カブトムシなのだ!



なんだおまえっ!
初めて見る物体!
もしかして宇宙からきたのでは・・・?
さすがのオデもちょっと引き気味。



ボスによると
北海道にカブトムシはいないというのは
いまや昔の話
繁殖させたのが逃げ出したのか
温暖化のせいか
富良野にもカブトムシは実在したのだ。



アンジーも
初めて見るカブトムシに興味津々!
でもポーラーにだけは見せなかった
だってあいつなら平気で食べちゃうでしょ!!



“カブトムシなのだ!” への8件のフィードバック

  1. ぶんが より:

    はじめまして、犬ブログから検索してやってきたぶんがと申します。

    プロフィールの写真があまりにかわいかったので遊びにきちゃいました(*^_^*)

    我が家にはコーギーとキャバリアがいるのですがフレンチブルドッグもかわいいですね!

  2. 夏彦 より:

    ぶんがさんコメントありがとうでごんす。

    可愛さで言ったら

    コーギーやキャバリアにはかなわないのだ!

    可笑しさで言うとオデたちは負けないのだ。

    また遊びにきてください。

    ボスのギャラリーもよろしく!!

  3. ゆきち より:

    はじめまして。

    ブログ村から来ました。

    TOPの写真かわいいですね〜♪

    ブヒブヒ大好き+写真も好きなので見入ってしまいました!

    またお邪魔してもいいですか?

    ゆきちもパイド飼ってます、良かったら覗いてやって下さい♪

  4. パンダ より:

    最近コメントが何故かエラーでちゃって出来なかったです(T_T)/



    と、カブトムシ!!

    え?北海道には今まで居てなかったんですか?!初めて知りました!驚



    ポーラーちゃんの横顔・・・ハインに見えます!実際は似てるんでしょうかねぇ?えへへ

  5. パンダ より:

    あ・・・。

    ポーラーちゃんの事は、この前に日記に対してのコメントでした〜。

    何だかややこしくって〜すいません(^_^;)

    今日はコチラはまた真夏のように暑い・・・。

    早くそちらに飛んできたーいです♪あと24時間・・・・♪♪

  6. senna-udon より:

    支部長のブログとギャラリーを、勝手ながら

    今日の日記で紹介させていただきました。

    いつもこっそり癒されていたのですが、他の誰かにも教えたくなりまして・・。

    リンクさせていただいのは、ギャラリーのトップページなんですが、よろしかったでしょうか。あと、このブログへも常時リンクの設定してもいいでしょうか?

  7. 夏彦 より:

    ゆきちさん

    コメントありがとうでごんす。

    オデを買う時

    ボスは本当はパイドが欲しかったのだ!

    でもオデにして良かったよね〜!!

    また寄ってくださるとうれしいのだ。





    パンダさん

    今頃、北海道到着ってところですかね〜

    北海道は9月から秋になったのだ。

    夜は16度前後、半袖だと寒いくらいなのだ。

    オデの娘ポーラーはとんでもないじゃじゃ馬娘、

    ハインくんのような良い子じゃないのだ。

    外見は可愛いとは思うけど・・・

    北海道旅行のご無事を祈ってるのだ!!





    senna-udonさん

    オデのブログを紹介していただき、

    更にボスのギャラリーまでもご丁寧に・・・

    本当にありがとうでごんす。

    リンクの設定もよろしくお願いしますのだ。

    大顔連といいお世話になりっぱなしで恐縮なのだ!!



  8. カブトムシ(かぶとむし)採集

    TB失礼します。最近ではクワガタの記事で書いたのと同様に住宅地の開発が進んだためにカブトムシを
    捕まえようとしてもクワガタ同様になかなか難しい状況になってきていますね。自分の手で採取しませんか?他には・・・

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ