BUHI Vol.5 発売!



サ〜イレンナ〜イ



ホ〜〜リ〜ナ〜イ



な〜んちゃって〜!

クリスマスは終わったのだ。

今日は12月27日、てことは『BUHI Vol.5』の発売日なのだ。

クリスマスは終わったけんども、夏彦サンタからのプレゼントは終わっていなかった。

それは『BUHI Vol.5』を買ってからのお楽しみでごんす。

最後の夏彦ファミリ〜を、ど〜ぞ見てやっておくれでゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“BUHI Vol.5 発売!” への18件のフィードバック

  1. maya より:

    BUHI Vol5発売おめでとーごじゃいます。

    AMAZONで予約していますんで、届くのが数日後ですが、楽しみにしています^^



    しかし夏彦くんは歌も歌えるのか…。

    う〜ん、ふうも頑張らないとな(汗)

  2. ぶっこママ より:

    今からお店に行ってきます。

    ここは1日遅れなので・・・・

    楽しみです。

  3. ちゃちゃき より:

    北海道は何日か発売が遅いんだけど、

    必ず買って見るからね〜♪

    どんな夏くんが見れるのか楽しみ^m^

  4. 野穂奔 より:

    すっばらしい〜!!!

    テノールで渋い歌いっぷりですね☆

    まるでソフト○ンクのお父さん犬が歌っているイメージです。



    北海道は本当にホワイトクリスマスで

    サイコーのムードでヨゴザンシタネ。

    「BUHI本の発売日」楽しみでアリンス・・・。

  5. marian mama より:

    うひょ〜楽しみです(●^o^●)

    今日早速買いに走りますぅ〜



    北海道は凄い雪で。。羨ましい

    京都はメッチャ暖かい年末を迎えておりますよぉ



    どんなプレゼントが本に付いてるか今から楽しみです



    良いお年を。。。って早いねまだ(笑)

  6. yume より:

    今からBUHIを買いに行ってきま〜す

    夏彦ファミリーをBUHIで最後・・・

    残念ですが、今日見れるのは楽しみ(^^)



  7. ハチミシ。 より:

    ホ〜〜リ〜ナ〜イの部分で夏彦さんは何をお考えでしたか?あまりにも気持ちのよさそうな顔でおっとりしてしまいました^^



    これから書店へ行ってきます^^

  8. momo-ママ より:

    今日も夏彦君サンタご苦労さまです。

    本当に働き者ですね^^

    家のmomo(娘)フレブルは寒がりでストーブの前が大好きです。

    夏彦君は、本当に寒さには強いのね。

    momo-ママも以前は札幌に暮らしてました。

    今は、東京ですが…絶対momoを連れて帰れない様な気がします。

    早速今日アマゾンで『BUHI Vol.5』注文しました。

    届くのが楽しみです★^^

  9. たろうのママ より:

    キャ〜ッ載ってない!!!BUHIVol.5の《うちのコ自慢》には、はずれちゃったけど、

    やっぱり《うちのコが1番だ〜!!!》

    ところで、ボスに質問。

    夏彦と〜さん、秋彦坊ちゃんはなぜ≪和名≫??? アンジーか〜さん、ポーラね〜さん、ナンシーね〜さんはなぜ≪洋名≫???

    ちなみにうちも【たろう】和名です。

  10. きゃら より:

    北海道の発売は、2日遅れですよね。

    「お店が暮れで閉まっちゃうじゃない」って、おかやんがハラハラしてます。

    今回こそ、うちの子自慢にぼくが出てるといいなって、期待してるみたい。

    ゾフィばっかり出るんですよね。

  11. たんぽぽ より:

    泣かないで〜泣かないで〜粋な別れをしようぜ〜♪

    石原裕次郎だなぁ〜。

    彼は、大顔で上半身がっちりしているのにオシリがキュッと締まって足長で・・・。

    誰かに似ているような?



    ヨットじゃないけどカヌー乗るし〜。



    アンジー様もそんなところに惚れたんでしょうね。

    そういえば、姉さん女房ってところも同じだわ。



    ねぇ〜夏彦様。

  12. れいんぼーまま より:

    夕方、本屋さんからBUHI入荷の電話がきまして、夜11時の閉店間際ギリギリセーフで買ってきましたぁ〜。

    最終回なんですかぁ・・・寂しいです。でも、毎日ここへくれば夏彦ファミリーに会えるでごんすね。

    暖炉前での一家揃っての寝姿、ほのぼのしちゃいました。

    ボスは「お馬さん」がんばってください。

  13. 夏彦 より:

    ☆mayaさん

    オデの美声はフレブル界では有名なのだ!

    今回のオデはいつもに増してかっちょい〜でごんすよ。



    ☆ぶっこママさん

    待つことも一つの楽しみでごんす。



    ☆ちゃちゃきさん

    北海道の発売は29日かね〜

    楽しみにしていておくれでごんす。



    ☆野穂奔さん

    唄はソフトバ○クの犬父さんよりオデの方が上手いのだ。

    間違いない!



    ☆marian mamaさん

    京都は暖かい・・・

    それもまたいいんでないの〜

    走って転ばないよ〜に注意でごんすよ。



    ☆yumeさん

    今回で最後って言われるとちょいとさみし〜ね〜

    「うちのコ自慢」に出る可能性だってあるのでごんす。



    ☆ハチミシさん

    唄は心で歌うのでごんす。

    心を込めるとこのよ〜な表情になるのだ。



    ☆momo-ママさん

    オデの名は夏彦でごんすが、夏には弱く、冬には強いのだ。

    オデの雄姿に期待しておくれでごんす。



    ☆たろうのママさん

    ボス:質問にお答えします。理由などありません、私の直感があの名前にしたのです。

    ちなみに、ナンシーではなくナタリーでございます。



    ☆きゃらくん

    チミはもうパピコに出たんでないの〜

    ちょいとおかやんさんの方が目立ってたでごんすが・・・



    ☆たんぽぽさん

    今日のユーはちょいとラリッテルね〜〜?

    飲みすぎには注意でゴンザレス!



    ☆れいんぼーままさん

    それはそれはお早いご購入でごんす。

    オデはいつでもこのブログでユーを待ってるのだ。

    ガンバルンバのボスでゴンザレス!

  14. たろうのママ より:

    ナタリー、名前間違えちゃってごめんね。

  15. メイママ より:

    写真綺麗でしたね。

    夏彦さんの写真見ているだけで心和みます。

    表紙は眠くなって顔が赤くなったメイです。

    酔っ払いみたいで恥ずかしい。。

    2月楽しみですね♪チェックしちゃいました☆

  16. 夏彦 より:

    ☆たろうのママさん

    そんなこた〜ど〜でもい〜のだ!

    それより、ナンシーってゆ〜名前も可愛い〜ね〜





    ☆メイママさん

    メイちゃんのあの表情はサイコ〜でごんす。

    ボスはじ〜っと見つめて微笑んでるのだ。

  17. こぉ より:

    初めまして☆

    夏彦大好きです(≧ω≦)

    最高です!

    あたしも将来ブヒ達と暮らしたいです(^ω^)

    BUHI・・・昨日、本屋に行ったらおいてなかったんです〜涙

    今日は行けなかったし・・・明日のぞいてみよう(>_<)

  18. 夏彦 より:

    ☆こぉさん

    返事が遅れてすまみせん!

    今気付いたのだ。

    もうBUHIは手に入ったでごんすか?

    ブヒとの生活は、ユーをと〜ってもハッピ〜にしてくれるでごんすよ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ