銀世界でごんす!



先週の断続的な雪によって、ついに今年も根雪になりそ〜でごんす。

去年よりは10日は早いのだ。



ムースキャビン横の道、いわば専用道路でごんすが、
ここもやっぱり冬は除雪しないのだ。

しか〜し、今年はボスが除雪してオデ達の冬用ドッグランにすると言ってるでごんす。



ま〜、ボスのことだからいつまで続くか解んないけんどもね〜〜

オデの予想では、大雪が来た時点で終了でゴンザレス・・・



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“銀世界でごんす!” への5件のフィードバック

  1. がおがお夫婦 より:

    もう根雪の時期なんですね。

    除雪の大変さは知っているつもりですが、

    これだけ広大なドッグランだと、よりいっそう大変なんだろうなぁ、と思います。

    ボスさん、夏彦ファミリーの為にも、除雪、頑張って下さいね。

  2. 野穂奔 より:

    ムースキャビンの辺りは、

    まるでおとぎの国のようになってるスナ・・・いいなぁ〜

    夏彦くん達は、浮き足で今日も探索するんでスナ



    気持ちは一緒に雪かきしてますyo・・・。

    ボス腰を痛めないようにファイト!!

    雪かきしないときは・・・夏彦くん、雪にダイブ!

  3. わさ より:

    ムースキャビンの辺りは、根雪かー。オデのドッグランも見たいなー。 雪かきにでも行こうかなー。

  4. 小春母 より:

    ボス殿、がんばって下さい。

    でも夏彦氏のゆーとーりに予測されます(笑

    夫と同い年だと思うといたわりたくなります。ふふふ。

  5. 夏彦 より:

    ☆がおがお夫婦さん

    今年はちょいと早い根雪でごんす。

    除雪と言っても重機を使うでごんすが、その操縦がボスは下手なのでごんす。



    ☆野穂奔さん

    ムースキャビン周辺の雪景色は格別でごんす。

    ボスは体は以外と強い、しか〜しヤル気が今一なのだ。



    ☆わささん

    ユーには雪かきの他、薪割りもお願いするのだ!



    ☆小春母さん

    母さんの読みはシェ〜カイでごんす。

    その思い、シカとボスに伝えるのだ。







コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ