回想



懐かし〜写真でごんす。

この後姿はオデがまだ7ヶ月、アンジーが1才1ヶ月の時のものでごんす。



当時からアンジーは驚異的な走りを見せ、
オデがアンジーの前を走ることは生まれてこのかた一度もないのでごんす。



実をゆ〜と雪泳ぎを教えてくれたのもアンジーでごんす。

当時のアンジーは寒さにも強かったのだ。



アンジーは今のよ〜に顔も白くなかったでごんすし、
オデの顔もそれほど大顔ではなかったのだ。

出産はアンジーに体力的な打撃を与えたでごんすが、
同時に強靭な精神力を与えたのでごんす。

母は強し!でゴンザレス。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“回想” への12件のフィードバック

  1. たんぽぽ より:

    いやぁ〜待ってました!

    神童と呼ばれていた頃の夏彦様でしゅね〜♪アンジー様も初々しい。

    ポーラーちゃんはお父さんの幼少時と似てるだ〜。それ以上に秋彦王子はアンジー様やナタリーちゃんに似てると思える。小顔のまま大きくなるのでしょうか?

    黒くて大顔になる・・・セナダスさんを思い出しますなぁ〜♪



    夏彦様がボスのところに来た時には、既にアンジー様がいたと言うことは、夏彦様は婿入りでしゅか?

  2. アンジー奥様は姉さん女房だったんですね。うむ、納得!素晴らしい奥様、すばらしいお母さんです。



    御幼少のオデ氏、なんと、キュートな!オチリがバニーちゃんみたいです。で、小顔の美少年だったのね。

  3. 野穂奔 より:

    へぇ〜〜〜、



    そうでしたかアンジーmomは、

    「金のわらじ」でしたか。

    夏彦君良い伴侶に巡り合えてよかったですね。

    これも、ボスのお陰でスナ。。。

  4. 夢美 より:

    OH!!夏彦氏顔が小さい!!(笑)

    アンジー女王は、母になる前から肝がすわった女性だったのですね〜。

    かっちょいいでごんす。

  5. コロまま より:

    姉さん女房でしたか・・やっぱりね。



    夏彦君の顔が小さくて、ちょっとうけてしまいました。心の成長と共に、顔も成長したのね。ぷぷ

  6. きゃら より:

    支部長のお顔が小さい!

    ぼく、7ヶ月の頃には既に大顔だったと思うんだけど・・・ということは、これからますます大きくなるってこと?

    どんだけ〜?

    顔が重くて歩けなくなったらどうしよう。

  7. *sakura* より:

    夏彦君のおしりとお顔が小さい!!

    へ〜ぇ!雪泳ぎはアンジー様がお初だったんですね〜

    小さい頃から力強い走りだったんですね〜☆

  8. 小春母 より:

    お二人共、おわか〜い!

    ワンコのお尻にも年齢って出るんですね(笑

    夏彦さんのお尻がキュッっと引き締まってるぅ。

    私は子は産んでませんが、

    年齢と共に体と神経がふと〜くなっております。

  9. がおがお夫婦 より:

    初めての雪に、へっぴり腰の夏彦さんが笑えます(^.^)

    アンジー様は、今も昔も相変わらずお美しいのですが、

    夏彦さんはメタボり…いえいえ、マッチョになったんですねぇ〜

    特に、お顔が…

    でも昔から、かっちょ良かったんですね!!

  10. アンジー女王様は黒豹の如く

    カッコイイ!!

    オデもアンジーも若いなぁ・・・。

    でも、今はもっと輝いている

  11. 大吉 より:

    夏彦さん!現在とお顔の大きさ違い過ぎるだすよ!

    CGだすか?

    それともまさか、時代に逆行する大顔整形だすか!?

    う〜ん、ワタクスもまだまだ成長できそうだすね。

    アンジーさん、背すじがピンとのびてリリシイだすね!しかられそうでちょっと恐いだすけど。

  12. 夏彦 より:

    ☆たんぽぽさん

    ああ、セナ支部長は元気にしてるのだしょ〜か?

    オデはアンジーの婿様として、ボス夫婦が数十頭の中から厳選して選ばれたのでごんす。



    ☆ダザ・シャンままさん

    オデは何から何までアンジーに教えてもらったのだ。

    当時はオデが今のポーラーみたいな感じだったね〜



    ☆野穂奔さん

    アンジーはボスのワイフと息子の一目ぼれで飼われ、オデはアンジーのパートナーとしてボス家族全員で相談の上飼われたのでごんす。



    ☆夢美さん

    アンジーは当時、生後わずか30日でペットショップに出されており、出されたその日にボスのワイフが飼ってきたのでごんす。

    ボスは赤ちゃんだったアンジーを飼われたその日から、自分の布団に入れて寝かせたのでごんす。



    ☆コロままさん

    心と顔の成長は比例するわけではないでごんんすよ。

    アンジーの場合は顔は小さなままだったのだ。



    ☆きゃらくん

    チミのバヤイは顔から大きくなるタイプだったんじゃないの?

    今度、洋服を購入してもらうときは、赤とかピンクのものにするとい〜のだ。



    ☆*sakura*さん

    オデがボスの家に来たときは、アンジーがいたから寂しくなかったけんども、アンジーはまだまだ赤ちゃんで来て、ボスに育てられたせいか、今でもいつもボスのそばにくっついてるのでごんす。



    ☆小春母さん

    当時はアンジーも寒さが平気でごんした。

    ボスも体と神経が正比例で太くなってるのだ。



    ☆がおがお夫婦さん

    アンジーの体型は未だに変わってないでごんす。

    昔はジャニーズ系、今は渋さを強調した顔を目指してるのでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    そうそう、人生も犬生も生き方が大事でごんす。

    オデもこれからが勝負でゴンザレス。



    ☆大吉くん

    アンジーは顔の大きさ、ウエストラインが当時のままなのだ。

    チミもオデのよ〜にカッチョイ〜男をめざすのだ。

    男は顔の大きさで勝負でゴンザレス!





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ