ファミリーは温かいのだ



ムースキャビンの森の空気は今日も冷たい。

こんな日は、音のない世界へ迷い込んだよ〜な静寂に包まれるのでごんす。



キャビンの中は、ストーブの暖かさとファミリーの温もりに包まれる。

寝静まるファミリーの中、ただ一犬瞳を輝かせるのは秋彦でごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ファミリーは温かいのだ” への14件のフィードバック

  1. きゃら より:

    うっわ〜、いいなぁ〜。

    うちは、ゾフィがいっつもぼくにかまってくるから、なかなか寝かせてもらえないんだよね。

    これって、もしかして、5ブヒでイビキかくの?

  2. プーママ より:

    この間に寝かせてもらっても良いですか!?

    暖ったかそう♪^^

  3. がおがお夫婦 より:

    秋彦君は、ポーラー姉ちゃんが好きなんですか?いつも傍にいるような気がします(*^^)

    静寂の世界に響くイビキ……

    写真ではカルテットですが、5分も経たないうちに5重奏になりそうですね(^_^;)

  4. maya より:

    ボスの写真を見ていると、私も一眼が欲しくなります。

    アナログのを10年以上前に持っていましたけど(被写体はヒミツですTT ミーハーなことに使っていただけですので)、面白かったなと思います。

    デジタルの一眼で素人によさげなのって、ありますかねぇ。

    一眼で取れば多少、出雲の国の田んぼもステキに見える????

  5. ままちゃん より:

    最近。。。息子が語尾に「ごんす」とか「ゴンザレス」って付けるんですけど。。。

  6. 野穂奔 より:

    わぁ〜!!流れる雲がオーロラみたい・・・。



    一枚の絨毯に仲良く寝てますね〜

    中でも、ポーラーちゃんと夏彦君の一番危険な空間に・・・

    秋彦くん寝返り潰しに気をつけてくださいyo.

  7. まあなんと幻想的な写真と心温まる団子状態(笑)。

    いびき5重奏がこんな素敵な夜に響きわたるんですね!

  8. *sakura* より:

    あったかそ〜!!いいないいなぁ♪♪

    アンジー様は爆睡!って感じですね(笑)

  9. 453 より:

    見上げればキレイな星空。

    視線を落とせばオデ君ファミリー。

    なんともいえませんねー!

  10. みえこ より:

    なんて美しい夜空なんでしょう〜、そして夏彦くんファミリーの無邪気な寝姿・・・、12月になり気持ちだけが焦っている私にはとっても癒される時間になりました〜。それにしてもボスはほんとに素晴しいカメラマンですね、ポストカードを友人にプレゼントしては感激されて、調子にのってまるで知り合いのように自慢しちゃってます〔笑〕

  11. たんぽぽ より:

    「川の字」って言うのでしょうか?両親の間に3匹の子供達。



    ポーラーちゃんと秋彦王子は、いたずら大作戦でも計画しているのでしょうか?それとも、カッチョイ〜サンタさんへのお願い事を考えているのでしょうか?



  12. 吸い込まれるような星空です、

    カットで、場面は急に変わって、暖かいキャビンの中、ファミリーが平和に寝ております。



    ボスのレーアウトはシネマチックですね。映画は撮られないのですか?いつか、映像の作品も見てみたい気がします。



    家族で団子寝、温かいね!家も3ワンズ+(一晩の内に入れ替わりはありますが)、常に2−3ニャンと共に寝ております。でも、夏はイヤジャ。

  13. 寝姿が分かれてますね!!

    1番下っ端は皆の見張りをしなければならないのですね。

    夜空が美しい

  14. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    5ブヒ一緒にイビキをかくことはないでごんすが、オデのバヤイはほぼ毎回かいてるでごんす。



    ☆プーママさん

    お好きにしておくれゴンザレス!



    ☆がおがお夫婦さん

    秋彦が好きとゆ〜よりも、ポーラーが秋彦のことが大好きなのでごんす。

    秋彦のいびきはもうすでにかなりのものでごんす。



    ☆mayaさん

    ボスのお勧めはキャノンEOS40Dでごんす。

    レンズと一緒に購入するとかなりの値段になるでごんすが、フィルムと現像代がかからないことを想定すると安上がりとなるらし〜。



    ☆ままちゃん

    ユーはワンダフォ〜な教育ママさんなのだ。

    来年は流行語大賞ノミネ〜トが目標でゴンザレス。



    ☆野穂奔さん

    流れる雲はビュ〜テフォ〜でごんす。

    いくらオデでも、秋彦を潰すよ〜なことはないでゴンザレス。



    ☆あひるちゃんさん

    ボスが加わると6重奏になるのでごんす!



    ☆*sakura*さん

    アンジーとナタリーはいつもストーブ前で爆睡でごんす。



    ☆453さん

    そう考えたら南富良野もゴ〜ジャスでごんすな???



    ☆みえこさん

    12月はなにかと忙しいでごんすが、お体だけはご自愛を!

    ボスも少しは写真の腕を上げたよ〜でごんす。

    オデとユーはすでに知り合いなのだ。



    ☆たんぽぽさん

    秋彦はいつも悪戯のことばっかり考えてるでごんすよ。

    そのと〜り!夏彦サンタはかっちょい〜のだ。



    ☆ダザ・シャンままさん

    シネマチックとはボスが木に登るかもしれないでごんす。

    オデは暑がりだから、シトと一緒には寝ないでごんすが、他の4犬は布団の中まで入って寝てるでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    オデ達ファミリーはみんな平等なのでごんす。

    しかしながら、今一番威張ってるのは秋彦でゴンザレス。









コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ