大顔連入会者続出!



先週の組織強化週間以来、シミツ結社『大顔連』の入会希望者が急増してるのでごんす。

『大顔連』にとってはウレチ〜悲鳴でごんす!

しか〜しっ!

『大顔連』の審査はシジョウにチビシ〜!!
入会できるのは、100犬に1犬とゆ〜巷で噂されてるど〜りのチビシサなのだ。

今日もそんな難関を見事クリア〜したツワモノを紹介するのでゴンザレス。



まず一犬目は、サスケ氏

ちょいと、上目遣いのキュ〜トなハマ(横浜)の大顔でごんす。

『ボクはサスケ。2005・10・30生まれの♂(タマなし)
2006・6月に妻のあんずを迎え、2006・10月には5匹のパパになりました。
 ボクの趣味は食う寝る遊ぶ+泄(出す)
嫌いなことは肛門絞りにドライヤー。
毎日妻や子供びいびられカタミの狭い思いをしています。
少々ビビリで怒りん坊な性格だけど、日夜人々を癒すために自ら
「癒し推進委員会」なるものを作り、日々任務遂行しています。
只今会長職を務めています。
会員はまだ家族だけですが、これからたくさんの会員を募集する予定です。』

以上が自己紹介でごんす。



神奈川は横浜のサスケ氏には神奈川副支部長を務めて貰うのでヨロチク。
(ちなみに支部長は内定してるでごんすが、支部長特別審査を受験中)

てことで都会犬らしからぬ“ハマのサスケ”をヨロチク!



つづいて二犬目は、モカ氏

犬類界の中尾ア○ラと言ったら彼のことなのだ!

『2006年8月21日生まれ♂
相方キャラをこよなく愛す穏やかなBUHI
趣味:ストーブの上でお昼寝すること
特技:引っ張りあっこ(食いついたらはなしません)
好物:みかん、グレープフルーツ(う○ちに出てくるからあんまりもらえな い)
何をされても決して怒りません
されるがママの受身体制です』

以上がプロフィ〜ルでごんすが、柑橘系はオデも好きなのだ。




モカ氏はキャラ支部長がスカウトした北海道のル〜キ〜でごんす。

北のクリ〜ミ〜なモカ氏をヨロチク!



最後の一犬はシサビサの女子、櫻嬢

『名前:櫻(サクラ)♀
 生年月日:2006年9月10日(沖縄県出身)
 カラー:フォーン(顔が真黒でスミマセン!)
 お住まい:札幌
 体重:8.5kg
 好きな言葉:下克上
 口癖:自分の事を「わたし」ではなく「あたい」と言う。
 特技:?突進 ?怒られた時、すばやくテーブルの下に身をひそめる
    ?売られたケンカは必ず買う
 性格:とにかくおてんばなのです。仲良くしたくて近づく時も突進!水を飲みに行くのも突進!
 誓いの言葉:不撓不屈の精神で日々精進いたします。』

以上がプロフィ〜ルでごんすが、見た目以上に強烈なキャラクタ〜をおもちのようでごんす。



てことで『大顔連レディス』のニュ〜フェ〜ス、櫻嬢(別名チャック)をヨロチク!



てことで、今週も期待の新BUHIが入会したのだ。

『大顔連』には『大顔連レディス』とゆ〜女子の組織があるのでごんす。
こちらは、大顔でなくてもビュ〜テ〜な女子ならば入会できるのだ。
(審査は『大顔連』同様チビシ〜のでヨロチク)



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大顔連入会者続出!” への21件のフィードバック

  1. きゃら より:

    たくさん、メンバーが増えて、嬉しいです。

    レディースはビューティーなら入れるんですか?それって、総裁好みの女子が増えるってこと?

    友好強化委員長としては、会えるブヒたちには、会いたいなって思っています。

  2. かーちゃん より:

    横浜のサスケです。

    ビビリですが、頑張って任務を果たしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  3. かず より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。夏彦君にお願いがあってこの場を借りさせて頂きました。自分の彼女がものすごい夏彦君のファンで、いつもblogをチェックしたり携帯の待受画面を夏彦君にしたりと本当にぞっこんなんです。そんな彼女がもうすぐ誕生日なので是非夏彦君からおめでとうを言って頂きたくてこちらに書かさせてもらいました。勝手なお願いですが、なんとか彼女ん喜んでもらいたいので是非よろしくお願いします。

  4. ★ちゃま★ より:

    かわゆく、たくましいBUHIがたくさんですね^^

    みなさん立派なお顔です〜〜〜

    我が家のとらもぜひぜひ参加させていただきたいです^^;

    夏彦どの、広島在住ですがいかがでしょーか!

  5. *sakura* より:

    みんなステキなブヒちゃんですね〜☆

    夏彦君、女子組織に負けないようにがんばってください(笑)

  6. メイママ より:

    みな素敵です♪

    どれもイケメン&ウーマンで★



    先日、東京にも雪が降りました。夏彦さんみたいにカッコイイ写真を!!なんて思ってカメラを構えましたが。。。。失敗。。

    道のりは遠いです(苦笑)

  7. ハイン より:

    おぉ、またもやお仲間が増えましたねー!

    ってか総裁!すっかり忘れてたんですけど〜

    僕の大好きな兄貴分の・・・そう、パンダの実家のベックさん。間違いなく大顔なんですよね・・・一応紹介って形で〜♪

    女子の勧誘、がんばろうっと!

  8. 453 より:

    にぎやかになってきましたねー。

    ますます頑張らないと! お総裁!

  9. コテまま より:

    こんばんは〜

    ブログのコメントを拝見しビックリして

    こちらに参りました。

    メールアドレスを間違えたのか

    届いておりませんでした。。。すみません。

    先程詳細を送りましたのでご確認下さい。

    また間違えてると困るので

    コメントの方にもアドレス載せておきますね。

    お返事お待ちしております。

  10. 八兵衛 より:

    女子でも入会できるんですね!!

    レディースと聞くとツワモノ風ですね!!

    ボクもレディには負けないように大顔の訓練しゅるっしゅ!!ブヒ〜=3

  11. ちゃちゃき より:

    我が家にもびゅ〜てほ〜な女子が2名いるのですが、どうしたら入部できるのでしょう?

    入部できるかどうか心配だっちゃ心配な2名ですが・・・汗。

  12. 大吉 より:

    どんどん増えるだすね〜

    さっそく週末に、総裁からいただいたアトラスに書き加えなければ!

    しかす、ワタクスもうかうかしてると存在感が薄くなっちゃうだすね。

    もっと精進せねば。

    総裁も、お気をつけください。組織が拡大すると、トップの座を狙う輩が現れるかもしれないだすよ!

  13. たんぽぽ より:

    まだ2008年始まったばかりなのに、年末にはスゴイ犬数になるのでは?

    そのうちメンバーとレディースと合コンなんてしちゃったりして。



    質問デ〜ス

    秋彦王子は、大顔連Jr.にいつ頃入会するのでしょうか?

  14. ともえママ より:

    はじめまして!

    大阪副支部長のタイガーの愛娘、ロックでし

    (@゜▽゜@)ノ

    ロック姫は大顔ではありませんが、美顔で少しだけ名を馳せていまんす。

    ぜひレディースに入れていただけたらと思いコメントいたしまんすΨ(`皿´;)ぁゎぁゎ

    一度ブログに来てくださいませ。

    でも審査がきびちーーーの無理かなぁ(((( ;゜Д゜))) 

    よろしくお願いいたしまんす!

  15. 百太郎 より:

    大顔連〜とっても大きな組織になってきたでつね〜お総裁。

    これから〜ますます忙しくなりそうでつね。

  16. より:

    あたいがご紹介にあずかりますた、チャックだす。

    大顔連が今後ますます充実することを祈ってるっす。



    あたい、めちゃくちゃ気合い入ってるんで夜露す苦。

  17. いくの より:

     久しぶりでごんす。

     モカ氏カワイイ〜ッ

     ところで、大顔会とかって、

     何でごんすか??

     教えてほし〜でごんす。

     

  18. さと より:

    モカ入隊ありがたきです

    大顔連の名に恥じぬよう大顔維持に日々精進してまいります!!

  19. ぶーたん より:

    大顔連、次々新しいメンバーが入ってきますね〜なんか うれしいのだ〜



    お総裁!アトラス保存するの忘れたのだ〜

    悪いけど送ってもらいたいのだ〜

    しくよろ!!

  20. 夏彦 より:

    ☆きゃら支部長

    チミの指摘はただし〜!

    しかし、チミのお嫁さん探しとゆ〜目的もあるのでごんす。



    ☆サスケ氏

    チミも大顔修行を欠かさずに!



    ☆かずさん

    ユーの彼女はシジョウに違いの解る女子でごんす!感動した!!

    お問い合わせ(CONTACT)に彼女の名前と誕生日を知らせるよ〜に。



    ☆★ちゃま★さん

    広島とは、初の入会でごんす。

    支部長の可能性大でゴンザレス!

    CONTACT(お問い合わせ)にチミのメルアドを送るよ〜に!



    ☆*sakura*さん

    最初からレディスの方が一枚上手なのだ。

    負けるが勝ちでゴンザレス。



    ☆メイママさん

    昨日からBUHI編集長がムースキャビンを訪れたのだ。

    メイちゃんの魅力話に花が咲いたのでごんす。

    デルモも頑張っておくれでゴンザレス。



    ☆ハイン全国統括本部長

    統括本部長には審査権があるのでごんす。

    ベック氏加入は奈良支部拡大の追い風となるのだ。

    ベック氏には奈良支部長になってもらったらいいんでないかい。

    プロフィールと写真が欲し〜でごんす。

    レディスの拡大には本部長の力が絶大となるのでごんす。



    ☆453さん

    おは辞めるでゴンザレス!

    オシゴサンとゆ〜でごんすよ。



    ☆コテままさん

    間違いは誰にでもあるのでごんす!

    しか〜し、顔の大きさだけは間違いは許されないのだ。



    ☆八兵衛くん

    大顔連の修行はちびし〜!

    チミも覚悟するよ〜に。



    ☆ちゃちゃきさん

    誠でごんすか?

    CONTACTにユーのメールアドレスを送っておくれでゴンザレス。



    ☆大吉副支部長

    確かにそれは危惧されるところでごんす。

    ちかしっ!オデにはちゃんと秘策があるのでゴンザレス。



    ☆たんぽぽさん

    この勢いは当分続く予感。

    大顔連は自主性を重んじる団体。

    ジュニアといえども、それは秋彦に聞かなくては解らないのでごんす。



    ☆ともえママさん

    ど〜も!でごんす。

    確かに審査はチビシ〜

    大顔連入会の確立は100犬に一犬。

    審査だけは誰でも受け付けるのだ。

    審査希望のバヤイはCONTACTにママさんのメルアドを送るよ〜に。



    ☆シャクタロ〜副支部長

    もう既に、かなりいそがち〜〜



    ☆櫻嬢

    大顔連は族ではないので、勘違いしないよ〜に。

    チミはレディスの特攻隊長に任命でゴンザレス。



    ☆いくのちゃん

    小学生にはちょいとむずかち〜団体なのだ。

    『大顔連』大きなお顔の大人の団体でごんす。



    ☆さとさん

    そのと〜り!

    今度コメントするときは本犬からするよ〜に!

    『大顔連』自主性を重んじる団体なのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    チミはボ〜ッとしてるから、何でも忘れるのでごんす(ゴメン!)

    ちゃんと送るでごんすから、今度は保存するよ〜に。







  21. pikopiko より:

    はじめまして、横浜へ引越ししたばかりの

    Boston育ちの超デカブヒKOBINです。

    『大顔連』と聞き、通り過ぎる事はできませんでした〜!!!

    オデは体重17キロ。獣医さんにも

    『ブルドッグにしては小さいですね〜』と言われた

    重量級です。

    是非是非、審査をお願いいたしま〜す♪

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ