デ〜モンの妨害!



“よ〜こそいらっしゃいまし〜”でゴンザレス!

いやいや、今日は笑顔でユー達を歓迎できる内容ではなかったでごんす。

今回、オデは夏彦サンタとして全国のピュアな子供たちとオデのファンのために“夢と希望”をプレゼントする計画であった。

しか〜し、そんなオデの高貴で純真な思いを嫌うデ〜モンの妨害にあったのでごんす。

正直、今回の記事は今までのホラー特別企画の比ではない恐ろしさでごんすから、怖がりのシトはここで退散したほ〜がいいでごんすよ。

前置きが長くなったでごんすが、デ〜モンはあのおそろし〜デ〜モン・ビ〜ムをオデに向けて3発も放ったのでごんす。

勇気のあるシトだけに見ていただこ〜!



“アンデ〜〜”

一発目はオデの大顔に見事に命中、かろうじて帽子は吹っ飛ばずにすんだでごんす。



“オエ〜〜”

二発目はオデの太い首に命中、しか〜しオデの首は大型犬以上の太さを誇り無事でごんした。



“オ〜マイガ〜”

三発目は逃げよ〜としたオデのお茶目なゴールデン・ボ○ルに命中、危うし夏彦サンタ!

デ〜モンの奴、この“恨みはらさでおくべきか〜〜っ!”でゴンザレス!!



最後まで見てしまったシトたちの中には、チッコちびったシトもいるんでないの〜?

ユー達も、デ〜モンの攻撃には気をつけるよ〜に!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“デ〜モンの妨害!” への12件のフィードバック

  1. momo-ママ より:

    キャ〜夏彦君サンタは最高です。^^

    癒されますよ〜★

    家の玄関に夏彦君サンタのカード飾ってるよ。

    お正月の夏彦君も早くみたいです。

    楽しみにしてます。

  2. きゃら より:

    おお、これはまさしく大顔にしか来ない、ビーム。

    当たった時に、お顔がブルブルになるやつですね。別名ブルブルビーム。

    ぼくも時々、当たりますが、ゾフィには当たらないようです。大顔連に攻撃がしかけられているのではないでしょうか。

  3. わしです より:

    おバカ・・・(((((^^;)

  4. 野穂奔 より:

    ぶっ!ほっおほっおほおー!!

    素晴らしく柔らかい大顔で自由自在でスナ。。。



    是非次回は、風になびいている夏彦君をみてみたい!!!

    あーあ!!朝から笑った!笑った!

    ありがとサンデス。

  5. ハチミシ。 より:

    ぎゃー夏彦さんが・・・^^!大変!!

    でも、ご無事でなによりです^^



    うちのタップは、夏彦さんのお写真をみて

    なにを考えているのか、たぶん、

    夏彦さんがサンタさんだと思って信じて、いつもプレゼントのお願いをしていたのかもしれません。^^

  6. けい より:

    あまりにもよくお似合いで、一夜限りでもったいないな〜と思っていたら、

    今日も見れました夏彦サンタ!!ごちそうさま〜♪

    お茶目な××でサンタジュニアが増殖中なのを私は知っています(笑)

  7. 453 より:

    恐ろしやデーモン。。

    “オ〜マイガ〜”のお茶目ボール

    大丈夫そうで何よりっす!

  8. 大吉 より:

    サンタのお衣装を着させたら、総裁の右に出るものはないだすね!

    うちの壁には総裁のサンタ姿が飾られてるだす。

    しかす、3枚目のお写真は、この世のものとは思えないだすね。

    ワタクスもまだまだだす。

  9. たんぽぽ より:

    デーモンやタゴサクなどに憑かれてよくないですよね。オーラの泉の美輪さんと江原さんに見てもらって除霊したほうがよろしいかと。

  10. 夏彦 より:

    ☆momo-ママさん

    そのと〜り!

    夏彦サンタは最高なのだ。

    しか〜し、正月バ〜ジョンは残念ながらないのでごんす。



    ☆きゃらくん

    仮面ライダーにはショッカーがいたよ〜に、大顔連にはデ〜モンがいるのだ。

    正義の味方には付き物でごんす。



    ☆わしさん

    おバカ・・・

    返答不能でゴンザレス!



    ☆野穂奔さん

    “世界平和は笑いから”

    “笑う門には福来る”でゴンザレス!



    ☆ハチミシさん

    タップちゃんはピュアなハ〜トの持ち主でごんす。

    夏彦サンタは本当のサンタでゴンザレス!



    ☆けいさん

    オデのジュニア増殖計画を知ってるとは・・・

    ユーはデ〜モンのイチミでごんすか?



    ☆453さん

    オデもバック攻撃にはちょいと焦ったでごんす。



    ☆大吉くん

    これも大顔の成せるワザでごんす。

    チミはまだ若い、あせるこた〜ね〜のだ。



    ☆たんぽぽさん

    シリアスなご意見ありがと〜でごんす。

  11. 綾小路 より:

    「魔太郎が来る」を思い出しました

  12. 夏彦 より:

    ☆綾小路さん

    『魔太郎が来る』とは・・・

    ユーはと〜ってもステキな時代に生きたシトなのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ