グッバイ!2007



グ〜〜〜〜ッ、グ〜〜〜ッ・・・

芋栗カボチャ、芋栗カボチャ・・・



ムニャ、ムニャ、ムムム・・・

大晦日にまでオデに会いに来るユー達!

いつでも“愛に恋”でゴンザレス。



2007年、ユー達にとってどんな年でごんしたか?

良い年だったシトも今一だったシトも、明日はもう2008年なのだ。
自分自身を信じて力強い一歩を踏み出すのでごんす。

それにしても、1年間オデにお付き合いくださりありがと〜でごんす。

いつも来場してくれる、ユー達に感謝の心を込めて
2007年にグッバイでゴンザレス。

そんじゃ〜ユー達、良いお年を・・・。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“グッバイ!2007” への16件のフィードバック

  1. かいたん より:

    はじめまして。

    今年の1月にフレブルを飼い始め、夏に夏彦さんのポストカードに出会い、

    それ以後毎晩夏彦さんに会いに来てます。

    毎日素敵な写真が見られて楽しかったです。

    また来年も楽しみにしてます。

    ボスさんも夏彦ファミリーもよいお年を・・・

  2. こはる より:

    あまりいい事のなかった1年でしたが、夏彦ファミリーに出会えた事はとても嬉しかったです。

    来年もまた夏彦ファミリーから元気をいっぱい貰いたいです!

    来年もよろしくお願いいたします。

    夏彦ファミリー&ボス、よいお年を〜。



  3. 野穂奔 より:

    いよいよ・・・OH!晦日☆



    大晦日の午後4時に神様は降りてこられるので、

    家族で一足早い初詣にまいってくるゼヨ!



  4. 野穂奔 より:

    OH!しまった・・・。



    今年は、本当にお世話になりました。

    ボス&夏ファミのお陰で、平凡な日常に味つけができ

    お腹がいっぱいになりました。

    来年も同様に、たくさんのご馳走期待してます。

    ボスファミの益々のご健康と多幸をお祈りします。

  5. ちゃちゃき より:

    夏彦くんファミリーにはたいへんお世話になりました。

    大きな顔、面白い顔、可愛い顔、元気いっぱいな姿、奥様やジュニアにもたくさんの元気をもらいました。

    来年もおばちゃんをいっぱい笑わせてね♪

  6. 453 より:

    2007年 オデ君ファミリー&ボスにありがとうでやんす!

    で… 2008年もよろしくでゴンザレス!

  7. *sakura* より:

    夏彦君のブログに沢山楽しませてもらいました♪♪

    どうもありがとうございました!!

    来年もどうぞよろしくおねがいいたします☆

    よいお年を!!

  8. aya より:

    来年も夏彦ファミリー、ボスファミリー、我が家に幸あれ!!

  9. たんぽぽ より:

    夏彦様ファミリーとの出会いが今年最高にハッピーな出来事でした。

    来年も素晴らしい愛の世界を期待しています。



    でも〜

    ビックリしました。

    来年見る初夢を、今からシュミレーションしているとは。

    時代を先取りする男は、やっぱりどこか違うなぁ〜

    「一栗、二芋、三かぼちゃ・・・」

    ???

    やっぱりどこか違うなぁ〜



    それでは良い年を

  10. 大吉 より:

    夏彦さん、本年は大変お世話になりました。

    ワタクスにとって来年は、大顔連への昇格を賭けた大切な一年になります。

    今後ともご指導をよろすくお願いいたします。

    来年もステキな年にしましょう!

  11. 小春母 より:

    今年も夏彦ファミリーの

    “ほっこり”させてくれるブログに大変お世話になりました。

    来年もステキな写真を期待してます、ボス殿。

  12. おむハハ より:

    BUHIで念願のステッカーを手に入れましたっっ

    ちょー嬉しい♪♪

    一生の宝にしますね

    今後もボスファミリーのご活躍

    楽しみにしてます



    よいお年を・・・

  13. レンチ より:

    お総裁!!

    今年1年お世話になりましたダス。

    来年もヨロチクお願いしますでし。

    では、良いお年を迎えてくださいなのでし。

  14. きゃら より:

    支部長、去年はBUHI登場、今年はポストカード、来年は本。

    とんとん拍子にスター街道まっしぐらですね。

    ぼくもJr.の名に恥じないようにがんばりますので、よろしくご指導お願いするでゴンザレス。

  15. 夏彦 より:

    ☆コメントしてくれた皆々様

    ほんとに、ほんとにありがとさんでごんした!

    来年も、いや今年もオデは頑張るでごんすからヨロシク!!

  16. ますみ より:

    夏彦くんのカレンダー買いました!

    超かわいいですねぇ(σ∀≦)

    ウチにも2匹のフレンチブルドッグがいます。もう めろめろです!

    では 今年も夏彦ファミリー頑張って下さい!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ