不満でごんす!



今日もオデのことを、かっちょ良くてシビ〜と思ってるユー達!

オデが何の不満もなく、ハッピ〜な毎日を送ってると思ってるでごんすね?

ユー達それはちょいと誤解でごんすよ、オデにだって不満はあるのだ。



先日、ボスの薪割りに付き合って外にいた時のことでごんす。

ボスは薪割りに夢中で汗だくだったでごんすが、オデはただ見てるだけでつまらないし、寒くなるし、家の中に入りたくなったのだ。

しかしながら淋しがり屋のボスはなかなか入れてくれなかった。

そこでオデはボスに“イ〜ダッ!”って悪態をついたのでごんす。



ユー達にもオデの気持が解るに違いないのだ。

ユー達も両親・兄姉・先輩・先生・上司にやったことあるんでないの〜?

これは通常自分より目上のシトに、そして見られないようにやるのでごんすが、オデのバヤイは面と向かってやるのでゴンザレス。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“不満でごんす!” への11件のフィードバック

  1. 綾小路 より:

    夏彦さんになら‘イ〜ダッ’ってされてもいいも〜ん

  2. 夢美 より:

    私も上下関係かんけいなく「イ〜ダっ」ってしちゃいますね。。。。

    それなりの力をもってるから出来る技ですな。

  3. 野穂奔 より:

    いやいや・・・。

    ボスはその顔を期待してわざとにしてるですナ・・。

    夏彦くん残念ですがボスの方が何枚も上手のようですyo.

    ファイト!!!

  4. 大吉 より:

    実によくわかるだすよ。

    ワタクスも、主人が除雪するとき一緒に外に出て、付き合わされるのだす。

    寒さは平気だすけどね〜

  5. フーバー丼。 より:

    面と向かってするには相当な覚悟と肝が据わっていないといけない凄技でごんす。

    特にお総裁は大顔だから、まず隠れてするのはムツカシイ。

    そこでDasu!こんな時は….あの伝説!

    『ンコ砂ぶっかけ攻撃!』を改め、『ンコ雪だるま合戦攻撃!』をボスにカマシテやるといいのだ〜〜!

  6. 453 より:

    なんだか・・・

    つられてこっちもやってみたくなる表情っすね!

    (あっ・・ すでにやりましたけど。。)



    “イ〜ダッ!”

  7. けい より:

    ますます・・・・・

    目と鼻の間の肉を

    つまみたくなってしまいます(笑)ウズウズ

  8. きゃら より:

    なんて面白い変顔!

    ぜひ、BUHI4号に投稿を・・・あ、支部長は必要ないんでしたね。

  9. コロまま より:

    夏彦君だったら、イーダをされてもいいかもね。かわいいもん。

  10. かっか より:

    夏彦の気持ちよく分かります。わたしもうちのボス夫婦に『イーッダ』しちゃう時、あるので・・・(>3<)

  11. 夏彦 より:

    ☆綾小路さん

    オデはなんと返答すればいいのだしょ〜

    うれし〜よ〜な?かなし〜よ〜な?



    ☆夢美さん

    ユーは違いの解るおシトでごんす。

    このワザは空手や柔道だったら師範にしかできない技なのだ。



    ☆野穂奔さん

    てことは、オデはジ〜ッと我慢の子でごんすか?



    ☆大吉くん

    チミも主人には苦労してるでごんすな?

    チミの主人も寂しがり屋なのだ。



    ☆フーバー丼

    ンコ砂ぶっかけ攻撃とはなつかし〜

    冬はンコ雪ぶっかけ攻撃となるでごんすが、

    雪だるま合戦攻撃とはいかなるものなのだ?



    ☆453さん

    この“イ〜ダッ!”は大人気ない大人がやることに可愛げがあるのだ。



    ☆けいさん

    ダメでゴンザレス!

    オデはボスに目の下を度々拭かれるでごんすが、何度やられても慣れないのだ。



    ☆きゃらくん

    BUHI4号に投稿してももう無理でごんす!

    12/27発売はBUHI5でゴンザレス!!

    イジワルなオデでごんした。



    ☆コロままさん

    そうだったのだ!

    オデはどんな顔をしてもかわいかったのでゴンザレス。



    ☆かっかさん

    あまり“イ〜ダッ”をするとオデのよ〜にシワができるでごんすよ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ