落ち葉のコンチェルト



この散歩道も落ち葉が降って、
ロマンチックな雰囲気となったでごんす。

空気も凛として気持い〜ね〜



For the peace
For the peace
For the peace of all mankind

こんな日には『落ち葉のコンチェルト』(アルバート・ハモンド)
を唄うでごんす。
(詩の内容は秋とはま〜ったく関係ないのだ)

今日もヤング・ピ〜ポ〜には理解不能でんす!
ど〜もスマミセンでゴンザレス!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“落ち葉のコンチェルト” への9件のフィードバック

  1. *sakura* より:

    ロマンチックですね〜

    でも、私は落ち葉を見るとロマンチックより

    焼き芋を想像してしまいます(笑)

    食欲の秋ですなぁ〜♪♪

  2. きゃら より:

    紅葉が美しい〜。

    支部長が凛々しい〜

    焼き芋? あ、今日の夕飯はさつまいもを入れてもらおうっと。

    いつも10時間のお留守番をしているぼくでした。どうってことないよ、どうせ寝てるから。ね、たんぽぽさん。

  3. リボンの騎士 より:

    秋ですねぇ・・・

    木立のトンネルみたいで、たそがれてる感じがいいですね。

    落ち葉のコンチェルト聞いた事ある?!

    言葉だけですが・・・。

    ボスのギャラリー見ました

    ドライの花は何ですか?

    アジサイ???

    あれ好きです。

    結局、ラベンダーなしだった。今年の夏の花風景楽しみにしてたのになぁ・・・・・。

    あぁ・・がっくし

  4. コロまま より:

    お久しぶりでごんざれす。しばらく見ないうちに、すっかり秋が深まってしまいましたね。

    このところ、忙しくてパソコンが思うように開けなかったのです。夏彦君、ごめんね。

  5. 夢美 より:

    しび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

    夏彦氏しび〜っすよ(惚)

    落ち葉の季節なんですね〜

    まだまだこっちは、突然夏日になったりするので、蚊も元気です。

    BUHIみましたよ〜!!

    お母さんが、アンジーが夏彦氏とポーラ嬢に挟まれてニコニコな写真がお気に入りのようで、暇があると「アンジーは美人さんね〜」とか「次はブリンドルね」な〜んていってますよ。

  6. 大吉 より:

    昨日のコメントは、失礼すました。

    ボスへの尊敬の念を抱きながらも、ヨッツ丼との関係もむげにはできないワタクスの思いが、ああいうコメントになってしまっただす。どうかドームへ連れてってあげてくださいだす。そすて、チケット入手が困難となっている主人の分も応援して欲しいだす!

  7. はじめまして、

    ボスさん、夏彦くん、うちのおバカ・ブログで、夏彦ファミリーのカレンダーを話題にしたので、トラック・バックしたんですが、うまく出来てないみたいです。すみません。



    前々から、ちぶ〜い、男、ドン、夏彦氏のファンですら〜。今年の秋・冬もファミリー、みんな、お元気でね!

  8. 夏彦 より:

    ☆*sakura*さん

    “バ〜ッ!”

    秋と落ち葉で焼き芋でごんす。

    そのと〜りなのだ。



    ☆きゃらくん

    確かにオデは凛々し〜

    ジャガイモもい〜けどサツマイモもい〜でごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    ドライの花???

    今回のギャラリーに出てるのは、キャラブキ、たんぽぽ、スイセンでごんす。

    次回はユーのためにお花の記事でごんす。



    ☆コロままさん

    謝られては困ってしまうでごんす。

    ままさんがお元気でしたらい〜のでごんすよ。



    ☆夢美さん

    ユーは違いの解る女子でごんす。

    確かにオデはシビ〜〜〜

    BUHIのアンジーのニコニコ写真。

    あの写真にはシミツがあるのでごんす。

    後日暴露するのでお楽しみなのだ!



    ☆大吉くん

    チミも反省すればヨロチ〜でごんす。

    ボスは今回もチケットをゲットしたでごんすが、今回はワイフと見に行くと言ってるでごんす。



    ☆ダザ・シャンままさん

    ど〜も!はじめましてでゴンザレス!!

    カレンダー記事、サンキュ〜ソ〜マッチでごんす。

    オデ達は秋・冬になると更にパワーアップするでごんす。

  9. たんぽぽ より:

    きゃらさん。励ましありがとう。

    夏彦様を見ているとフレブルが飼いたい!

    でも、15時間以上も家を空けて寝に帰るだけの毎日です。

    今すぐと焦っていないの。何年先でも構わないの。必ず、一緒に暮らすんだ!

    たんぽぽの決意表明でした。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ