ボスのサイテ〜な知識?



今日も飽きずにオデのブログに来てくれたユー達に感謝でごんす!

ボスが調子ぶっこいてちゃって、またサイテ〜な知識を披露すると情けないことを言い出したでごんすが、訪問ついでに付き合ってやっておくれでごんす。

ボス:ちびまる子ちゃんのクラスメート、花輪くんの付き人で運転手のおじいさんの本名はなんだしょ〜〜?
  1.郷 シロミ
  2.野口 次郎
  3.西城 秀治

今日の質問は高度過ぎる為、三択にしたと言ってるボスだったのだ。



答えは3の西城秀治でごんす!

だからいつも“ヒデジ〜”と呼ばれてるのだ。


ま〜これに懲りずにまた訪問しておくれでごんす。
そんじゃ〜ユー達ワンダフォ〜な週末を!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ボスのサイテ〜な知識?” への9件のフィードバック

  1. “ヒデジ〜”さんは置いといて、郷シロミと野口次郎はボスが考えたの?



    郷シロミはかなり、おもしろいと思うのは、私だけかい?オデくん?

  2. naomi より:

    昨日のは解らなかったのですが

    今日のは、当たりましたよ^^v



    おもしろいです。

    ボスの近くにいる夏彦くんは

    昨日も今日も正解しているんじゃないですか?

    ボスの次にちびまるこちゃん知識を持っているのでは!?

  3. 野穂奔 より:

    おはようごじゃります・・。

    ”ちびまるこ”に便乗して、昨夜のちびまるこドラマ編見たシトいらっさいますか〜

    まつたけご飯+たまごふりかけ=美味しい!

    という、話題になってました(冷汗)

    試してみる勇気あるシト、ご報告いただければ幸いです。

  4. *sakura* より:

    ヒデジ〜は知っていたけど

    本名までは知りませんでした!

    今回も、知識をありがとうございます(笑)

    私的には、『郷 シロミ』がとっても好きです(笑)

  5. 春隊長 より:

    ボスがまるこちゃんのファンとは…。

    ボスは隊長と同世代と想像してますが、まるちゃんはまさに、わてらの時代にぴったしだすねぇー。

    ちなみに隊長は友蔵がスキだす。

    友蔵&まるこのやりとりが、なんともいい味だしてるだすぅー

  6. たんぽぽ より:

    仕事忙しいくて花輪君は、いつも秀じぃと留守番なんだよね。明るく振る舞っているけど。



    質問!

    丸尾君が学級委員選挙演説で

    マンボの「ま」

    ルンバの「る」

    「お」は何だっけ?

    忘れてしました。



  7. 大吉 より:

    ワタクスも最近は、主人の横から北海道新聞を読むようになっただす!まるちゃんの四コマもなかなかだすよね〜

  8. リボンの騎士 より:

    ドラムといい、暖炉といい、ボスはカッコイイ!!おっと・・・、オデもカッコイイよ

    コメントは私のPCが調子悪いみたいで、気を使っていただき申し訳ありません。

    1度、ボスのムースキャビンを訪れたい

    オデにも、アンジー女王さまにも会いたいなぁ・・・。

    これが今の、夢です

    9日に札幌には行くんですが。

    寒いだろうなぁ

  9. 夏彦 より:

    ☆ダザ・シャンままさん

    郷シロミをおもしろいと思うのはたぶんユーだけでごんす。

    ちなみにボスの候補にはチロミもしくはスロミとゆ〜のもあったでごんす。



    ☆naomiさん

    いつもボスに付き合ってるオデの身にもなっておくれでごんすよ!

    もう少しためになる知識を身に着けたいのだ。



    ☆野穂奔さん

    まつたけごはん+たまごふりかけ=チョ〜美味しいでごんす。

    間違いないのだ!



    ☆*sakura*さん

    ユーのありがとうは再びボスを調子付かせるでごんすよ。



    ☆春隊長さん

    友蔵さんはももこさんの理想のおじいちゃんなのだ。

    実際のおじいちゃんはやな奴だったらし〜でごんす。



    ☆たんぽぽさん

    丸尾の“お”なぜかしら“おみくじ”の“お”でごんす。

    ちなみに丸尾くんは12月31日生まれだから末男とゆ〜のだ。



    ☆大吉くん

    チミもまるちゃんフリークになるでごんすか?



    ☆リボンの騎士さん

    ドラムも薪ストーブもオデもカッコイ〜でごんすが、ボスはかなりかっちょわり〜のだ。

    札幌だったらまだ雪は降らないと思うでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ