祝!大江戸支部発足!!



ハロ〜!ユー達!!

今日も『大顔連〜組織強化週間』第3弾でごんす。

全国組織を目指す大顔連としては、東京に支部がないのは致命的でごんしたが、遂に東京から三犬の志願者が現れたのだ。



てことで、

“オデはシジョウにウレチ〜ッ!!!”

今日は、東京支部(大江戸支部ともゆ〜)の三犬のニュ〜フェ〜スの紹介なのだ。



一犬目は、大吉氏

『名前:大吉(あまりについてない飼い主が吉が来ますようにと切実な願い    を込めてつけたです)
生年月日:2006年4月29日(みどりの日=毎年祝日ラッキーや)
性別:オス(今のところ、女に興味ねっす)
カラー:クリーム(と言っても年々茶が濃くなるっす。なんでや?)
体重:12.0キロ(ダイエット中らしいだす)
特技:玉ころがし(そろそろ浦和のほうからスカウトあるですな)
   こしこし
性格:ぬぽー (ま、仲良く楽しくやりましょうや)
住んでる所:東京都 』


 以上がプロフィールでごんすが、大吉は北海道支部にもいるでごんすから、こちらは“お江戸大吉”とよぶよ〜に!
それから、女に興味がないのは北海道支部のきゃら氏とウマが合うかも?
東京支部なのに、関西弁を使用するのは関西への憧れか・・・?



それから、チミは大顔連の大敵“ダイエット食”撤廃を勝ち取るよ〜に!

チミのオデコの広さはマサチク“ニ○ちゃん大王”、チミにこの愛称をプレゼントするでごんす。

お江戸大吉氏を東京支部長(大江戸支部長ともゆ〜)に任命するので、ヨロチクでゴンザレス!



続いて二犬目は、ポチ氏

はっきり言ってユー達、今引いたね???

ポチ氏はちょいと変体チックなところが魅力でごんす。

『江戸っ子ではないのだが、東京は多摩地区生まれ
性はジェントルマン、名はポチと申しやす。

 この世に生を受けてからこれ4年の月日が経ちやした。

女心はまったく分からず嫌がられる日々を過ごし、そろそろ男にはしろうかと。。

最近ご近所のフレブル友達に、あまりの大きさにブルドックとのミックスではないかと疑われる日々を送っております。
こうなったらフレブル1のマッチョを目指し、体を鍛えるために日々野山を駆け回っております!!』

以上がポチ氏本犬から届いたプロフィ〜ルでごんすが、男にはしるとは大顔犬には“モ〜ホ”が多いのだしょうか?

恋愛は自由でごんすからこれ以上のコメントは差し控えるのだ。



情報によると、体重は15キロ超。
こりは、セナ&夏彦をも上回る巨体でごんす。

しかしながら、上の写真のショウジョウのよ〜に、飼い主に気を使っているお犬良しのところがキュ〜トでごんす。

お江戸のお笑い担当、ポチ氏には東京副支部長に任命するのでヨロチク!



最後に三犬目は、百太郎氏

『名  前:百太郎(ひゃくたろう)
 年年月日:2005.11.24
 性  別:オス
 カラー :パイド
 体  重:13キロ
 特  徴:舌が長い(ほとんどの確立で出てる)
 好きな事:寝る事、食べる事、遊ぶ事
 嫌いな事:留守番
 住  所:東京都』

以上がプロフィールでごんすが、確かに舌が長いでごんす。
チミはその長い舌を使って舌芸を身につけるのだ!
一見(ごめん!)イケメン風でごんすが、それを生かすか、殺すかはチミ次第なのだ。



東京支部はこれから大いに発展する支部でごんす。

シャクタロ〜氏にも東京副支部長として頑張ってもらいたいのでヨロチク!



最後に、東京支部発足を祝して、『大顔連』の極意!

『大顔瞑想』を大顔連メンバ〜と夏彦病患者に贈ることにしよ〜〜

そんじゃ〜皆の者!

       “合掌”


                  

                       ちゃんとするよ〜に!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“祝!大江戸支部発足!!” への14件のフィードバック

  1. こはる より:

    ついに!東京支部発足したのですね!おめでと〜ございます☆

    東京支部はキャラの濃い方が多いようで楽しみですね。

    大顔瞑想…好きです(笑)



  2. akiakia より:

    いいなあ、『大顔連』・・・。

    ウチの子も是非!っと言いたいところですが、『大顔』どころか7.5kgと超小柄な女子です・・・・。なんで、とってもうらやましいです☆最近活動も活発になって益々目が離せないですね!

    私の会社の机の上は夏彦総裁のカレンダー2種、ポストカード2枚、PCの壁紙、と総裁ファミリーで埋め尽くされてます!

  3. 八兵衛ママ より:

    おぉぉ〜!!ついに大顔連東京支部が発足したんですね!!

    八兵衛は大顔じゃなく体重も10〜11キロ程度なんですが加入出来ますか(^−^)ノ

  4. かーちゃん より:

    めでたいの〜〜。横浜も進出できますかね〜?うちは皆(1匹のぞいて)13キロ超級ですから・・・

  5. きゃら より:

    なんだかすごいことになってきましたね。

    ぼくもクリームだけど、同じ色でも夏彦総裁はフォーンだし。大吉支部長は、ハニーパイドに見える・・・

    ぼくも、ブルとのミックス? って噂されたことあるし、「わ〜、ブルドッグだ!」って言われたこと、何度もあります。

    大顔連ならではの、エピソードですね。

  6. ままちゃん より:

    なんか・・・すっごい個性強いですね^^;

    かわいくて昼から癒されました

  7. みえこ より:

    なんだか急に凄い勢いですね〜、日々の楽しみが増えて嬉しいでやんす!夏彦総裁バシッと宜しくお願いしますね〜、それにしても今週は寒いですね、お風邪など引かれませぬようお気をつけ下さいね!

  8. たんぽぽ より:

    毎日、濃いなぁ〜。「どろっとしたソースにマヨネーズたっぷり」って感じですなぁ〜。

    夏彦様が小さく見えますワ。

    今後の大顔連がだんだん怖くなってきました。

  9. フーバー丼。 より:

    大江戸支部の発足!大顔連は益々発展していくこと間違いないですやん。

    が、最近のオイ丼は急になメンバ〜増加にお名前が少々混乱してきた模様ですやん。

    まずは覚えることから始めよう。

  10. 夢美 より:

    うちのアリスもレディースに入れていただきたいのですが、なんだか今時ッ娘で小顔なんですよ〜

    飼い主は大顔連に入れそうな顔してるんですけどね(笑)

    お父さんとか埼玉支部長としてかなりオススメなんですけど・・・人間なので・・・

  11. 百太郎 より:

    こんな盛大に〜発表してもらって足が震えてきたど。

    副支部長〜がんばりまつ。

  12. AKKO より:

    副部長&お笑い部長!日々精進の気持ちで務めさせていただきやす!

                  ポチ。。

  13. 大江戸大吉 より:

    本日付けで夏彦総裁より発令を受けました、東京支部長@大江戸大吉です。よろしこです。

    大江戸支部長だなんて大変光栄ですのです!

    実は、顔はデカイが、心臓はノミのようにちっこいのでチロっとびびってるのはここだけの話にしてです。

    大江戸支部の発展に全力を尽くすです!



    夏彦総裁、早速提案するですが、ぜひともいつの日か全国支部会議開催させましょうです。

  14. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    ちょいと濃すぎるくらいが、大顔連にはちょうど良いのでごんす。

    大顔瞑想も総裁クラスになると、凄みが違うのでごんすよ。



    ☆akiakiaさん

    ユーは完全な夏彦病、それも末期でゴンザレス!

    もうそろそろ顔が巨大化する恐れが・・・

    そんなことより、これからレディスの強化も考え中でごんすから、オデのブログから目をはなさないよ〜に!



    ☆八兵衛ママさん

    できます!

    しか〜し、ママさんからではなく、本犬直々の申し込みが必要なのだ。



    ☆か〜ちゃんさん

    横浜と言えば、ボスのワイフの出身地川崎のお隣でごんす。

    神奈川支部発足も間近でごんすな!

    しか〜し、入会希望は本犬から申し出るよ〜に。



    ☆きゃら支部長

    ブルとのミックスは見たことないね〜

    しかしながら、ブルドッグに間違われるのはふつ〜にあるのでごんす。

    それでい〜のだ!



    ☆ままちゃんさん

    大顔連は強烈キャラ集団でごんす。



    ☆みえこさん

    ヤッパシ、プレジデント自らの行動が重要でごんす。

    日本の社長よ、オデを見習うのだ!



    ☆たんぽぽさん

    う〜むっ!

    オデもちょいと濃すぎを懸念していたのだ。

    この辺で、醤油&お酢系の入会を期待したいでゴンザレス。



    ☆フーバー丼本部長

    今回はオデの思惑通りの成果となった。

    福○総理もオデを見習うとい〜のだ。

    名前はオデもやっと慣れてきたのでごんす。



    ☆夢美さん

    ユーのお父さんにこうもり耳をつけたら、埼玉支部長OKでごんす。

    次はレディスの強化なのだ!

    少々お待ちを。



    ☆シャクタロ〜副支部長

    大江戸支部は全国一の支部にするよ〜に!

    チミの右足にかかってるのだ!



    ☆ポチ副支部長

    日々精進、日々研鑽、一日一膳、大顔精神で頑張るのだ!

    これからはチミも代筆はいかん、ちゃんと自分でコメントするよ〜に。



    ☆大吉大江戸支部長

    “お江戸大吉”が正確ない〜まわし!

    オデはその辺はチビシ〜。

    しか〜し、支部長が入ると、“大吉大江戸支部長”となる。また“大江戸大吉支部長”でもOK。

    言わば“お江戸大吉”は愛称でごんす。

    そんなことより、大江戸支部の更なる発展を祈念する次第でゴンザレス。

    うむうむ!『大顔連全国大会』、さすが大江戸支部長、言う事も大きい。





コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ