ヤッタ〜ッ!でごんす



ついにオデらが北海道日本ハムファイターズがクライマックスシリーズで優勝し、日本シリーズへの進出を決めたでごんすよ。

ボスは今日もドームで応援でごんしたが、ボスが行った1・3・5戦は全て勝利したとゆ〜事実。

ボスは自分のおかげで優勝できたと思い込むおめでたいシトなのだ。



勝負の世界、勝敗を決するのは当然でごんすが、
今回は表彰式終了後、両チームがお互いを称え合うとゆ〜
さいこ〜にワンダフォ〜な内容にボスも感動の涙を流したのでごんす。

ボクシングの亀○ファミリーも相手がいることに感謝し称える心を学んでほし〜と思うオデでごんした。

日本シリーズは,オデ達ファミリーは当然ファイターズを応援するでごんすが、ユー達も一緒に応援しておくれでゴンザレス。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ヤッタ〜ッ!でごんす” への16件のフィードバック

  1. タップママ より:

    オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ

    いつも拝見させていただいてました♪タップママと申します♪

    うちにはパイド(オス 2歳)のタップがいます♪みんな、すっごくいい表情してるので見てるこっちまで表情が和らいできます♪

    趣味で写真を撮っているので、勝手にすごく勉強させてもらってます♪また寄らせて頂きます〜(●ゝ∀・●)♪♪

  2. bari より:

    1枚目のお写真、ヤラレマシタ。

  3. たんぽぽ より:

    優勝おめでとうザンス!

    すごいですね〜。以前は、レギュラーシーズン優勝チームは、クライマックスシリーズまで試合がない日が続くため不利だと考えられていたのに、お見事ザンス。

    「北海道」という土地が選手達をリラックスさせるのですかね〜。

    あとは、日本一になってヒルマン監督の最後で最高の男の花道を飾ってくんなまし〜。

  4. SORAぉ より:

    やりましたねぇ〜〜〜〜〜

    2年連続日本シリーズ出場ですぅう!

    うひょひょな気持ちでTV観戦でした

    ドーム応援だったんですね@羨ましいすぅ

    ファミリー勢揃いの画像がナイスです

  5. コロまま より:

    優勝おめでとうございます。夏彦くんのかぶりもの、かわいいですよね。

  6. 春隊長 より:

    ファイターズ優勝おめでとーだす!だす!

    監督の「信じてました」のコメントはなんか想像できただすなぁー。。

    来年は、横浜スタジアムの日本シリーズで会おうだす! 

    夏彦どんVSはるぴん ボスVS春隊長だす!

    あ、巨人がもし優勝するような事になったら、強力にファイターズを応援するだすぅよー

  7. 9回表、ツーアウト。あとシトリで優勝!

    しかし、最後のシトリのアウトがなかなか取れなかった日ハム!それは間違いなくママンが日ハムの応援をシッシ(必死)でし始めたからでごんす。

    クライマックスになって応援し始めたママン。

    よくぞ優勝しますた!日ハム様!!

    ママンは昔から応援すると『必ず負ける!』という、ある意味すばらちいジンクスの持ち主なのだ。

  8. れいんぼーまま より:

    一応関東在住なのでセリーグの中継をみてましたが、ちょっとチャンネルをかえたらパの方は9回裏となってました。もちろん最後までみちゃいましたよ。



    ダルビッシュ君活躍したでごんすね。

    アンジーさん同様ダル君のフィアンセ・サエコさんは「あげまん」なのかな??

  9. ナオミ より:

    おめでとーございます。



    夏彦くんのかぶり物、どっちが顔か分からないですよ^m^

    とっても似合って可愛いです



    日本シリーズ私も応援します!!

  10. *sakura* より:

    優勝おめでとうございます☆☆☆

    といっても普段、野球はほとんど見ませんが(笑)

    では、日本シリーズはファイターズを応援したいと思いますっ!!!

  11. リボンの騎士 より:

    日本ハムファイターズ優勝おめでどうゴンザレス!!

    実力ですねぇ。チームが一体になって連続優勝、凄い快挙です

    オデファミリー、ボスも最高な気分で、日本1目指して、応援しましょうね。

    私も仲間に入るので、一体感を味わいたいです!!

    行けファイターズ!!

  12. 大吉 より:

    そのかぶりもの、ワタクスも欲しいだす!!

    主人はケチってちっこいBBポーチしか勝ってこなかっただすよ。

    しかす、日ハムさんの戦いは、見ていて気持ちい〜だすな〜。清々しいというか、心底野球を楽しんでる感じが伝わってくるだすね。



    亀○ファミリーは、チャンピオンの言葉に救われてるだすね。内○さんは立派なシトだす!!

  13. 日ハムとは、まさにブヒーズにピッタリのチームですね!うちは名古屋なので、中日だったら、良い戦いを!



    巨人だったら、ぜったい、仇を討ってほしいですね。



    (オデくん、その被り物、カワイイ過ぎて、反則では〜!?)

  14. 小春母 より:

    ファイターズ優勝おめでとうございます。

    たいしたモンです。Tドーム時代を知ってる

    モノとしては夢の様。

    ナニ?ボズのお陰?

    ボス殿。G軍、崖っぷちです。

    タスケテ下さい。

  15. きゃら より:

    この間、早朝散歩の時に、背の高い浅黒い青年がジョギングしてたんです。

    おかやんは、「ダルビッシュだった」って言い張るんですよ。

    真偽のほどは不明です。

  16. 夏彦 より:

    ☆タップママさん

    ど〜も!はんずめまして!

    オデの表情はたしかにいいとゆ〜か、カッチョイ〜でごんす。

    ボスの写真はデルモ8割技術2割でごんすので、よろしく!!



    ☆bariさん

    一枚目のお写真、ハイ!ヤリマシタでゴンザレス!!



    ☆たんぽぽさん

    以前の話は単なるい〜わけでごんす。

    ヒルマン監督率いるファイターズには関係ないのだ。

    最高の花道を飾って米国に帰ってほし〜でゴンザレス。



    ☆SORAぉさん

    ファイターズはほんと〜にワンダフォ〜なチームでごんすよ。

    今年も去年同様ドラゴンズとの日本シリーズ、連覇に向けてオデ達も応援するでごんす。



    ☆コロままさん

    ありがとうでごんす!

    かわい〜のは被り物でなくてオデなのだ。



    ☆春隊長さん

    隊長さんはハマッコでごんすな?

    やっぱり日本シリーズはドラゴンズでごんした。

    ベイスターズも来年は優勝して札幌ドームに来てほし〜でごんす。



    ☆フーバー丼

    ファイターズはチミのママンが応援しても必ず勝つでごんす!

    心配無用なのだ。



    ☆れいんぼーままさん

    ダルビッシュはいまや日本No1の投手でごんす。

    日本シリーズはドラゴンズでごんすから応援よろしくでゴンザレス。



    ☆ナオミさん

    B・Bとオデ、どっちにしろカッチョイ〜のだ。

    応援よろしくでゴンザレス!!



    ☆*sakura*さん

    ファイターズの応援アリガト〜でゴンザレス。



    ☆リボンの騎士さん

    一本の矢は簡単に折れるでごんすが、三本の矢は折れないのでごんす。

    チーム一丸、そしてファンも一丸になれば絶対負けないのでごんす。

    一緒に応援よろしく!でゴンザレス。



    ☆大吉くん

    ファイターズはチームとゆ〜よりファミリ〜でごんす。

    そしてファンもファミリーの一員なのだ。

    ファイターズの強さはそこにあるのだ。



    ☆ダザ・シャンままさん

    やっぱりドラゴンズが来たでごんすね〜

    去年と同じでごんす。

    去年の戦いもワンダフォ〜でごんした。

    今年もいい戦いが期待できるでごんす。



    ☆小春母さん

    実はH監督はボスの2年先輩、なのに一緒に授業を受けたことがあるのでごんす。

    今年は残念でごんしたが、来年に期待するでごんすよ。



    ☆きゃらくん

    おかやんの勘違いでごんす!たぶん!!



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ