グランド・ファザー



ユー達、ご機嫌いかがでごんすか?

オデは今、不思議な感覚に陥ってるのだ。



その、要因はポーラーにあるのだ。

実は先日ポーラーは、ボスが見つけた男前と人工授精に挑戦したのでごんす。



去年も挑戦したのでごんすが、結局失敗に終わったのだ。

ボスが見つけた男前は、オデも認めるほどの男。

ポーラーに赤ちゃんができたらさぞかしサイコ〜にキュートに違いないのだ。



もし、ご懐妊のバヤイはちゃんと報告するでごんす。

しか〜し、また失敗のバヤイは静かに見守っててほし〜のだ。

てことで、もしかしたらオデは4月にはおじいちゃんになってるかも知れないのでごんす。

同時にアンジーもおばあちゃんになるってことでごんすよ。

この期待と不安の交錯するこの感覚、ユー達にはわかんないだろ〜にゃ〜。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“グランド・ファザー” への11件のフィードバック

  1. 八兵衛 より:

    ボクもこの子となら〜と思う人に巡り会いますたが、そのとき既にボクは正式な男子ではなかったのです。。。

    アンジー嬢に赤ちゃんが宿るといいですなぁ!!神様宜しく!!

    親子3代が一緒に居れるのはステキな事です☆



  2. あら〜♪そんなお話があったのですね。

    どんなダーリンだったか成功したか顔みせてくださいね〜☆

  3. アンジェラ より:

    ポーラーちゃんの赤ちゃん見たい!見たい!!

    そして親子3代で連なって雪道を走るお姿を是非!楽しみにしていま〜す♪

    あっ・・・でも4月→6、7月にはもう雪がないですね。。。

    それから3月5日も待ち遠しいわぁ〜。。。

    勿論!すでに書店に予約済みぃ〜★

  4. 総裁、動揺して言葉がネコ言葉になってますにゃん。

    ワンコって、交配したら必ず妊娠するのかと思ったら、なかなか難しいそうですね。

    ところで、以前、総裁の子どもが1月に生まれるって書いていましたが、それって・・・

    子孫繁栄、けっこうなことです。

    はぁ〜、ぼくも子どもが欲しいって言ったら、おかやんに、「うちはこれ以上、飼えない」って言われてしまいました。

  5. くろまめママ より:

    アンジーちゃんがおばあちゃん?!

    すてき!!

    早く見たいです!

    ポーラーちゃん頑張れ!!

  6. ぶーたん より:

    ポーラーさん いつのまにそんな事を〜〜

    男前ってのが すごーく気になんるのだ〜

    でも ポーラーさんの子供なら きっと可愛いんだろなぁ・・・

    僕も子供が欲しくなってきたのだ〜

  7. たんぽぽ より:

    シーッ!黙って静かに見守るザンス!

    「家宝は寝て待て!」でしゅら〜。

  8. monimam より:

    夏彦様 ボス様

    始めまして<(_ _)>

    初めてコメントさせていただきます♪



    期待と不安の交錯・・・・わかりますっ!

    実は我が子も最近交配(人工授精)しまして

    結果が出るまでは同じ思いでした。

    結果は1BUHIが授かっていまして、もうすぐ出産です。

    こればかりは神様しかわからない事ですよね

    影ながらご懐妊祈ってます

  9. ごまのすけ。 より:

    ファミリーがいるって事は素敵なことでおじゃります。

    アンジー姉さんご懐妊の知らせ☆ドキドキワクワク、祈りながら待ってるじょー。

  10. 夏彦 より:

    ☆八兵衛氏

    チミは落ち着いてブログを読むよ〜に!

    交配したのはポーラーなのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    お相手は一般の御犬でごんすから、公表できないのでごんす。

    成功を祈っていてほし〜のだ。



    ☆アンジェラさん

    ポーラー母性本能の強い娘でごんすから、い〜母親になるに違いないのだ。

    3月5日は今から気になるのでゴンザレス!



    ☆きゃら支部長

    実は1月2日にオデの娘は誕生していたのでごんす。

    その名も冬子なのだ。

    一粒種の冬子は今が可愛い盛りでゴンザレス。

    チミは押しが足りないのだ。

    もう一押しでごんす。



    ☆くろまめママ

    ご懐妊をお祈りしておくれでごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    チミも一踏ん張りするとい〜のだ!?



    ☆たんぽぽさん

    そのと〜りでゴンザレス。



    ☆monimamさん

    ど〜も始めましてでゴンザレス!

    ユーの家では、近々超ハッピ〜な日々が訪れるのでごんす。

    可愛いベビーが誕生しますよ〜に!



    ☆ごまのすけ支部長

    しかと、お祈り願うでゴンザレス。

    しかしながら、懐妊予定はアンジーではなくポーラーなのだ。

  11. ハイン より:

    ポーラーさん、生まれたら〜それはきっと僕似の可愛らしい子なんだろうなぁ・・・うっとり。

    いやいや、すいません・・・妄想に入りました。

    ボス、遅くなったけどおかえりなさい。

    ファミリーが増えるのはとってもいい事だと、僕は去年はじめて味わいました♪

    総裁・・・ついにじぃちゃんか?!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ