川の流れのよ〜に



あ〜あ〜〜 川のながれのよ〜に〜〜

ゆ〜る〜や〜かに〜〜 いくつも 時代はすぎて〜〜



あ〜あ〜〜 川のながれのよ〜に〜〜

お〜だ〜や〜かに〜〜 この身を まかせていたい〜〜



ゆるやかに、おだやかに、犬生を全うするでごんす。

それにしても今日の水はちょいとシャッコイでゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“川の流れのよ〜に” への9件のフィードバック

  1. *sakura* より:

    冷たそ〜

    でもやっぱり川遊びは楽しいですよね♪

    まわりの緑も色づいてきてキレイですね。

  2. リボンの騎士 より:

    オデは北海道犬でごんざれす

    都会の犬はこたつで丸くなってるのに

    ゴンザレス・・・・、妙に残る言葉で癖になりそう!!





  3. marianママ より:

    これから益々寒くなって来るのに元気一杯でごんすね〜

    オデは冬でも元気だから羨ましいです。



    いつ見ても素敵な写真で心から癒されます。

    そうですねゆるやかに、おだやかに、犬生を全うするのが一番幸せですねぇ〜



    私も愛犬マリアンと穏やかに過ごしてまいりますでゴンス

  4. オビリン より:

    はじめまして。

    いつもとても楽しみに拝見しています。

    あんまり写真が素敵で感動して、

    涙が出ました。

    フレンチの写真見て、可愛いと思うことはよくありますが、泣けてきたのは初めてでゴンザレス。(ゴンザレスの使い方、これでよろしいでしょうか^^)

  5. donまま より:

    こんばんわ 2回目のコメントですが・・・

    毎日ここへ来てはニンマリのほ〜ん

    すばらしい景色にワンダフォォ〜♪

    オデの顔を見ないと寂しくて仕方ない夏彦病でゴンザレス。

    今日は歌いながら眺めてるでゴンス

  6. きゃら より:

    支部長、本当にこれは今の写真なんですか?

    こんなに寒いのに、川に?

    ぼくなんて、お散歩が嫌で逃げ回ってます。

    寒いです!

    流れに身をまかせて、流されないでくださいね。きっと冷たいから、ボスは助けてくれないと思います。

  7. たんぽぽ より:

    川面に映った紅葉はキレイだったでしゅか?

    でも、風邪しかないでくんなまし。

    みんなのシーロー(ヒーロー)が鼻垂れ仮面ではかっちょ悪いザンス。



    それから、ワタスは妄想族ではないザンス!

    メルヘンの世界ザンス。

    夏彦様にロマンの世界があるように。

  8. キレイです、

    まるで、美空ひばりさんの歌声が聞こえてくるようです。

    「オデ」氏、しぶいの〜。



    所で、ゴンザレスさんって何者?

  9. 夏彦 より:

    ☆*sakura*さん

    川の水は確かにシャッコイ!

    しか〜し、川で遊ぶ光景はシジョウに温かいのでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    ユーは既に夏彦病でごんすが、ゴンザレスが癖になると末期的症状でごんす。



    ☆marianママさん

    今時期は、熱中症を心配せずに遊べるからうれち〜ね〜

    マリアンとはビュ〜テフォ〜なお名前、お顔もビュ〜テフォ〜でごんした。



    ☆オビリンさん

    ど〜も!はずめまして。

    オデは女子泣かせのいけない男でごんす。

    ゴンザレスの使い方はパ〜フェクトでゴンザレス。



    ☆donままさん

    ど〜も、お晩でごんした。

    ユーの夏彦病はかなり重症でごんす。

    最近顔が大きくなったとゆ〜自覚はないでごんすか?



    ☆きゃらくん

    オデは寒さにゃすこぶる強いのでごんす。

    そうそう流れに身を任せすぎるのは危険でごんす。

    チミのゆ〜と〜りボスは助けないと思うでゴンザレス。



    ☆たんぽぽさん

    オデのことをシーローとは・・・

    いい響きでごんす。

    ユーはメルヘンでごんしたか?

    それは失礼したでゴンザレス。

    オデはロマンよりマロンのほ〜が好きなのだ。



    ☆ダザ・シャンままさん

    ゴンザレスは決して巨人軍のゴンザレス選手のことではないのでゴンザレス。

    ごんす・ごんすと言ってるうちに突然口から出てきた言葉でごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ