最強ホラー特別企画第4弾!



この写真はユー達もご存知の、
オデにあの“田吾作”が憑依した瞬間でごんす。

決して“ニコちゃん大王”ではないので、
そこんとこは、肝に銘じてよろしくでゴンザレス!



ユー達は最近、秋彦の動向が気になっているよ〜でごんすが、
その秋彦に重大事件が勃発したのでごんす。

ついにとゆ〜か、やっぱりとゆ〜か、
あの秋彦にも恐怖の憑依現象が・・・・

心臓の弱いシトはここでお帰りになられた方がい〜のだ!



これは普段の天使のよ〜な秋彦。



憑依中

そして・・・



“オ〜・ジ〜ザス!!”

これこそがあの“ダミアン”が秋彦に憑依した瞬間なのだ。

最後まで見てしまったユー達には、
恐怖の週末になってしまうのでゴンザレス。

おそろしや ああおそろしや おそろしや・・・夏彦



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“最強ホラー特別企画第4弾!” への20件のフィードバック

  1. totori より:

    ああ、だいすき。はじめまして、このサイトを見すぎてフレブルを飼ってしまったものです。夏彦、秋彦、大好き&大爆笑な三段落ちですね。いつもありがとうございます。

  2. 野穂奔 より:

    “オ〜・ジ〜ザス!!”



    やっぱり、夏彦君の血を引いてるでスナ

    しかし、舌があどけなくて 怖くな〜い!!

    秋彦くんの 成長が楽しみ〜ヾ(^▽^)ノ

    初めての冬は、冒険や希望がいっぱいだね〜

    秋彦く〜ん、風邪などにお気をつけアソバセ。



  3. ままちゃん より:

    朝からPCに向かって大笑いしちゃいました。やっぱり秋彦くんは夏彦氏の血を間違いなく引いていますね。

    田吾作の憑依顔 辛いことを忘れさせてくれますね。^^;

  4. フーバー丼。 より:

    ….デーエヌエー(DNA)というのは実に恐ろちい。

    お総裁の息子と確実に証明された瞬間でもあるだす。

    後はどれほどの二コ….大王になれるか。でごんすな。

  5. ちゃちゃき より:

    プフフ^m^♪

    秋彦くん、間違いなく夏彦くんのお子ですね。

    朝からオオウケしてます・笑。

    いつ遊びに来ても楽しいな〜♪

  6. コロまま より:

    夏彦君の、後ろ足が、かわいくて・・・ぴよ〜〜んと伸びて座っているんですね。



    ああ、DNAは、恐ろしいですね。確実に遺伝しています・・・

  7. 春隊長 より:

    おぉぉぉぉーー。。。。

    秋彦君…かわゆいなかにも、色濃く夏彦どんの遺伝子を受け継いでいるだすなぁー。

    一緒に長く生活していると、他人でも似てくるって言われてますが…ってことは、きっとボスもこんな顔して眠っているに違いないだす〜 こわいだす〜

  8. Meg より:

    朝から笑わせていただきました。

    天使のようなあのかわいい秋彦1枚目が!!!

    憑依すると3枚目なんですね(笑)

    やっぱり親子なんですねぇ。

    数年したら、夏彦を黒くしたら秋彦なんだdろぉ〜なぁ〜。

  9. リボンの騎士 より:

    久しぶり

    の田吾作!!

    しか〜し、今回は明彦に軍配

  10. みえこ より:

    こ、こんなに小さくてキュートな秋彦君が・・・!でもやっぱり可愛いし笑えるー♪

    吉本からオファーが来るかしら?

  11. 夢美 より:

    秋彦くんだとなんかかわゆい(笑)

    でも、メスも白目むいてねるから、

    オデ家のレディーたちも・・・寝顔はホラーなのでは?!

  12. Atu より:

    LOL!

    最高です!プププ!

  13. 453 より:

    かわいすぎっすよー。 秋彦くん!

    オデ君を超える日はそう遠くないかも?

  14. 小豆 より:

    面白過ぎです。

  15. 大吉 より:

    お総裁!まずくないだすか?!

    あの愛くるしさだけならず、その若さで憑依能力を開花させられて、視聴者の注目はますます秋彦くんにぃ〜。

    お総裁も新境地開拓だすよ!

  16. けい より:

    堕天使デミアン秋彦(笑)。

    田吾作のポストカードもほしいところです!

  17. マリリン より:

    やっぱり子は親に似るのですね・・・。

    秋彦ちゃんの成長を楽しみにしています♪

    父親を超える大物になってほしいな〜☆

    (夏彦くんが許さないかもですね(笑))

  18. 抹茶ママ より:

    ア-ヒャヒャヒャ。・゚・(壺ノ∀`)ノシ☆バンバンバン爆笑!!

    おもしろすぎるぅ〜〜〜爆笑!!!

    初めまして♪抹茶ママと申します♪

    ブヒのオカルト顔は見慣れているはずなのに、可愛ゆい秋彦君の豹変ぶりに思わず笑い転げました(笑涙)

  19. 夏彦 より:

    ☆totoriさん

    ユーは完璧な夏彦病でごんす!

    今回の話は超おそろち〜話なのだ。



    ☆野穂奔さん

    切れてな〜い、でなくて怖くな〜いでごんすか?

    秋彦の3回目の予防注射が12月中旬でごんす。

    外での遊びはそれからでごんすが、最初から寒い季節はちょいとちびし〜のだ。



    ☆ままちゃんさん

    オデ達はお笑い系ではないでごんす!

    辛いことを忘れさせるってことは、い〜顔ってことなのだ。



    ☆フーバー丼

    チミはまた古寺にいるでごんすな!

    ちょいと今時期のこっちの古寺でしなたぼっこを経験するとい〜のだ。



    ☆ちゃちゃきさん

    朝からオオウケ!

    テンションの高い一日となるでごんす。



    ☆コロままさん

    この座り方こそフレンチ座りでごんす。

    憑依体質も遺伝することが解ったでゴンザレス。



    ☆春隊長さん

    そ〜だしょ、そ〜だしょ、怖いだしょ〜〜

    ユーも春太郎くんの寝顔をよ〜く見るとい〜のだ!



    ☆Megさん

    秋彦のバヤイは憑依されると耳が左右に広がるでごんす。

    オデのような大顔になることを、期待してるでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    アリャ〜ン・バタン・ガックシ!!



    ☆みえこさん

    秋彦にはお笑い系もい〜でごんすな!

    ちょいとオデのよ〜なカッチョよさは無理そ〜なのだ。



    ☆夢美さん

    オデん家のレデーは以外と白目で寝るようなことはないでごんす。

    たま〜にポーラーがなるでごんすが、秋彦には敵わないのだ。



    ☆Atuさん

    秋彦には敵わないでゴンザレス!



    ☆453さん

    実はオデもそれを心配してるのだ。



    ☆小豆さん

    サンキュ〜ソ〜マッチでゴンザレス!



    ☆大吉くん

    チミチミ、勘違いしてもらってはこまるのだ。

    これは全てオデからの遺伝でごんす!

    トンビがタカを産んだのではないのだ。



    ☆けいさん

    田吾作バ〜ジョンのオデのポストカード・・

    候補に入れとくでごんす。



    ☆マリリンさん

    オデの遺伝子を受け継ぐ秋彦こそ、最大のライバルに成り得るのでゴンザレス。



    ☆抹茶ママさん

    ど〜もはずめましてでごんす。

    涙を流して笑い転げるユーもかなり、面白いシトでゴンザレス!

  20. たま より:

    はじめまして★

    しばしばお邪魔させてもらってる たま です!やっぱりこの記事を見たくて何度も来てしまいますヾ(●^∀^)ノ

    ニコちゃ・・じゃなくて田吾作の憑依しているところは最高ですゞ(≧ε≦o)



    けっこう前にうちの同居人の ことり があるポストカードを買ってきました。それはフレブルがテーブルの上のパンを眺めてるものなんですが・・・最近それがオデのポストカードということを知り興奮しました★

    また来ます★

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ