ダンスの極意



秋彦よオデについてこい!

今日は早速、ダンスの訓練を始めるでごんすぞ!!



しっかりオデのワザを見て、学ぶよ〜に!

秋彦:と〜ちゃん、こんな感じでど〜でこんすか?

うむ、ま〜ま〜でごんすぞ!



秋彦:と〜ちゃん、こんなのはど〜でこんすか?



秋彦:それから、それからこ〜ゆ〜のもあるのでこんす。



秋彦!雪が降ってきた、今日の訓練は終了でごんす!

“撤収”

生後100日、もう既にダンスの極意を身につけた秋彦なのだ。

オデの指導もさることながら、かなりの器と見たのでゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ダンスの極意” への9件のフィードバック

  1. たんぽぽ より:

    屋外デビューしたばかりなのに、もうダンス特訓でしゅか〜。

    星一徹、飛雄馬親子を目指すのでしょうか?

    でも〜夏彦様は、星一徹より、伴宙太か左門豊作に似ていると思います。

  2. がおがお夫婦 より:

    踊ってますね!跳んでますね!

    秋彦君のダンスは、夏彦さんのそれより、

    センスがありそうですよ!

  3. 野穂奔 より:

    素晴らしい!!



    秋彦くんの思いつくままのダンスは、

    想像を超える秋彦くんの未来像となるでしょう。

    「三つ子の魂」百まで・・・褒めて・自由に育てる事でスネ。

  4. きゃら より:

    支部長の動きを見るかぎり、かなりヘルニアはいいようで、安心しました。

    それにしても、支部長もかなりの親バカですねぇ。

  5. *sakura* より:

    夏彦くんも秋彦君も顔がとってもりりしいですね〜

    男の世界!という感じですね☆☆☆



  6. コロまま より:

    夏彦君のダンスも素晴らしいけど、秋彦君のダンスは、独創的でいいですね。かなり言い線いっていますよ。ふふ

  7. 小春母 より:

    『ついて来い』の夏彦氏、父の顔でしょうか。

    秋彦君、黒ウサギの様ですね!

      ・・・おばちゃんとチークでも踊るかい?

  8. 大吉 より:

    やるだすな秋彦くん!

    高い将来性を感じるだす。

    最後の写真、秋彦くんを追いやって主役になろうとする夏彦さんに、危機意識を感じるだす。

    そうそう、ようやくクリスマスカード仕入れただすよ。ポストカードはいろんなところで売ってただすが、サンタバージョンは売り切れ続出だすね!探すの大変だすた。

  9. 夏彦 より:

    ☆たんぽぽさん

    伴宙太?左門豊作?

    誰の名前でごんすかね〜

    オデにはわかりましぇ〜〜んのだ!



    ☆がおがお夫婦さん

    そのと〜り!

    秋彦のダンスも今が旬でゴンザレス。



    ☆野穂奔さん

    オデ達ファミリ〜は自由主義ごんす。

    秋彦もおおらかに育てるのだ。



    ☆きゃらくん

    親バカとは失礼なのだ!

    オデはバカ親でごんす。



    ☆*sakura*さん

    秋彦はオデの偉大な背を見つめて育つのだ。



    ☆コロままさん

    秋彦の創作ダンスはかなりいい線いってるでごんす。

    若さにゃ〜勝てんのだ!



    ☆小春母さん

    おばちゃんの押しの強さは強烈そ〜なのだ。



    ☆大吉くん

    秋彦はオデの英才教育ですくすくと育ってるのでごんす。

    3つとも見つけたでごんすか?

    室内のバ〜ジョンはどこにもないと言われてるでごんすよ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ