ビックリしたな〜!モ〜ッ!!



犬生にもいろいろな試練が待っているのだ。



オデはどんな深雪でも負けないでごんすよ。



試練のあとには力強くなった自分が輝いているのでごんす。



そんなことより、昨日の記事の反応には、
オデも“ビックリしたな〜!モ〜ッ!!”でごんした。

たくさんのコメント“サンキュ〜・ソ〜・マッチ!”

ユー達の愛をシジョウに感じたオデなのだ。

オデは世界一の幸せ犬でゴンザレス!

『BUHI』はオデのグラビアがなくなっても、きっとステキな内容で出版されるでごんすよ。
もしかしたら、オデよりもかっちょい〜ブヒがデビューするかもしれないのだ。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ビックリしたな〜!モ〜ッ!!” への10件のフィードバック

  1. koji より:

    夏彦さん、昨日ある雑貨屋さんでカレンダー探していたら、なんと

    「現品限り!」

    と札の付いた夏彦さんの卓上カレンダーがありました。そして今日、それは売り切れてました・・・その人気ぶりを目撃してしまった気分です〜

    引退なんて、あり得ないでしょう。

  2. 野穂奔 より:

    深雪・・・さすが北海道!

    ここの雪は、みーんな夏ファミのもんですか。

    いいなぁー、



    いったい何杯のカキ氷を、この冬食べることが出来るでしょうか。。。

    私はいちごに練乳をかけてください・・・ありがとう、いっただきます。



  3. marian mama より:

    いくら考えても寂しすぎます(>ω<)

    夏彦君・・・このブログでしか会えないんですね

    次の企画とっても楽しみにしてますのでボス凄いのお願いしますよぉ〜ん

    でも雪深いのに駆けづり廻ってるぅ〜

    我が家のマリアンやCoCoちゃんでは考えられないです。

    ヒーターの前から離れないし外にも出かけないしで困ったもんです

  4. *sakura* より:

    雪深いですね〜!!

    でもフカフカの雪の上を歩くのって爽快♪ですよね〜うらやましいなぁ。

    BUHI楽しみにしています☆

  5. 453 より:

    雪と光とオデ君の笑顔 最高っす!

  6. みえこ より:

    世のワンコ達〔うちのオリーブも〕は暖かい所から中々動かず散歩も近頃あまり嬉しくなさそうなのに夏彦君は一年で一番楽しそうですよねー、撮影しているボスの方が大変なのでは?BUHIの件は残念ですがほんとにホッとしましたよ、毎日夏彦ファミリーが見れるから元気に暮して行けるのですから・・・、これからも宜しくお願いします

  7. コロまま より:

    雪の中の夏彦君は、かっこいいですね。笑顔が、とても爽やか!!

  8. ウメ子はは より:

    ええっ!



    グラビア最終回なんですか?

    寂しいです。楽しみに買ってたんですけど。

    しかし、元気いっぱいですね。

    うちなんかヒーターの前で動きません。メタボまっしぐらです。

  9. たんぽぽ より:

    BUHIに夏彦様以上のカッチョイ〜犬が掲載?

    ありえな〜い!今までもこれからも、No.1は夏彦様です!秋彦王子も追い付くの難しいザンス。



    このブログは「水戸黄門」のように長〜く続いてほしいでしゅ〜♪

  10. 夏彦 より:

    ☆kojiさん

    引退って・・・

    『BUHI』とゆ〜専門誌が最終回だとゆ〜だけでごんす。

    連載を終了させて、新たなステップを考えての決断なのだ。



    ☆野穂奔さん

    ここの雪は綺麗でオデもしょっちゅう食べてるのだ。

    ボスも幼少のころ、遊んで喉が渇くと食べたらし〜のだ。

    オデも練乳をかけてほし〜でゴンザレス。



    ☆marian mamaさん

    来年は『BUHI』以外でも、頑張るでごんすよ。

    ムースキャビンでは、一日5回はこうやって雪まみれになるのでごんす。



    ☆*sakura*さん

    北海道の雪はふかふかで気持い〜のだ。

    最終回もかっちょい〜オデでゴンザレス。



    ☆453さん

    毎日、真っ白な写真でボスが悩んでるでごんすよ。



    ☆みえこさん

    オデは朝も早からボスを起こして遊ぶのでごんす。

    『BUHI』は、次のシトに頑張ってもらうのでごんす。

    ブログはできる限り頑張るのでよろしく。



    ☆コロままさん

    そうそう、オデは爽やかなオヤジBUHIでごんす。



    ☆ウメ子ははさん

    グラビアは、5号までやらせていただいたことに感謝でごんす。

    オデが雪泳ぎをやめたら、ヘビー・メタボ(ヘビメタ)になるのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    オデ以上カッチョイ〜とゆ〜のは、ちょいとちびし〜かもしれないでごんす。

    いつまで続くかね〜・・・

    500回までは頑張るでゴンザレス!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ