはようございます<m(__)m>

    私は、昨日風邪をひいていけなくなりまして・・・。

    とっても行きたかったのですが、行けませんでした・・・。

    また、このような機会がありましたら教えてください<m(__)m>

  10. *sakura* より:

    おつかれさまですっ!!

    大成功だったみたいですね〜。替え玉作戦も(笑)

    私もボスと夏彦ファミリーに会いたいなぁ〜♪♪

  11. アンジェラ より:

    いいなぁ〜いいなぁ〜!!

    サイン会に行けた方々が本当に羨ましい〜〜!。

    私も昨日は今頃・・・って考えていました。。。

    でも夏彦さんにはちょっと可哀想な感じでしたね。いつも大自然の中で自由に遊んでいるファミリーにとっては、リードやケージは辛いものがあるのでしょう。。。

    でも・・・やっぱり一目お会いしたかったなぁ(涙)。

    東京出張しませんかぁ〜!?

    (それは過酷すぎますよね・・・)

    とにかく!お疲れ様でしたでゴンザレス。

  12. mi より:

    (^^)すごく緊張しました。1番☆にサイン頂いたウブの母事miです。



    秋彦ちゃん♪すごく!たくましいですね。



    慣れないゲージの中で、夏彦ちゃんも、疲れたでしょう。ゆっくり!休んでください。



    冬子ちゃんって?書くのかな?今度は^^

    ふゆこちゃん楽しみです。

    素敵なサイン♪ありがとうございました。



  13. たろうのママ より:

    お総裁、明彦ちゃまお疲れ様でした。

    替え玉作戦には朝から大爆笑でした!!!

    《自然犬−夏彦総裁》にはやはり【リード、ゲージ】は似合いませんよね。

    本当にお疲れ様。その日の夜はたかいびきだったでしょうね。

    また明日から雪の中でノビノビしてね!

  14. フィーユ より:

    いいなぁ,いいなぁ,うらやましかぁ〜.

    やっぱり生夏彦総裁&生ボスに会いたいな〜.

    それに,当日会場はブヒだらけだったみたいやき,それもまた楽しそう〜♪

  15. レンチ より:

    昨日の北海道は大フィーバーだったようダスなぁ。さすが御総裁だす。

    ワタスクも参加したかっただすが、北海道はちょいと遠いだすなぁ。

    ワタスクもボスのサインが欲し〜い!!

    それと、御総裁の足形も欲しいだす。



    1日御苦労様だすた。



  16. 大顔連入会希望20代人間女子 より:

    昨日はボス様・ボス奥様・夏彦様・秋彦様(ロングヘアーの綺麗なお姉さまはボス奥様かと思っています)、どうもありがとうございました!これからも家族みんなで夏彦ファミリーを応援いたします〜♪

     私事ですが、来週三重県へ引っ越すので、北海道の最後の思い出に夏彦家族様にお会い出来てうれしかったです。



     そして、ジョイフルエーケーに集まったフレンチブル様達を触らせてくださった飼い主様の方々に感謝しております!ありがとうございます〜

  17. かーちゃん より:

    関連記事も見てきました。なんだ!なんだ!あの囲いは!?総裁にこんな小さなお部屋は似合わないぞ!もっと立派なお部屋を用意して欲しかったな〜。

    みなさんお疲れ様でした。サスケ

  18. 八兵衛 より:

    総裁はやっぱり大自然の中がお似合いです〜!!

    札幌行きたかった!!行きたかったでそ!!

    ついでにラーメンやらビールやらジンギスカンやらしたかったでそ!!

    今日は大江戸支部の副支部長百太郎氏WITH18ブヒで集まる約束をしていて〜。。。

    ちゃんと大江戸支部の二人で会議したんでそよ〜(^−^)

    大江戸支部はお任せあれ〜♪

  19. naomi より:

    今回、サイン会に行けた方々、ブヒブヒ達がとってもうらやましいです。



    ブログだけでのお知らせだったのに凄いです〜

    お疲れ様でした。



    次回サイン会をやるときは、早めにお知らせください。北海道に飛びます♪

  20. 夏彦どの!秋彦ちゃま!サイン会お疲れ様でした^^

    とってもにぎやかだったようで^^

    もし中国地方にお越しの際は、とらに替え玉のお申し付けを!!

    (は!!ブリンドルだった!!)

  21. ハリウッドスター より:

    ハンドルネームを本気に取っては困りますですよ〜

    サイン会、お疲れ様でした。

    私は極度のあがり症で、昨日もボスの顔を見た途端、頭の中がまっちろけ・・

    本当はもっと気の利いたお話をしたかったのに、残念です。

    でも、夏彦ちゃんの「ハリウッドデビュー」への根回しは地道に続けますので、その節はワタクシが敏腕エージェントとして腕を大いに振るっちゃいます。お任せあれ!

  22. リボンの騎士 より:

    大盛況☆おめでとうございます!!

    しかし、秋彦は偉いなぁ・・・・。

    オデの代わりにしっかりファンサービスをしているのでゴンザレス

    カートが似合わないオデには無理もないかぁ

    しかし、ボスのサインはかっちょいいのだ

    あぁ・・・・・、私もオデに会いたいなぁ

  23. あま糖 より:

    はじめまして。苫小牧から会いに行った、

    ルビィ&アマンです。初コメントします。



    夏彦くん、秋彦くん、お疲れさまでした。

    そしてボス、サインありがとうございます。

    宝物として大切にさせて頂きます。



    夏彦ファミリーに会えたことと、

    沢山のフレブル君、フレブルちゃんに会えて、

    大・大・大感動の一日でした。

  24. フーバー丼。 より:

    お総裁、おつかれソモですやん。

    オイ丼も木陰からそっと見守っていモスた。

    無事に終わって何よりでごんす。

    次回は四国でサイン会をお願いしモスよ。

    ところでオイ丼は『フーバー丼』であって『ヒーバー』ではないですやん。





  25. サイン会、大盛況でおめでとうございます!!

    パソコンに向かって いいなァ♪いいなァ♪ってしゃべりかけました。息子たちには

    「お母さんも行ったら良かったのに。」

    と簡単に言われながら。

    そして、「ボスはもっと真面目に写真を撮る」っていうコメントになぜか大ウケしました。



    関連記事も楽しく読ませていただきました。

    カートに乗った夏彦くん・・・なんだか犬みたいな扱いをされてることが妙におかしくて(ゴメンネ)ほんとに笑いがとまらず・・・(ゴメンネ!!) 

    それにきっとあのカート、普通に大きいんでしょうけど狭そうに見えましたヨ♪

    秋彦くんもすっかり男らしくなった写真がたくさん載ってましたね!! サイン会の様子がよくわかってワクワクしました。



    夏彦くんファミリーのみなさん、お疲れ様でした!!

    夏彦くん、秋彦くん、芋・栗・かぼちゃがいっぱいもらえるといいね〜♪♪

  26. こんばんは!



    初コメントします。



    いつもブログで楽しく拝見していた

    フレブル界のスーパースター夏彦くん、アイドル秋彦くんに

    お会いすることが出来てただただ感激でした。

    しかもボス様のサインまで頂いちゃって・・。



    昨日は大変混雑していたのでお疲れだったと

    思います。ご苦労様でした!!

  27. お総裁〜お疲れ様だったど。

    ボス〜サインありがとうでつ。

    ぼく〜クンクンするけど〜絶対かじらないど。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ