ホワイトアウト!



今週は『大顔連〜組織強化週間』により、精力的に活動したオデ。

しかしながら、強力なメンバーが増えて頑張った甲斐があったでごんす。

てなわけで、オデはすこぶる機嫌がい〜!

シサシブリに、公道ドッグランにレッツラゴ〜なのだ。



今日は風が強くて、体感温度も−15度以下でごんす。

しか〜し、こうしてナタリーも元気いっぱいなのだ。

女帝様は相変らず、車から降りなかったでごんすが・・・



秋彦は逞しさを増しており、急な吹雪の接近から逃げ回ったのでごんす。



吹雪は次第に強さを増して、純白のポーラーは雪と同化してホワイトアウト状態になったのだった。

しかしながらポーラーは只者ではなかった。



吹雪の中でも、ポーラーはいつものように笑っているのだ。

こんなポーラーがシジョウに愛おしいオデでゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ホワイトアウト!” への8件のフィードバック

  1. こはる より:

    夏彦お総裁は相変わらずかっこいいしナタリーちゃんは愛くるしい。秋彦くんはとっても立派になられてお父上に似てかっこいいし女帝様はいつものようにかまえてらっしゃる。



    そして!このポーラーちゃんの笑顔!ステキすぎます!!



    やっぱり夏彦ファミリーは偉大なのです。

  2. たんぽぽ より:

    ナタリーちゃん、雪食べて口の周りを白くして「アンジーママで〜す。」って、やるじゃない!

    秋彦王子、太ったんじゃ?確実にオトンの血を受け継いでるわ。

    ポーラーちゃんは吹雪の中で爪先立ち?バレリーナか?確かにバレリーナも筋肉質で無駄な脂肪は付いてないからなぁ〜。

    ところで、アンジー様は「夏は黒豹、冬は猫」になってしまったのでしょうか?自分がワンコであることを忘れてしまったのでしょうか?

  3. コロまま より:

    吹雪いているのに、皆元気ですね。私は、アンジーと一緒。車の中で、待機しています・・・寒いの苦手なの。

  4. 八兵衛 より:

    大顔連に所属するには本人からの申し出が必要と聞きつけメールをさせて頂きました!!

    名前は八兵衛。フォーンの男の子です!

    年齢は遊び盛りの1歳5ヶ月です!

    特技早食い、殺傷能力のありそうな程のおなら攻撃。趣味は常にベロを出すことです。(生まれながらのベロ出しです!)

    大顔ではないけど大顔に憧れ日々お友達と遊びながら顔を引っ張ってもらっています!

    ボクも加入させてください〜!

    宜しくお願いします!

  5. ままちゃん より:

    秋彦くんは黒ヒョウかと思っちゃいます。かっこいぃ〜

    パパに似てなくてよかったね♪(失敬)

    こんな秋彦君も成犬になったらやっぱり顔大きくなって濃ゆ〜くなるんでしょうか?

  6. 大吉ダス より:

    御総裁、今週は大変お疲れ様だすた!

    思いがけぬ昇格に戸惑う暇も無いほど、一気に急拡大した大顔連組織。総裁が本気を出したときのお力、しかと見させていただいただす。

    突然、大所帯になったので、メンバー構成が整理つかないだすが、皆さんにちゃんとご挨拶しないとダメだすね〜

  7. 453 より:

    久しぶりのオデ君ファミリーっすね。

    アンジーさまも元気そうなご様子で。。



    しかし…

    その体感温度の中で遊ぶオデ君ファミリーもさることながら

    撮影されるボスを尊敬する次第でござーますよ。。

  8. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    そのと〜り!

    オデはただの大顔なのではない。

    偉大なるファミリーの父なのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    アンジー以外はちゃんと外であそぶのでごんすが、アンジーは出産を経験してから、寒さがきらいになったのでごんす。

    完全に猫化したのがアンジーなのだ。



    ☆コロままさん

    ままさんも女帝でごんすか?



    ☆八兵衛くん

    チミの熱意はシカと受け止めた!

    お手数をかけるけんども、CONTACTのお問い合わせにメルアドを送っておくれでごんす。



    ☆ままちゃんさん

    ユーは時代遅れなのだ。

    今や大顔が最先端なのでごんす。

    秋彦の大顔化は間違いないのだ!



    ☆大吉副支部長

    チミはこれから“蝦夷の大吉”とゆ〜よ〜に。

    メンバー構成は、『大顔連アトラス』で確認するよ〜に!



    ☆453さん

    ボスは用意周到な男でごんす!

    超極寒用ダウンの上下着用なのだ。

    もちろん靴もそうでごんす。

    まるで冒険家のいでたちでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ