燃える男!



収穫の秋!

ちなみにこれは玉ねぎなのだ。



彩りの秋!

紅葉はワンダホ〜



“BURN”〜ディープ・パーポー

燃える男の秋でゴンザレス!

何のことやら自分でもわからん!?
ヤング・ピ〜ポ〜にはもっとわからん!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“燃える男!” への10件のフィードバック

  1. れいんぼーまま より:

    広大なたまねぎ畑でごんすなぁ〜(驚)

    たしかワン族は食べてはいけないものでしたね。残念!

  2. 453 より:

    食欲の秋!

    ハイウエィトスターにならないように注意するでゴンザレス。

    (オールド・ピーポーでした。。)



  3. *sakura* より:

    秋色ですね〜夏彦君の身体も秋色に見えますね〜♪

    ディープ・パーポー??

    スミマセン・・・わかりまへん。

    ということは、私はまだヤング・ピ〜ポ〜なのかな(笑)

  4. きゃら より:

    う〜ん、後ろの紅葉がピンぼけてるところが素晴らしい。

    うちのおかやんには出来ないワザです。

    夏彦写真展を札幌で開いてくれないかなって、連休中、おかやんが言ってました。集客する気、満々のようです。

  5. 小春母 より:

    そー言えば夏彦氏はたまねぎ色だ。

    たまねぎ色のニクイ奴。

  6. たんぽぽ より:

    はじめまして。

    いつも夏彦達に癒されてます。

    私もフレブルを飼いたいのですが、日中家に誰もいないため飼うことができません。

    いつの日か一緒に暮らせる事を夢見て、今は「想像飼育」しています。



    今日の夏彦は、いつもよりマッチョな気がするのですが、プロテインでも飲みましたか?

  7. フーバー丼。 より:

    オウ〜〜ワンダフォ〜♪

    オイ丼の町は未だ日中30度という、あっちい日和。

    紅葉どころか、まだまだ秋の気配は感じられないでごんす。

    あ〜きよ来い♪は〜やく来い♪

  8. コハク より:

    『BURN!』ってシャウトしてますねぇ。

    ディープ・パーポー、ちょっとだけわかるミドル・ピーポーでした☆

  9. riko(小林旭) より:

    燃える男のぉ〜



    イセキトラクターァー♪

  10. 夏彦 より:

    ☆れいんぼーままさん

    そうそうタマネギは厳禁でごんす!

    オデも遠くからながめるだけなのだ。



    ☆453さん

    もう既にオデのバヤイはハイウェイトでごんす。スターはちょいと照れるのだ。



    ☆*sakura*さん

    DEEP PURPLEは有名ロックバンドで

    『BURN』は彼らの大ヒットナンバーなのだ。

    知らなくても生活に支障をきたすことはないでごんす。



    ☆きゃらくん

    後ろのボケはレンズの性能であり、ワザではないのだ。

    写真展の話は今年もあったでごんすが、オデの本が出版されてから考えるでごんす。



    ☆小春母さん

    オデがニクイとは

    オ〜マイガ〜でごんす。



    ☆たんぽぽさん

    ど〜もはじめましてなのだ。

    早く飼育が現実となるよ〜祈るでごんす。

    オデはプロテインなど飲んでないのだ。



    ☆フーバー丼

    ま〜だ30度とはお気の毒でごんす!

    こっちはもうすぐ雪でごんすよ。



    ☆コハクさん

    オデのシャウトをわかってくれるユーは偉いっ!

    ミドル・ピ〜ポ〜でもわかるパ〜ポ〜はやっぱり偉大でごんす



    ☆rikoさん

    アキラ・コバヤシはオデも大好きなのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ