躍動する女帝



冬はあまり外で遊ばないアンジーでごんすが、お客様が来た時だけ、
少しはお付き合いをすることが解ったオデなのだ。

しかしながら、この写真はもう“ス〜パ〜ウ〜マン”なんでないの?



そしてこの写真。

実はアンジーは2本足で走ることがあるのだ。

これこそ名づけて“ティラノ走り”
映画「ジュラシック・パーク」のティラノ・サウルスの追従シーンに出てくる走りにクリソツ。

オデ的にはこの“ティラノ走り”で襲われるときが一番恐ろち〜。



しかしながら、この躍動感はアンジーならではのものでごんす。

ポーラーも早いが、ちょいとスタイルがヘビーなのだ。



オデのバヤイは爆走となってしまうのでごんすが、

最近はその爆走もあまり見られなくなった寂しい現実があるのだ。


アンジーの躍動する姿は、ある意味“アート”の域に達していると思うのはオデだけでごんすか?



*またまた悲しい事件でごんす*

繁殖業者が崩壊して、多くのオデ達の仲間が保護されたのだ!
『里親を募集』してるようなので興味のあるシトは下のURLをクリックしておくれでごんす。

  http://ark-angels.jp/call01-1-a.html



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“躍動する女帝” への22件のフィードバック

  1. こはる より:

    お総裁の言うとおりアンジーさまの走りはアートですね!1枚目のお写真とってもかっこいいです。正に躍動ですね。

    アンジーさまもお総裁も笑顔がとてもステキです〜o(*^▽^*)o

  2. pikopiko より:

    大顔連史上最大の男KOBINもビックリの

    “ティラノ走り”素敵すぎます。

    なんてゴージャスな胸筋。

    ほ、惚れてしまいそうです♪

  3. くろまめママ より:

    アンジーさんの隠れファンです。

    白く輝く雪の中を飛ぶように駆ける姿は生き生きしています。目も輝いています。

    アンジーママす・て・き!!

  4. たんぽぽ より:

    イリュージョンじゃ〜!

    アンジー様は何でもできるのですね〜。非の打ちどころがない。

    そんな妻から日頃の労いのお言葉などあったのでしょうか?

    今日はバレンタインデーですから。

  5. 蝦夷や大吉 より:

    かっちょいー!アンジーさんすごいだすね!

    しかし、ボスの腕前は、これぞプロのすばらしさだすねー。

    ワタクスもカメラメン次第で、もっとかっちょいくなれると思うのだすが…

    夏彦総裁、バレンタインデーはどうだすたか。

  6. akiakia より:

    すごい躍動感・・・・。

    これだから、夏彦通いは止められねす。いいもん見せてもらいました。

    私的にはティラノ走りも捨てがたいのですが、最高なのはやっぱりスーパーウーマンショットです。

    しかし、アンジーさんの写真3連発の後に総裁の写真・・・。おもっ!さすが大顔連です。貫禄が違いました。

  7. 八兵衛 より:

    2枚目の写真は本当にティラノですね(@−@)

    ハリウッドもビックリしちゃいそうですよ♪

    かっちょいいです!!

  8. がおがお夫婦 より:

    大顔連、大躍進しておりますね!

    しかも、海外にも進出…凄すぎます。



    それにしても、アンジーママの躍動感ある姿は、惚れ惚れします。

    夏彦さんは、ドスドス感が…素敵です

  9. mi より:

    すご〜い♪です。アンジーちゃん。

    1枚目の写真☆ 飛んでますよ〜☆



    いつもみても・・・ボス様の写真♪素敵です。  写真集〜〜楽しみです。



  10. きゃら より:

    うっわ〜、ぼくもゾフィも、四肢が浮いた走りをなんとか習得しましたが、この高さ!

    さすがでゴンス。

    追従を許さない素晴らしさ。

    う〜ん、もっと修行しなくては。

    でも、ぼくの場合、顔から地面に落ちそう。

  11. アンジェラ より:

    アンジーさんの疾走姿を真っ正面から見たら後ろ足が見えない・・・。凄い!!

    BUHIのベビーが“ハイハイ”している時の後ろ足がピーンとのけぞっている姿を思い出しました(あれは笑える)。

    ティラノ走りは【こんなの見たことない!!】アンビリーバボーです。



    takuさんのアドレスにアクセス出来ませんでしたが・・・。

  12. フーバー丼。 より:

    すばらちい走りですやん!

    小顔限定の“ティラノ走り”。でごんすな。

    かなちいかな、大顔には無縁の話ですやん。

  13. より:

    ヨッス!あたいだス♪

    アンジー殿は2足歩行が出来るだスか!

    もしかすてアンジー殿は、犬から人間への進化の間にいたとされる

    伝説の「BUHIサピエンス」ではないだすか!?かっちょい〜だス!

    しさびさのアンジー登場で、秋彦殿にも会いたくなっただス♪

  14. 小春母 より:

    素晴らしいスーパーショットですね!

    CGの様!次回は是非ティラノ走りを!

  15. ハイン より:

    さっすがアンジーさん、ティラノ走りとは・・・。

    総裁、これで追いかけられるとますます頭が上がりませんね。

    と・・・、昨日のバレンタインデーはどうでしたか?僕は大好きな芋をちらつかされ、大ジャンプでGETしました!

    芋=愛ですな♪



    総裁、ついにアトラス完成です。

    http://445panda.cside.com/daiganren

    間違い苦情ありましたらご連絡ヨロシクです☆

  16. taku より:

    早速に、エンジェルシェルターの子達のことを記事にしていただき、大変うれしいです。

    よろしくお願い申し上げます。

  17. ぶーたん より:

    アンジーさんの走りは素晴らしいですな〜

    とても僕には まね出来ないのだ〜

    走っても躍動感が全くないのだ〜悲しい・・・

  18. 453 より:

    なんか音が聞こえそうな画ですね。

    アンジーは 「シュッ!」

    オデ君は 「ドスン ドスン♪」

    幻聴でしょうか?

  19. リボンの騎士 より:

    アンジー女王様 お久しぶりでゴンザレス!!

    いつに無く高く飛んでますね

    今日はバレンタインデーだからオデにまっしぐら・・・・。

    勢いあまってオデをなぎ倒しそうな予感

  20. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    アンジーの走りは目にも止まらぬ速さでごんす。

    走っているときは笑ってることが多いのでごんす。



    ☆KOBIN氏

    ティラノ走りは実際見るとシジョウにおそろし〜のだ。

    チミも固まるに違いないのだ。



    ☆くろまめママさん

    アンジーはまさしく、飛ぶよ〜に走るのでごんす。

    写真にできたバヤイはそれだけにビュ〜テフォ〜なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    アンジーは確かに非の打ち所のない女子でごんす。

    バレンタイン、チョコレート、空しい響きでごんす。



    ☆大吉副支部長

    このぐらいの写真は普通に撮れないと〜!

    とボスがほざいてるのだ。

    オデくらいになると、いちいちバレンタインデ〜など気にしちゃいらんね〜のだ。



    ☆akiakiaさん

    アンジーのこの手の写真は今年のテーマだとボスが言っとりるのでごんす。

    雪が沢山あるときはオデの走りもかっちょい〜のだ。



    ☆八兵衛氏

    あのスピードで襲われたら、チミもイチコロでごんす。



    ☆がおがお夫婦さん

    大顔連はこの2ヶ月、大躍進となったのでごんす。

    オデ達にはそれぞれの走りの特徴があるのでごんすよ。



    ☆miさん

    写真集は明日の校正でほぼ終了なのだ。

    ボスはその後、休暇を取ると言ってるでごんす。



    ☆きゃら支部長

    チミは辞めといた方がい〜のだ、大顔つっこみ、もしくは激突間違いなしでごんす。



    ☆アンジェラさん

    アンジーの体はほんとにしなやかなのでごんす。

    あのスタイルは今のオデには無理なのだ。



    ☆フーバー本部長

    ま〜ったく悲しいことなどないのだ。

    チミは最近修行を怠ってるんでないの〜



    ☆櫻嬢

    アンジーは通常のBUHIとは違う次元に生きてるのでごんす。



    ☆小春母さん

    ボスにしてはうまくいった合成写真なのだ?



    ☆ハイン本部長

    お〜、本部長にはお芋が・・・

    オデにはなんにも、悲しすぎる現実でゴンザレス。

    『大顔連アトラス』大変ご苦労様でごんす。

    近々公開させていただきます。



    ☆takuさま

    ボス:あなたの突然のあのやりかたは、とても失礼で乱暴な気がしますが、いかがでしょう。

    更には、この場で第3者同志の連絡までしてしまうのは、ルール違反の何ものでもないのです。

    せっかくの保護活動があなたのやり方で、誤解されかねないということを、もう一度考えてみてください。



    ☆ぶーたん支部長

    チミには躍動感などシツヨウないのだ。

    アンジーにもちみのよ〜な、ぽわ〜〜んとした、ほんわかさはないでごんすよ。



    ☆453さん

    音で表現するとチミのゆ〜と〜りなのだ!



    ☆リボンの騎士さん

    そうそう、いつになく張り切ったアンジーでごんす。

    この勢いで突っ込まれたら、頭蓋骨陥没なのだ。



  21. taku より:

    大変、配慮に欠けましたことをお詫び申し上げます。

    あの子達に家庭を与えるお手伝いが、少しでもできればと思い、コメントさせていただきましたが、ご迷惑をおかけし、申し訳なくお詫び申し上げます。

    私ごとながら、繁殖業の管理強化、登録の規制などの意見をを全国自治体の動物愛護管理推進計画案パブコメ募集などの機会に、提出しております。微力ですが、少しでも動物の置かれている環境が良くなればと思っております。至らぬことが多く、ブログ主様、ゲスト様には大変、ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

  22. 夏彦 より:

    ☆takuさま

    ボス:広島ドッグパーク事件以来、私も夏彦もできる範囲のことをやらせて頂きました。

    『夏彦のブログ』はおかげさまで来場者もかなりの数が来ております。

    もしまたそのような記事の掲載希望等がございましたらCONTACTの問い合わせに、残していただけたら対処させていただきます。

    今後も活動頑張ってください、応援しております。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ