アジャパ〜!



今日も薪ストーブ前で熟睡中のオデ。

薪ストーブは外気温が下がって燃えやすくなるのでごんす。

このストーブはバーモントキャスティング社のアンコールとゆ〜ストーブでごんすが、性能・使い勝手ともにワンダフォ〜だとボスが言ってるでごんす。

なになに、そんなことよりオデの顔が見たいって〜

相変らずわがままなユー達なのだ!



“アジャパ〜!”でゴンザレス。

アジャパ〜は驚きと困惑を同時に表す感嘆詞なのだ。

最初から解ってるシトはいい時代を過ごしてきたシトでごんすな。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“アジャパ〜!” への11件のフィードバック

  1. ほ〜、ほ〜、「レッツ・ラ・ゴン」ですか?



    ちなみに、家の娘のボステリの方はちょっと、うなぎ犬に似ているような気がします。

  2. たんぽぽ より:

    サイザンス。サイザンス



    「ストーブと夏彦様」何かに似てるだけど・・・

    “だら〜っと”した感じ



    わかった!「アルプスの少女ハイジ」に出てくる

    火にあぶられた「チーズ」だわ!

    ツヤツヤして“とろ〜ん”っと、塩加減もいい感じで。おいしそう〜



    だから、時々勘違いしてアンジー様は夏彦様を食べようとなさるのね〜。



  3. 野穂奔 より:

    ”ぶっはっはっぁ!!”

    夏彦君の寝姿は、いつも可愛キモ!!



    しかしいつも思うのですが、

    レンガの角にアゴ乗せて痛くないのでしょうか?

  4. リボンの騎士 より:

    炎の光で、オデは酔っ払って顔が赤く見える

    1っ杯のんでませんよね?

    しかし、薪の炎の明るさは柔らかく、ん・・・いい感じです。

    男の世界だぁ!!

    ワンだフォ

  5. 春隊長 より:

    ご無沙汰していたら、そちらはすっかり冬だすね!

    あぁぁー ワンダフォーなストーブと夏彦どんがマッチしすぎだす。

    夏彦どんのそのひろーい背中を枕にウトウトしてみたいだすぅー。

  6. *sakura* より:

    ストーブの心地よさで魂が抜けてしまってるような感じですね(笑)

    どんな夢を見ているのでしょうかね〜☆

  7. プッチ より:

    夏彦くんこんにちは、プッチなんだな。

    薪ストーブはあったかくてワンダフォーなんだな。

    ボス、薪わりよろしくなんだな。

  8. 夢美 より:

    アジャバ〜・・・・・・小さいころ言ってたような。。。。記憶が曖昧でごんす。

    ストーブ前で白目だと。。。ホラーでハロウィンの雰囲気を漂わせておりますな。

    今日、県庁所在地にパルコができたので行ってきたんですよ〜。

    できたてでコミコミだったんですが、

    ふっと目をやると、見覚えのある色男!!

    夏彦ファミリーのポストカードー発見でゴンザレス!!

    友人にわが子のように自慢してきました。

    「こちらがアンジーでね、姉さん女房なんだよ」などなど語りに語ってきました(笑)

  9. フーバー丼。 より:

    『アジャパ〜』がわかってしまうオイ丼。

    今で言う『アチャ〜!』みたいなモンだすな。お総裁。

    それにすても、そのアジャパ〜は、なかなかマネできん!

    奥の深い白目だす。

  10. 匿名 より:

    炎の熱まで伝わってきそうなイ〜感じのお写真におさまる、背中で語る夏彦氏のシビーうしろ姿、かっちょいーだすなー、と思ったのもつかの間のヤバ過ぎるお顔!アジャジャーにしてパーでございますな〜

  11. 夏彦 より:

    ☆ダザ・シャンままさん

    ボステリはうなぎいぬのデルモでごんす!?



    ☆たんぽぽさん

    ユーもオデ同様、妄想が過ぎるでごんす。



    ☆のほほんさん

    オデは可愛いけんども、キモくはないのだ。

    レンガは顎のせには調度い〜高さでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    太陽光からくる暑さは苦手でごんすが、ストーブの熱は平気でごんすよ。

    オデもストーブの炎を眺めながら、ワインでも飲みたいね〜



    ☆春隊長さん

    このシチュエーションはオデの冬の定番でごんす。

    オデを枕にしたいとは、大概にしておくれでごんす。



    ☆*sakura*さん

    ストーブで焼き芋はさいこ〜でごんす。

    オデの夢は大概その程度なのだ。



    ☆ぷっちくん

    今年のボスは準備も早く、もう来年の薪も準備完了でごんす。



    ☆夢美さん

    パルコにもオデのカードがあったでごんすか?

    もうそろそろ、クリスマスカードも出るでごんす。



    ☆フーバー丼

    焦るでないフーバー丼!

    これは大顔道の極意でごんす。

    修行を積むしかないのでゴンザレス。



    ☆大吉くん

    この顔は大顔連でも支部長クラスにしかできない顔なのだ。

    チミも大いに修行に励むべし!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ