存在感



秋彦は、完全にオデとアンジーの子供となったのでごんす。



オデ的には、最初は少なからず心配してたのでごんすが、

それは取り越し苦労でごんした。



アンジーには、オデに対する不信感はないよ〜な気がするのだ。

ユー達もそう思うだしょ?



最近一番似てると思えるのが、ナタリーなのだ。

しっかり、お姉さんしてるでごんすよ。



ポーラーは相変らずウットリでごんす。



まだまだ小さな秋彦でごんすが、もう既にファミリー1の存在感でゴンザレス。

これからの成長が楽しみなのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“存在感” への12件のフィードバック

  1. こはる より:

    夏彦さんもかっちょよくてステキですが、秋彦くんは本当に可愛らしいですね〜。

    立派な夏彦ファミリーの一員ですね。



    夏彦さん、私が落ち込んだとき短い手差し伸べてくれるっていってくれてありがとうね。

    少し元気でました。

  2. たんぽぽ より:

    アンジー様は慈悲深い方です。きっと家族の素晴らしさといたずらの面白さを身を持って教える事でしょう。

    アンジー様にいたずらの英才教育されたら・・・。

    がんばれ〜夏彦様!

  3. 野穂奔 より:

    秋彦くんの真っ直ぐで希望に湧いた瞳が素敵でスナ。。。

    その目線の先にはいったい何があるんでしょうか、



    夏ファミは、ご飯のときもそんなに冷静に平和に食べてるんですか?

  4. 夢美 より:

    きっとアンジー女王は知ってても口に出さないんですよ(笑)

    寛大な女性ですよ。。。。

    しかし、いじめたりしないでえらいですね〜

    温和な夏彦一家ですね。

  5. コロまま より:

    やはり母性がそうするのでしょうか・・アンジーちゃん、偉いです。



    秋彦君は、皆に大切にされていて、幸せ者ですね。

  6. ハイン より:

    うんうん、これからが楽しみ〜♪

    あったかいのんびりした空気が流れてますね@支部長ファミリー。

    僕も奥さんが欲しくなっちゃいます。笑

  7. *sakura* より:

    夏彦ファミリーは皆優しいですね〜♪

    これから色んな楽しい事が待っているでしょうね。

  8. さぶタン より:

    何だか見ていて、ほんわかしちゃいました♪

  9. 453 より:

    最後の秋彦くんの写真いいですね。

    幼さの中にも強さみたいなものを感じます。

    (背景の炎のせいでしょうか?)



    いやぁしかし・・ 

    オデ君一家はやっぱ愛に満ちてますな。

  10. こたつ より:

    夏彦クンに似て秋彦クン「味のある男」になりそうですね。楽しみです。

    愛情がお写真からあふれていますね。

  11. marian mama より:

    私がフレブルちゃんを多頭飼いしたいと思ったのは夏彦のボスさんと出会って素敵なフレブルファミリーを見たからです。

    ボスの様にもっとフレブルちゃんと生活したいけど住居が狭すぎて駄目だしこんなに自然に溢れた所じゃ無いからCoCoを迎え入れただけでも充分幸せです。

    ボスに出会えてボスのファミリーを知って本当に良かったありがとう御座います



    marian

  12. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    もう秋彦はかなりの実力を発揮してるでごんす。

    オデの手は短いでごんすが、ごつくて力強いのだ。



    ☆たんぽぽさん

    秋彦は何気にアンジーに似てるのでごんす。

    オデのカッチョよさと、アンジーの精神力を身に付けたら最強でゴンザレス。



    ☆野穂奔さん

    秋彦の目線の向こうには階段があり、そこにはいつものよ〜にポーラーがいるのでごんす。

    オデ達は決してがっつくことはしないのだ。

    オデの教育が行き届いてるのでゴンザレス。



    ☆夢美さん

    最初はちょいと警戒したでごんすが、すぐに秋彦もファミリーの一員でごんす。



    ☆コロままさん

    オデ達は子供を大切にするのでごんす。

    秋彦にも英才教育を施すのだ。



    ☆ハイン支部長

    支部長のお子も早く見たいのだ!

    イケメン親子間違いなしでゴンザレス。



    ☆*sakura*さん

    オデ達はいつも楽しい夏彦ファミリ〜でゴンザレス!



    ☆さぶタンさん

    オデ達はほんわかホットなファミリ〜でもあるのでごんす。



    ☆453さん

    ユーのベリーちゃんのお写真も温かくて、愛を感じるでごんすよ。



    ☆こたつさん

    オデ的にはちょいと不安もあるのでごんす。

    一気にオデの座を奪われそ〜なのだ。



    ☆marian mamaさん

    ユーのマリアン&ココちゃんもと〜っても愛おしいでゴンザレス!

    そんなふうに言っていただけるとは、ボスもと〜っても幸せ者なのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ