落ち葉のドッグラン



オデがヘルニアを発症させてから約80日が経過したのだ。

ま〜〜ったく順調に回復してるでごんすよ。

今日の日本語はちょいと使い方がおかし〜でゴンザレス。



それにしても落ち葉はビュ〜テフォ〜!

こんなところで遊べるオデたちはほんとに幸せでごんす。

今日は雪虫が飛んでたのだ。
もうそろそろチラチラきそ〜でごんす。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“落ち葉のドッグラン” への7件のフィードバック

  1. プッチ より:

    夏彦くんこんにちは、プッチなんだな。

    順調な回復うれしいんだな。

    落ち葉のドッグラン、

    カラフルな葉っぱがワンダフォーだなっ

  2. きゃら より:

    あ、一番乗りコメントと思ったら、プッチくんに先越されてた。

    ヘルニアが順調そうで、良かったです。元気が一番ってのは、おかやんの口癖です。

    富良野はずいぶん寒いみたいなのに、まだ落ち葉なんですね。

    落ち葉や枯葉好きのブヒも多いらしいけど、支部長一家は、食べちゃう子はいないですか?

  3. *sakura* より:

    順調な回復、なによりです!!

    紅葉もいいけど

    北海道の雪景色もステキですよね〜☆

  4. コロまま より:

    いつもなら秋を楽しむところですが、猛暑から、一変して、冬になってしまったみたいです。きっと北海道ってこんな感じなんでしょうね。今年は、紅葉もイマイチなきがします。北海道はどうですか?

  5. たんぽぽ より:

    落ち葉でできた金色のドッグランを、シトリで闊歩するのもいいですが、素敵なワイフと肩を寄せ合って歩いてくんなまし。

    ヘルニアは雪遊びの季節までに完治すればいいでしゅね。



    アンジー様へお願い

    腰の具合が芳しくない、夏彦様にマウントするのは、お控え下さい。

    夏彦様のファンより。

  6. リボンの騎士 より:

    オデ、順調な回復おめでとうでゴンザレス

    あぁ・・・・、ゴンザレス病は私

    紅葉の中を走ってるオデはカチョイイ

    段々言葉がワンダフォ〜!!

    大食いは厳禁。忘れちゃ駄目だよ

  7. 夏彦 より:

    ☆プッチくん

    オデはもう大丈夫でごんす。

    チミも元気を回復して一緒に遊ぶのでゴンザレス。



    ☆きゃらくん

    ヘルニアが順調なのではなく、回復が順調なのだ。

    オデ達は落ち葉は食べないけど、新鮮な生葉っぱは食べるでごんす。



    ☆*sakura*

    気の早いユーだね〜〜

    雪とオデのシチュエーションは確かに素敵でごんす。



    ☆コロままさん

    北海道も紅葉は今一なのだ。

    東北以南じゃ〜こんな風景は冬でごんすね〜〜



    ☆たんぽぽさん

    ユーの要望は解るでごんすが、そうそう思い通りにならないのが犬生でごんす。

    アンジーのマウントはリハビリになってるでゴンザレス。



    ☆リボンの騎士さん

    夏彦病が重症になると過食症も併発するのだ!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ