大空と大地の似合う男



真っ青に澄んだ大空の下、大雪原にたたずむ大顔の男。

大きいことはいいことでゴンザレス!



それにしても、今年は春が早そ〜でごんす。

もうこりは春の日差しなのだ。



防風林のブルーのシルエットがシジョウにビュ〜テフォ〜でごんす。

こ〜ゆ〜ステージが超お似合いなのもオデならではなのだ。



もしユー達が南富良野に来ることがあったら、こんな風景に出会えるでごんすよ。

なになに、オデのいない風景なんてクリープのないコ〜シ〜みたいだって?

冗談は顔だけにしておくれでごんすよお客さん!

オデはクリープではないのだ!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大空と大地の似合う男” への20件のフィードバック

  1. おいしそうなクリープですね!!

    たちまちオーレになりそうな・・・。

    でもホント、よくおわかりで。夏彦さまのいない南富良野はハイジのいないアルプスと同じ感覚ですよ。



    雪ってこんな色に見えるんだ〜って感動した母ちゃんヨリ。

  2. meg より:

    まさに、ビューテフォーな風景でごんす!こんな風景の元で走る総裁、遠くに居てもすぐわかりますね何故なら、大顔ですから(笑)

  3. アンジェラ より:

    風景を見に行く振りをして・・・夏彦さんに会いに南富良野を訪ねることが当面の私の夢でゴンザレス!

    対面できたらギュ〜!!→ブッチュ〜!!ってして・・・いいですかぁ〜!?

    【神経がかなり太くなってしまった昭和に生きたシトより】

  4. かーちゃん より:

    ぼくのお父さんが夏休みにムースキャビンに行きたいって言ってました。もちろんぼくらを連れて・・・今年は夏休みが長くとれるので遠出をしたいそうです。現実になるか夢に終わるか??横浜はソメイヨシノが咲き始めました。ぼくたち今週の土曜日は朝からお花見に行くんですよ。先週は動物園に連れて行ってもらったし、ドッグファンっていう雑誌の撮影会にも連れて行ってもらったんです。春は楽しいイベントが満載で楽しいです。サスケ

  5. momoママ より:

    フランスからこんにちは♪

    初めまして☆いつもいつも更新たのしみにしてブログ拝見させて頂いています♪

    北海道の気候と似ているパリの気候は、雪ではなく毎日ヒョウが降って寒い日々です。

    乾燥のため雪は降らないので、いつか我が子のmomoを雪の上を夏彦君達の様に元気いっぱい走らせてあがるのが夢です♪

    これからも楽しくブログ拝見させていただきますね♪

  6. ぷく より:

    絶景ですのー!!

    こんな素敵な景色が似合うのも

    大顔連総裁の品格を持つ夏彦様だからなんですね。

    一度大雪原見に行ってみたいですの。

    でも道のりは遠い…

  7. ほんと絵に成る男でゴンザレスですね。雪が青く見えるのは空の色を映しているからでしょうか?



    今年、NYはあまり、降りませんでした、やっぱり、温暖化でしょうか?北極熊が心配ですね。



    シャンちゃんも、大願連の一ブヒとして、少しでも地球を守るよう、「がんまりたいデツ」と申しておりました。

  8. ベンツ より:

    福岡は今年も一回だけのちょこっとだけ雪が積もっただけですたい…

    キレイな景色とイイ男。

    総裁が羨ましい…。

    でも総裁っっ!!夏は福岡支部長のボクに任せてください。”大海原にたたずむ大顔の男”ができるとです!!

  9. ひょえーーー美しい風景ですね〜

    とらもあんなとこを走り回りたいだろうな〜〜〜

    夏彦どの^^クリープとたとえられてしまいましたか^^

    しかーしクリープ入りのコーシーはおいしいですぞ!!

  10. びーたん より:

    もう、ぶーたんでもびーたんでもどっちでもいいのだ〜



    僕もお総裁みたいに大雪原のステージに立ってクリープになりたいのだ!

  11. 今日「夏彦と同じだ〜」と小さい子にいわれましたw

    私の顔?アリスの顔?・・・(笑)

    雪国のキング、しび〜ですな。

    埼玉はちらほら桜が咲き始めましたよ。

  12. お総裁は〜北の大地が似合う男だど。

    ぼくも〜いつかそんな男になりたいど。

    そして〜お総裁とブヒブヒ言ってみたいど。

  13. たんぽぽ より:

    クリープねぇ〜。ミルクのような乳の匂いより、夏彦様は「違いのわかる男」渋〜く苦み走ったイメージなんですが。

  14. 夏彦 より:

    ☆ベス・コタ・丸彦母ちゃんさん

    クリープはシジョウに重要な存在でごんすか?

    オデのボスは必要ないと言うのでごんす。

    ところで、雪の色に感動できる母ちゃんさんはと〜ってもステキなシトなのだ。



    ☆megさん

    遠くからでもハッキリ・クッキリの大顔はワンダフォ〜でごんす。



    ☆アンジェラさん

    オデに逢うのが夢とは、ウレチ〜ことを言ってくれるでごんすな〜

    オデのヨダレでデロデロにしてあげるのだ。



    ☆サスケ副支部長

    チミの家族はたのしそ〜でなのよりなのだ。

    そんな家族の一員のチミは幸せでごんす。

    夏休みは車で来るのでごんすか?



    ☆momoままさん

    ど〜も、初めましてでごんす。

    おフランスからわざわざおこしいただき感激なのだ。

    雪の上を走るのは気持い〜でごんすよ。

    実現するとい〜でごんすね〜



    ☆ぷく嬢

    そうそう、こ〜ゆ〜景色に同化するには、シンカク(品格)がシツヨ〜(必要)なのだ。

    北海道なんかシコ〜キ(飛行機)を使えばすぐでごんすが、そのシコ〜キが問題でごんす。



    ☆ダザ・シャンままさん

    地球温暖化はオデ達にとっても大きな問題でごんす。

    熱中症が激増する恐れがあるのだ。

    そりよりもほんとに北極熊が心配でゴンザレス。



    ☆ベンツ支部長

    大海原に大顔、夏のチミに期待してるのだ。

    ところでチミは泳げるでごんすか?



    ☆ぶ〜たん支部長

    チミはもともとクリープみたいな男でごんす。

    ほんわかしていて、ソフトクリープなのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    YUMEさん、ユーは実は父親にでごんすか?(聞いてはいけなかった質問?)

    もう桜とは・・・

    北海道も今年は早いと思われるのだ。



    ☆シャクタロ〜副支部長

    チミも来たの大地に来るとい〜のだ。

    オデの偉大さも実感できるでゴンザレス。



    ☆たんぽぽさん

    そうそう、オデはシビ〜男でごんす。

    無糖ブラックの男なのだ。





  15. 八兵衛 より:

    段々総裁がこちらにやってくるです〜!!

    これを見ていたら総裁の写真で出来たパラパラ写真集が欲くなりました〜!!

    妄想するにチヨ〜豪華な一冊です!!

  16. かーちゃん より:

    夏休みはもちろん車です。長旅だな〜。ボク、大丈夫かな?ビビリだから車が苦手なの。お母さんが抱っこしてくれると「ハーハー」しないんだけどね、抱っこしてもらえないと興奮と緊張で息があがっちゃうんです。

  17. ・・・激お父さん似です。(爆笑)

    =BUHIです。

    北海道に遊びにいったさい、私とアリスを間違わないでください(笑)

    私はクリームというより色白なので、どちらかといったらポーラよりです。

  18. ポー より:

    ご無沙汰してます。

    すばらしい写真に

    感動しっぱなしでした。



    あぁ

    こういう才能ってほんとに

    あこがれます。



    ところで

    いまさらですが

    リンクさせていただいてもよろしいですか。

  19. 夏彦 より:

    ☆八兵衛氏

    そんな写真集があったら面白かもしれないけんども、紙がもったいないのだ。

    そ〜ゆ〜のはやっぱりビデオでないの〜



    ☆かーちゃんさん

    北海道は車で回るのが一番なのだ。

    日程が合えば南富良野で会お〜!



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    このお父さんの娘がこんなに美人!

    そんなふうにゆ〜のはお父さんに失礼でごんす。

    ユー達の家族はオデのファミリ〜に似てるのだ。



    ☆ポーさん

    この立ち位置、歩き方、オデの才能は完璧なのだ。

    オデにあこがれるユーは違いの解るシトでごんす。

    リンクは勿論OK!こちらもリンクするでごんすよ。

  20. かーちゃん より:

    総裁!了解いたしました〜!

    お父さんに伝えておきます。サスケ

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ