雪解け



ここは、ムース・キャビンの前庭でごんす。

今年は、雪が少なく例年より3週間も雪解けが早いのだ。

札幌なんかはかなり降ったでごんすけんども・・・



オデ達にとっては、早く庭の散歩ができるでごんすから、ウレチ〜でごんすが、今年の南富良野は水不足がシジョウに心配でごんす。



あんでま〜ッ!

こんなふうに、雪も腐っていてズボズボ埋まりまくるのだ。



こりもやっぱり地球温暖化が原因でごんすかね〜

かなり、自然のサイクルバランスが崩れてるのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“雪解け” への6件のフィードバック

  1. 453 より:

    むぅ・・ 水不足が心配なんすね。

    今年は降らないでいいところで何回も降りましたもんね。



    温暖化防止に出来ること・・

    早寝早起き芋栗カボチャ。。

  2. ぶーたん より:

    お総裁は地球温暖化とかなにやら 難しい事を考えているのだすね〜

    僕には・・・ちんぷんかんぷん?

    食べて〜寝て〜の事はいつも考えているのだ!

  3. たんぽぽ より:

    本当はシャワーが苦手ではなく、地球温暖化解決に役立つために、シャワーの回数を減らす努力をされているのでは?

  4. 夏彦 より:

    ☆453さん

    芋栗カボチャは余計でごんす。

    こりだけ雪が少ないとちょいと心配でごんすが、こ〜ゆ〜年には大雨になることも多いのだ。

    こりもまた心配ナリ。



    ☆びーたん支部長

    このくらいの話ができなくては総裁は務まらないのだ。

    チミは特別幸せな男でごんす。



    ☆たんぽぽさん

    ま〜、そ〜言ってもらえるとオデもウレチ〜

    のだ。

  5. シャクタロ〜 より:

    あれ?スポ〜ツニュ〜ス見てたら遅くなったでつ・・。

    プロ野球も〜開幕したでつね。

    で、お総裁〜何の話でつか?

  6. 夏彦 より:

    ☆シャクタロ〜副支部長

    だ〜からッ!

    ダルビッシュが完封した話なのだ!!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ