ボスの帰国



バリ島で踊るボスでごんす。

な訳はないだ。

ボスの帰国と同時に大雪の北海道なのだ。



バリのダンスは美しく、そして妖艶な感じがするでごんすよ。



これはバロン・ダンスでごんすかね〜

ボスに聞いてもちんぷんかんぷんなのだ。

しかしながら、踊りも演奏もワンダフォ〜だったって事は確かなよ〜でごんす。



オデも雪の上で華麗なるダンスを披露するでごんす。

それにしてもユー達!

ボスの留守中にもかかわらず、毎日1000人以上のシトが来場してくれたのでごんす。

そんなユー達に感謝・感激のオデでゴンザレス。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ボスの帰国” への16件のフィードバック

  1. ちゃちゃき より:

    楽しんでこられたでしょうか。

    こちらは大雪でお嬢達も散歩に出られません

    でした。

    あと何日かかるやら・汗。

    夏彦くんもボスとのしさびさの再会、嬉しかったんでないかい?(^^)

  2. きゃら より:

    お帰りなさ〜いでゴンス。

    総裁も、ボスが帰ってきたら、わーい、わーいって、飛びつくでゴンスか?

    ぼくは、おとやんが帰ってきたら、いつもそうします。寝てなければですけど。

  3. 百太郎 より:

    お帰りだど〜。

    お総裁〜ボスが帰ってきてよかったでつね。

    ちなみに〜お総裁にお土産はあったんでつか?

  4. むぎ より:

    ボス!お帰りなさいm(__)m

    べっくりした〜!!ほんまに(p_-)ボスが踊ってるんかと思ってドッキとしたで〜

    待ってました!夏彦さん登場でうちも元気が出てきたで♪〜

  5. maya より:

    ボス、おかえりなさ〜い

    待ってましたよぉ。

    夏彦ファミリーは、みんなよい子でお留守番してましたかぁ?

  6. 小春母 より:

    お帰りなさいまし。

    踊り、お上手です事(笑

  7. 八兵衛 より:

    ボスお帰りなさい!!

    まさかボスが踊りに行っていたとは(@−@)ってビックリ仰天だったです。

    踊れるボスもかっちょいいかもですが、ボスじゃなくて良かったとちょっと胸を撫で下ろしたデス(^−^;)

  8. たんぽぽ より:

    おかえりなさいボス!バリ島は楽しかったでしょうか?

    夏彦様ファミリーに会えず寂しく枕を濡らす毎日ですた。

    ケチャップじゃなくてケチャックダンスも素晴らしいと思いますが、夏彦様のウエストサイドストーリーを思い出す素敵なダンスをまた見たいです。

  9. おかえりなさい!!ボスの留守中は、言いつけをちゃんと守ってギャラリーで心潤してた母ちゃんです。

    アンジーがテーブルの上のポプリ?に首を伸ばしてる写真がストライクでドスンときました〜〜。

    でも今日の一枚目のパンチのききすぎた写真で感動がだんだん薄れていきましたよ♪



  10. より:

    ヨッス!櫻だス♪

    大雪の最中、お帰りなさ〜いだス!

    ボスがバリで踊ってる間にそろそろ会員証が完成するだスよ♪

    そんな頑張ったあたいにお土産はないだス?

  11. かづママ より:

    お帰りなさいボス。。。

    きっとボスが一番夏彦ファミリーに会いたくてとっとと帰りたかったのでは。(^^)

    また新しいアップ楽しみにしています。

  12. アンジェラ より:

    お帰りなさいませ!ご主人様(ボス様)!!

    毎日覗いては「まだか・・まだか・・とお帰りをお待ちしておりました。

    久しぶりに帰宅されたボス様にファミリーが群がる様子を聞きたいです〜♪

    ・・えっ!?皆さん以外とクール・・・だったりして(汗)。

  13. ageha より:

    お帰りなさいボス!!

    懐かしいバロン♪は〜いいですね♪

    私も行きたい…

  14. 夏彦 より:

    ☆ちゃちゃきさん

    帰国したボスは昨日は一日中、除雪作業に追われたのでごんす。



    ☆きゃら支部長

    オデの大きなベロで顔中舐めましてやったでごんす。



    ☆百太郎副支部長

    おっと、そ〜言えばおみやげ・・・

    みやげ話だけでゴンザレス。



    ☆むぎちゃん

    オデも一瞬ボスかと思ったのでごんす。

    ボスはあの手の踊りが好きらし〜〜



    ☆mayaさん

    秋彦だけは、相変らず悪さばかりしてたでごんす。

    今回は4枚ほどCDケースを破壊したのだ。



    ☆小春母さん

    母さんもボスと一緒に踊るとい〜のだ。

    息もピッタシに違いないのだ。



    ☆八兵衛氏

    日本のケチャックダンサーと言ったらボスなのだ。ボスの風貌はこの写真に劇似でごんす。



    ☆たんぽぽさん

    ボスはスーツケースの中に、夏彦カレンダー(ミニサイズ)を忍ばせていたのだ。

    オデのダンスはバロンダンスも顔負けでゴンザレス。



    ☆ベコ・スタ・丸彦母ちゃんさん

    一枚目の写真はボスそのものと言っても過言ではないのだ。

    母ちゃんも同じ線のニオイがするのだ。



    ☆櫻嬢

    お〜っと、忘れるとこでごんした。

    会員証楽しみでゴンザレス!

    チミにはオデの最高の笑顔をプレゼントするのだ。



    ☆かづママさん

    ボスは、夏彦カレンダーを毎日ホテルの一室で眺めていたらし〜のだ。



    ☆アンジェラさん

    シサシブリにファミリ〜全員でボスを舐めまわし、顔中デロデロになったのでごんす。



    ☆agehaさん

    ボス:バリ舞踊は素晴らしかったですね。

    毎日見に行きたいほどでした。

    またバリには行きたいです。



  15. いくの より:

     ボス、おかえりなさ〜い☆

     バリ島は、なんだかいい所の気がする

     deごんす。

     新しいブログは、順調に進んでる

     deゴンザレス!

     コメントどしどし送ってくれdeごんす。

     

  16. 夏彦 より:

    ☆いくのちゃん

    ボスによると、昔の日本みたいなところがバリにはあるみたいなのだ。

    また、そっちのブログにも遊びに行くでゴンザレス。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ