ヌーヨーク・シテ〜



“月とヌーヨーク・シテ〜の間・・・”
 (Between the moon and New York City)

月とヌーヨークの街の間にオデが浮かんでいたら・・・
そりは、そりはゴ〜ジャスな絵に違いないのだ!



お〜っと、ユー達!

ちょいと妄想中のオデだったのだ。

それにしても『ニューヨーク・シティー・セレナーデ』(クリストファー・クロス)は名曲でごんす。

昭和に生きたシトには解るのだ。



今日はビッグ・ニュースでごんすよ。
遂に我らが『大顔連』が太平洋を越えるとゆ〜祈念すべき日が訪れたのでごんす。

てことで、ヌーヨーク・シテ〜のシャン嬢の登場なのだ。

名前:Shanti(シャンティ)、サンスクリット語で、「平和、平安=Peace」という意味です。
誕生日:2007年、10月27日
カラー:ハニー・パイド
体重:11.3キロ
好き:食べる事、人間、生きてる世界全部
苦手:ひとりぼっち
特技:早食い、ダッシュ、いびき、おなら、ラブラブ・ベロンチョ攻撃


海の向こうでも特技はいびき&おならなのだ。



シャン嬢から自己紹介でごんす。

「オ惣菜ツァマ、みなツァマ、初めまツテ、シャンちゃん、いいいマツ。
NYのブルックリンにツンでる、ふれぶるの女の子デツ。 お姉ちゃんのボステリのダザちゃんと、パグの弟のソッ君と、ニャンコの兄妹、5ニャンと暮らツテいマツ。ダザちゃんは宇宙征服の野望に燃える、ワルワル・ドッグなので、ワタツが何時もギツェィにナツテ、地球平和を守ッツテいマツ。

オ惣菜つぁまと大顔連の皆つぁまのお腹マに成りたいデツ。よろツクおねがいしマツ。」

ちょいと待ったでゴンザレス!
オ惣菜ツァマとは誰のこと????

こりは先輩達、責任重大でごんす!

『大顔連』には“破門”とゆ〜総裁特権があるのでヨロチク!!



今日もオデはチカレタのだ。

“グッナイ・べ〜べ〜”また逢おう!!


フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ヌーヨーク・シテ〜” への17件のフィードバック

  1. たんぽぽ より:

    今日のファーストショットは・・・見てはいけないものを見てしまったような。

    シャン嬢はポーラーちゃんより大きい?アメリカンサイズは、やはり違いますね〜。

    大顔連はWWF(ワールドワイドフェイス)って言うのでしょうか?

  2. 八兵衛 より:

    おぉ〜!!大顔連も海を越えるとは〜!!

    ボクも逆に向こうに行きたい。。。

    お惣菜様とは。。よほど食べる事が好きだと思われます!!

    ガールなのに大物の予感が!!

  3. meg より:

    おおお〜っと!初っ端から惣菜・・もとい総裁のお顔が!眠気を吹き飛ばすショットでありがとうでごんす!レディース部隊も海外進出するとは。やはりオナゴの時代なのか?我が家のエリカ嬢いや、なな嬢も審査していただかねば・・・。

  4. 453 より:

    オデくん 入浴してーんすか?

    あっ おはようございます。

  5. かーちゃん より:

    総裁ファミリーの入浴シーンが見れるのかと思って開けたら・・・違った(><)

    特技は万国共通なのですね(^0^)

    かわい子ちゃんなのだ〜。

    うぅ・・まずいまずい!また浮気癖が沸々と湧き上がってきた。サスケ

  6. アンジェラ より:

    クリストファー・クロス。。勿論好きです!【昭和に生きたシト】ですから〜♪

    ファーストショットには、ちとビビリましたが、私は睫フェチなので(夏彦さんの限定)間近に見れてかなり嬉しかったかも・・あはっ!

    シャン嬢かわいい〜♪想像するに、私と同じ“ツンデレ”タイプかも。。。

  7. きゃら より:

    わっ、びっくりしたぁ。

    何が写ってるのかと思ったら、お惣菜、いや、総裁でしたか。

    シャンといえば、美人のことでは?

    また見目うるわしいフレブルではないですか。

    ぼく、こういうタイプが好きなんでゴンス。

    ま、ちょっと日本語が怪しいようですが、ぼくたちにはフレブル語があるので、大丈夫。総裁、漢字変換ぐらいで、怒ってはいけないでゴンス。なにしろ、ベッピンシャンなんだから。(でれ〜)

  8. リボンの騎士 より:

    報告!!

    ボス、合格通知が届きました

    ワァ〜イ

    永かった・・・・・。

    駄目だと思っていたので、合格できて凄く嬉しいです!!

    ボスはじめ、オデファミリーのおかげでゴンザレス!!

    ありがとうございます

  9. ぶーたん より:

    お総裁、僕はぶーたんなのだ〜

    びーたんじゃないのだ〜

    だから、シャン嬢にオ惣菜ツァマって言われちゃうんだよ〜〜ぶーー!

  10. かづまま より:

    ボスのきれいな写真に魅せられてEOS KISS DIGITAL X2 買っちゃいました。

    被写体無くて悲しいです。。。かわいいわんこも欲しいな〜〜〜

  11. フーバー丼。 より:

    オイ丼は『お総裁』とは呼ぶが『お総菜』とはシトコトも(一言も)言った事はないですやん。

    オイ丼は大顔連破門、ギリギリセ〜〜フ!!

    といったところですやん。 …..ホッ。

    にしても、ぶ〜たんの『び〜たん』も凄いのだ!



  12. フ〜バ〜丼に続き〜ぼくもお惣菜とは呼んだ事はないでつ。

    ぼくも〜破門ギリギリセ〜フだど。



    まぁ〜ここは昨日のダルビッシュ完封に免じて許してほしいど。



  13. おお〜!!!!何時ものように夏彦総裁のブログを開いたら、何と、何と、、、娘のシャンが載っているではないですか〜。合格したのね〜。感無量、感激の涙、涙でございます。



    夏彦総裁、ボス様、大顔連の先輩の皆様、ふつつかな娘ですが、どうか宜しくお願い致します。



    (恐れ多い言いまつがいは私からきつ〜く、叱っておきますので、今回は何卒、ご勘弁ください。)

  14. OH!!

    トレンド最先端の街ヌーヨークガ〜ルの登場ですね!!

    埼玉もまけてられんですな。。。。

  15. 「ヴィ、ヴィ、ヴィ、ヴィクトリー」でゴンザレス!

    何と、何と、何と!もうひとつついでに、何と!うちの次女、シャンちゃんが彼の(そんなに)秘密(じゃない)結社、「大顔連」に入会が許されたのでゴンザレスなのです!

    祝!シャンちゃん、大顔連入会!

    詳しくは、夏彦総裁さまのブログ、フレンチブルドッグ 夏

  16. akiakia より:

    大顔連・・・。どれだけ拡大するのでしょう・・・。恐ろしい組織です。最近では私のPCでも「大顔連」一発変換です!



    ところで最後に気になる一言が・・・。「〜破門という総裁特権〜」!恐ろしいィ・・・。破門にならぬよう日々精進いたします・・・。

  17. 夏彦 より:

    ☆たんぽぽさん

    ポーラーもほぼ同じよ〜な大きさなのだ。

    『大顔連』は世界の共通語なのだ。

    海外では『DAIGANREN』と呼ばれてるのだ。



    ☆八兵衛氏

    多分、日本食は恋しくてしょうがないのだ。



    ☆megさん

    “ありがとう”いい言葉でごんす。

    オデは感謝される大顔なのだ。

    大顔連は来るものはかなり拒むでごんすよ、

    そりを覚悟して応募するよ〜に!



    ☆453さん

    チミチミ・・・返答無用でゴンザレス!



    ☆サスケ副支部長

    大顔連もワールド・ワイドになってきたのだ。

    チミもオデのよ〜に発音できるよ〜勉強するでごんすぞ。



    ☆アンジェラさん

    昭和に生きたシトは、そろそろ神経がかなり太くなってるのだ。

    冗談でごんすよ、冗談!!



    ☆きゃら支部長

    チミね〜、ソウサイを変換しても惣菜にはなんないっぺ〜

    ま〜今回はチミのゆ〜よ〜にベッピンでごんすから・・・

    いやいや、こんなことくらいでオデは怒ることはないのだ。



    ☆リボンの騎士

    チミの努力のシビ(日々)は報われたのだ。

    心からオデメト〜でゴンザレス!

    ありがと〜の気持を持ってるユーはステキなのだ。



    ☆び〜たんしぶちょ〜

    お節もい〜けどカレ〜もねッ!

    みたいなものなのだ。

    ぶ〜たんもい〜けど、び〜たんもい〜のだ。



    ☆かづままさん

    被写体はどこにでもあるのだ。

    ユーが気付かないだけでごんすよ。

    ファインダーを覗くと新しい世界が見えるのでごんす。



    ☆ヒーバー本部長

    な〜に言ってるのだ。

    かの流れの本家本元はチミにあるのだ。

    紛れもない事実でゴンザレス!



    ☆シャクタロ〜副支部長

    チミはまだお子チャマだから、勘弁しとくのだ。

    ダルビッシュに感謝するよ〜に!



    ☆ダザ・シャンままさん

    シャン嬢のご入会オデメト〜でゴンザレス!

    言いまつがい・・・

    ままさん、ユーは偽善者なのだ!!



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    ヌ〜ヨ〜クガ〜ルに負けない埼玉ギャルを目指すでごんす。



    ☆akiakiaさん

    シビ(日々)舐められっぱなしのオデでごんすが、切るときはズバッといくのがオデのやりかたなのだ。

    注意するよ〜に。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ