おもちゃ



子供にはおもちゃがつきものでごんす。

しかしながら秋彦のおもちゃは茶袋の丸めたやつなのだ。

親としても嘆かわし〜限りでゴンザレス!



てことで、ボスが自信を持って出してきたのがこのソーセージのおもちゃ。

ムースキャビンを訪れてくれたお客さんのおみやげなのだ。



しかしながら、秋彦は欲深い!

シトのものを欲しがるのも子供の常でごんす。

アンジーのおもちゃ(これもお客さんのおみやげ)を欲しがるのだ。



アンジーは優しく?おもちゃを差し出し、綱引きに興じるのだ。

徹底的に引き合うアンジーと秋彦であったが、
こうしてソファーは傷だらけになるのでごんす。

本当は、アンジーは自分が遊びたかったよ〜でごんすが・・・



一応、“しょうがないわね〜”なんてそぶりをするアンジーなのだ。

そこのユー達も思い当たる節があるんでないの〜〜?



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“おもちゃ” への13件のフィードバック

  1. ビーチ より:

    ぼくもソーセージマン大好きなの。

    秋彦くん今度つなひきして遊ぼうね♪

  2. ヒロ より:

    秋彦君の遊んでいる姿・・・

    おもちゃがとーっても大きく見えますね(笑

    アンジー嬢もやはりおもちゃで遊ぶんですね!

    何だか見ていてフフフ♪と笑ってしまいました♪

    最後の写真なんか「やれやれ」って雰囲気が

    伝わってきますね〜!

  3. きゃら より:

    ぼくたちもたくさんおもちゃ持ってるし、ソーセージ兄弟も持ってるけど、結局楽しいのはダンボールとか、ビニールとか。特にプチプチの梱包用ビニールは最高だと思います。

    後は犬じゃらしかなぁ。

  4. アンジー女王さまも明彦には負けるのですね

    とほほの表情がいとおしい

    革のソファーが・・・・。小さいことは気にしない

  5. コロまま より:

    最後の写真の、アンジーちゃんの表情がなんとも言えず、良いですね。ま、仕方ないか・・・って、本当に言っているみたい。

  6. 野穂奔 より:

    ソーセージ巻きでスナ・・・マスタードつけて秋彦くんごといただきます!(ん〜、旨い!)



    まるでCGのようですネ。

    はがき化 決定!!(勝手に・・・)発売日を楽しみにしてるゼヨ(‘-^*)ok

  7. みえこ より:

    だいぶ大きくなりましたね〜、でもおもちゃが大きく見えますね。何をやっても可愛くて微笑ましくて和んでしまうんですよね〜!

    でもしっかりもののアンジー母さんや夏彦父さん、優しいお姉ちゃん達がいるから秋彦君はきっとすばらちい人格者〔犬格〕になるでしょう♪それにしても立派な革張りソファーを彼らの遊び場にするとはボスは北海道のように大きな心のお人ですね!

  8. 453 より:

    アンジーさまも秋彦くんも なんとも言えない表情っすね!

    さすがオデ君ファミリー。 

    心あたたまる光景っすよん。

  9. たんぽぽ より:

    アンジー様と秋彦王子が仲良しでなによりです。

    それとも、稽古をつけていたのでしょうか?



    アンジー様の最高のおもちゃは夏彦様なんでしょうね〜。

  10. 夏彦 より:

    ☆ビーチくん

    ソーセージマンとは知らなかったでごんす!

    その節はアリガト〜でゴンザレス。



    ☆ヒロさん

    おもちゃで遊ぶのはアンジーと秋彦なのだ。

    オデとナタリーとポーラーはあんまり遊ばないとゆ〜か、おもちゃを与えてもらえなかったとゆ〜事実があるのだ。



    ☆きゃらくん

    チミたちはおもちゃがたくさんあってい〜ね〜

    オデ達は自然が遊び相手でごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    小さいことってゆ〜けんども、

    あのソファ〜はボスが一大決心(清水の舞台から飛び降りる覚悟ともゆ〜)をして買ったソファ〜でごんす。



    ☆コロままさん

    あれは素振りでごんす!

    ほんと〜は楽しかったのだ。



    ☆野穂奔さん

    秋彦はいたずら好きでごんす。

    食べよ〜としたらガブッとくるでごんす。



    ☆みえこさん

    そ〜そ〜、オデ達には厳しかったボス夫婦も秋彦には甘いのでごんす。

    ボスは以外と小心ものでごんす。

    ソファ〜の傷が増える度に、ため息をついてるのだ。



    ☆453さん

    ボスはオデ達に囲まれとってもハッピーなのだ!多分。



    ☆たんぽぽさん

    アンジーは稽古は嫌いでごんす。

    オデがおもちゃとは、ユーはチビシ〜ことゆ〜ね〜〜

  11. 小豆 より:

    秋彦君かわいい!!!

    アンジー様もさすがママですね。

  12. 夏彦 より:

    ☆小豆

    秋彦は確かにか〜い〜

    最初はオデに不信感を抱いてたアンジーでごんすが、や〜っと可愛がるよ〜になったのだ。

  13. アーリー より:

    こにゃにゃちは!

    おおお、背景のキリム(?)に目が行ってしまいます♪

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ