デルモでごんす!



ど〜だい!ユー達!!

かっちょい〜マフラー付きのキャップでごんすよ。



このキャップは一美おね〜さん?に作ってもらったのでごんす。

こ〜やって見るとオデはデルモもこなせるでごんすな!



だけんども、秋彦には敵わないでゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“デルモでごんす!” への10件のフィードバック

  1. たるきぃとな一美 より:

    あ〜!

    手直ししましょうって言ってたのに、アップしちゃたぁ(T_T)!

    恥ずかしー!



    お姉さんって言うのは、ボスさんから見てじゃなくって、夏彦君から見てですよね?(笑)!

  2. たんぽぽ より:

    ヨン様巻きでしゅか?それともマチコ巻き?

    どちらにしても、マフラーの端っこをアンヨでふんずけて首をしめないように!

  3. きゃら より:

    支部長って、かぶりものが似合いますね。

    カレンダーではお洋服、着てるのに、もう着ないんですか?

    それにしても秋彦くんのマフラーは、あまりのかわいさに吹き出してしまいました。

    ぼくにお嫁さん? ぼくって、モテなくて、みんなゾフィに取られちゃうんです。

  4. 野穂奔 より:

    秋彦くんにとっては初物ですね・・はっはっは!(笑)

    一年のうちに初物を口にしたり、身につけたりするときは

    笑いながらしたら”福”を呼ぶらしいデス。



    レスリングの浜口親子では無いですが、

    豪快に、はぁっはぁっはぁっはぁっはあー♪!!!

    (注)アゴがはずれないようにお気をつけあそばせ・・・。





  5. marian mama より:

    とっても素敵なデルモですよぉ〜

    相変わらず可愛い秋彦君ですねぇ〜夏彦君が適わないって言うの良く分かります(●^o^●)

    夏彦君も似合ってるのになぁ〜

  6. *sakura* より:

    かわいい〜・・・じゃない、かっちょい〜☆

    秋彦くんは、バランスをとって歩くのがむずかしそうですね(笑)

  7. わしです より:

    あんまりかわいくて思わず目を細めたら・・二人ともロン毛をなびかせて走っているよう・・

  8. 夏彦 より:

    ☆一美おね〜さん

    これでもかなりかっちょい〜のだ!

    近々手直しに伺うでごんすよ。

    もちろんオデから見てでゴンザレス。



    ☆たんぽぽさん

    なびくマフラ〜がかっちょい〜ね〜

    ユーと違ってオデ達はそんなドジは踏まないのでごんす。



    ☆きゃらくん

    オデたちの衣装はこれくらいでいいのでごんす。

    チミの欲情型の性格が良くないんでないの?

    ゾフィに負けるでないぞ!



    ☆野穂奔さん

    初物だろ〜が、何だろ〜がいつもオデ達は福笑いでごんす。

    オデの大あごが外れたら大変なことになるのだ。



    ☆marian mamaさん

    親子でデルモなんてゆ〜のもいいね〜

    目指せ親子デルモでゴンザレス。



    ☆*sakura*さん

    そのと〜り!かっちょい〜のだ。

    秋彦はまだ生後105日、これから安定感を増すのでごんす。



    ☆わしさん

    ボスは大学時代、超ロン毛のカ〜リ〜ヘア〜だったのでごんす。



  9. トモカ より:

    夏彦クン★

    初めまして。

    来年のカレンダーを買って以来大ファンになりました!



    今年はクリスマスカードも夏彦クンにしたよ★

    いつも笑顔の夏彦クンが大好きです(o・v・o)

    また遊びにきます☆



  10. 夏彦 より:

    ☆トモカさん

    オデの大ファンとは、ちょいと照れちゃうね〜。

    カレンダーにカードのご購入ありがとさんでゴンザレス!

    これからもユーのために頑張るオデでごんすから、ヨロシク!!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ