大顔連アトラス〜改訂版



先週は、『大顔連』のメンバーも一気に増えたのでごんすが、ユー達には、メンバー構成のわからないシトもかなりいるのではないかとオデは危惧していたのだ。

そこで今日は、あのセナ永久名誉総裁が作成した「大顔連アトラス」の改訂版を作成したのでごんす。

はっきり言って、パソコン能力に乏しいオデとボスの製作でごんすから、お見苦しさ覚悟で見るよ〜に。

『大顔連アトラス〜改訂版』はこちら→
(つながらないシトもいるよ〜でごんすが、どしてかオデにはわかんないのだ。つながんないシトにはスマミセンでゴンザレス!)


てことで、オデとしてももっとちゃんとしたモノにしたいのでごんす。

パソコン能力の高いメンバーは、さらにカッチョイ〜やつを製作してほし〜のでゴンザレス!


☆つながらないシトの中でど〜しても『大顔連アトラス』が見たいシトは、CONTACTに『大顔連アトラス』希望と書いてメールしてくれたら、おくるでごんすよ。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大顔連アトラス〜改訂版” への18件のフィードバック

  1. ぶーたん より:

    おお〜これで大顔連のメンバーがよ〜くわかったのだ〜!

    僕もパチョコン能力はイマイチ・・・なのだ〜ごめんよ〜

  2. レンチ より:

    お総裁!!

    我輩のPCでは、大顔連アトラスが拝見できないのでしが何故なんダスかな???

  3. 百太郎 より:

    お総裁〜!!

    ぼくの〜PCでも拝見できないど。

    何故でつか?

  4. たんぽぽ より:

    おぉ〜電波が届かないのか?

    しか〜し、たんぽぽは想像力全開で念じると・・・。

    拝見出来ない理由がわかりました。メンバーの顔が大きすぎて、容量がパンクしたザンス。

  5. こはる より:

    お総裁〜見えないでごんす。

    なのでメールしまっす!!

  6. 八兵衛 より:

    我が家も拝見できないブヒ=3

    メールします〜!

  7. たろうのママ より:

    何度やってもやっぱり見られない。

    見られないと思うと余計に見たくなります。

    我が家にもお願いします。

    大顔連アトラス希望!

  8. きゃら より:

    総裁、ぼくも見られません!

    おとやんも、おかやんも、パソコン音痴なんで、そこんとこ、よろしく。

    というわけで、送ってくださ〜い。スンマヘン

  9. タイガー より:

    おはようございます

    私も何度やっても見れません

    大顔連アトラス希望します♪

    よろしくお願いします

  10. リボンの騎士 より:

    報告!!

    試験無事終わりました

    一生懸命勉強したのですが、多分不合格

    泣きたいけど、頑張った結果だから良しとします。

  11. お江戸大吉 より:

    総裁どのー。アトラスが見れないのは、この私がけつまくえんなんぞにやられたからでしか?

    右目つぶって見ても、見えないでした。

  12. より:

    総裁〜!

    あたいも見られないッス!

    大顔連アトラス欲しいダス!

  13. riko より:

    お久しぶりです。

    毎日、読み逃げしてました。

    アトラス、見られません…残念

  14. ポチ より:

    総裁!オイラんちもアトラスみれましぇん!!どこぞの組織が大顔連を妨害しようとたくらんでおるのでしょうか!!

  15. さと より:

    私も見られませんでした…残念。。。

  16. の〜♪ より:

    大顔連メンバー増殖中ですね(^^*)

    しかしながら、こちらでも残念ながら見る事ができず(−−;)

    何がダメなのか私もまったくわからないのがより残念感を増しました…



    ↓の秋彦君がすっかり逞しくなっていたのにびっくり♪

    やっぱり男の子は男の子の骨格になるのね〜と妙に感心してしまいました(*^^*)

  17. 夏彦 より:

    ☆『大顔連アトラス』希望のシト達

    ど〜も迷惑をかけたでごんす!

    ぶーたん支部長は見れたでごんすか?

    あとで調べたら、データの置き所がすぐアクセスできなくなると苦情が多いとこだったのだ。

    すまみせんでゴンザレス!



    ☆たんぽぽさん

    ユーの想像力にはお手上げでゴンザレス!



    ☆たろうのママさん

    メルアドを宜しくでごんす。



    ☆rikoさん

    再び違った形で、公表するでごんす。

    それまで待ってておくれでごんす。



    ☆の〜♪さん

    まだまだメンバーは増えてるでごんす。

    秋彦はすごい食欲、大顔はまちがいないのだ。



  18. たろうのママ より:

    なかなか届かなかったのは、わたしのミスでしたね。アドレスは、、、

    gaku-sekkei@nifty.comです。

    よろしくお願いしま〜す!!!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ