親愛なるユー達!



昨日の記事においては、シジョウに沢山のコメントを頂き、
感謝・感激のオデでゴンザレス。

ほんと〜は、全国を回ってユー達とお会いしたいのでごんすが、
そりは叶わぬ夢でごんすかね〜〜

今回の告知はこのブログのみでごんすから、どれだけのシトがいらしてくれるのか、チト不安なオデなのだ。

本来ならオデがサインをしたいところでごんすが、今回はボスがサインすることになってるので、そこのところはヨロチクでごんす。

もちろん、もう『オデは夏彦』を購入したシトにも、持ってきていただけたらサインさせていただくのだ。
また、写真も時間を取って撮影できるようにするでごんすよ。


ところでユー達、今日は何の日だしょ〜〜?



そうそう今日は『BUHI Vol.6』の発売日でごんす。

なんと今回の表紙はオデの息子秋彦なのだ。
また、オデの兄弟プッチ君の物語も載ってるので、ぜひ読んでおくれでごんすよ。

そんじゃ〜、札幌と近くのシト達、30日に
ジョイフル・エーケー屯田店「ペット・ワールド」で逢おう!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“親愛なるユー達!” への14件のフィードバック

  1. プッチ より:

    夏彦くんこんにちは、プッチなんだな。

    日曜日に会えるのたのしみなんだな。

    チミにはぼくのサインをあげるんだな。

  2. meg より:

    ほらね!沢山のシト達が総裁に会いた〜いと言ってるではないですか?(笑)全国各地に出没して欲しいところだけど、「叶わぬ夢」ですか・・・生で見れないとなると、サミチー話だけど、このブログで毎日、総裁ファミリーに会えるから、我慢するでし!これからも笑いと感動を与えてほし〜のだ!「BUHI vol.6」もちろん買いにゆきますよ!本屋さんの開店時間とともにダッシュするでし!!

  3. たんぽぽ より:

    札幌近くのみなさん30日楽しんで来て下さい。

    秋彦王子は、グラビアの表紙を飾った事をどう思っているのでしょうか?

  4. 453 より:

    サイン会 楽しみですねー。

    (写真を撮られる側のボスのお姿も地味に楽しみ)

    週明けの記事が楽しみでやんすよ。



    オデくん&秋彦くん 頑張ってくださいよ。

  5. きゃら より:

    サイン会は、ボスがするんでゴオスね。

    おとやんが、「総裁も全部は疲れるだろうから、きゃらが影武者として行ったらどうだ」と言ってたんですが。

    会場で、本も売ってるんですね。その問い合わせが、ぼくンとこには多かったので。

    もしかしたら北海道支部員たちは、待ち合わせて揃って行くかもしません。

    サイン会のこと、ぼくのブログでも宣伝しておきました。

    おかやんは、他の支部員の分のサインも言付かったようです。では日曜、よろしくでゴンス。

  6. アンジェラ より:

    昨日のブログを見てから、すぐに地図情報でジョイフル・エーケー屯田店の場所を調べ、路線情報で東京からの行き方を確認して・・・行っちゃおうかなぁ〜なんて妄想にふけっていたのですが。。。よくよく考えてみたらやっぱり厳しいなぁ(涙)

    サイン会の写真、たくさんブログに載せて雰囲気を伝えて下さいなのだ。。。

    秋彦君が表紙のBUHIは絶対購入します!!

  7. 大顔連入会希望20代人間女子 より:

    昨日のコメントでサイン会への質問をしたものです。

    質問へのご返答をどうもありがとうございました!

    日曜日を楽しみにしております。

  8. たろうのママ より:

    BUHI vol.06で、が〜まん!

    いいな〜!!!

    うちのパパさんは《南茅部人》なんですけど、湘南から行くにはたろうはもう飛行機に乗せてくれないし、フェリーじゃ間に合わないし、ようするに無理!ていうこと。

    生お総裁に会いたかったな〜!

    生秋彦ちゃまにも会いたかったな〜!

    ホント津軽海峡を渡るのは遠いいな〜!

  9. かーちゃん より:

    おっと〜〜〜!やばいやばい!発売日を1日間違えていました!明日だとばかり思っていた!早く買いに行かなくっちゃ!!byかーちゃん



    ぼくのお母さんはオオボケです。ぼくたち留守番してるから早くBUHI買って来なさいよ!サスケ

  10. ぶーたん より:

    僕のママもBUHIは明日発売だと思ってるのだ〜

    早速、買いに行かせねば・・・



    お総裁、サイン会がんばってね!

  11. sakura より:

    秋彦くんが表紙なのですね〜 !

    さすがです!!

    こんな可愛い目で見つめられたら、あ〜ぁどうしましょ(笑)

    さっそく買いにいかなければ〜♪♪

  12. レベッカ より:

    秋彦君最高にかわいいですね♪

    会いたいです☆

  13. 秋彦君が〜表紙とはすごいど。

    お総裁〜妬いちゃだめだど。





  14. 夏彦 より:

    ☆プッチくん

    『BUHI Vol.6』の内容は写真も含めてよかったでごんすよ。



    ☆megさん

    ほらねって・・・そうでごんすね〜

    感動は与えられるでごんすが、オデはお笑い芸人ではないのでごんす。

    ダッシュして転倒しなかったでごんすか?



    ☆たんぽぽさん

    秋彦はな〜んとも思ってないのだ。



    ☆453さん

    オデはまだしも、ボスの姿はちょいとはずかち〜のだ。

    つなみに昨日ボスは床屋に行ったのでごんす。



    ☆きゃら支部長

    オデがダウンしたバヤイはチミが代役でごんすから、来場の際はグラサンか変装をしてくるよ〜に。

    当日は『オデは夏彦』『BUHI Vol.6』の即売もするでごんす。



    ☆アンジェラさん

    サイン会の写真は大顔連メンバーの飼い主さんが撮影するかもしれないのだ。

    ボスは撮影不可能でごんすから、このブログでの公開は今のところ未定でごんす。



    ☆大顔連入会希望20代人間女子さん

    チミのバヤイは当日正直に大顔連入会希望と名乗るよ〜に!



    ☆たろうのママさん

    オデもユーに会いたかったでごんす。

    と言ってもちょいと無理があるのだ。

    今回のBUHIにもオデはちょいと顔を出してるでごんすよ。



    ☆かーちゃんさん&サスケ副支部長

    今回の『BUHI』もステキな記事が沢山掲載されてるのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    チミはドリフの高木ブー氏が、ぶーたんと呼ばれてるのを知ってるでごんすか?



    ☆sakuraさん

    秋彦のこの可愛さは一瞬で過ぎ去ってしまったのでごんす。

    この写真は祈念すべきショットになったのだ。



    ☆レベッカさん

    今の秋彦は、この写真の面影はほぼないのでごんす。

    会っても、多分解らないのだ。



    ☆シャクタロ〜副支部長

    表紙を飾るとは我が息子ながら、確かにたいしたものなのだ。

    オデにはジェラシ〜などないでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ