ギャラリーの更新でごんす!



明日からまた3連休でごんすが、
ユー達はどんなふうに過ごすでごんすか?



写真を芸術と言っていいかは別にして、
オデは歩く芸術と言われてるのだ。

今回シサビサにボスに更新させたギャラリー、
『夏彦2007』を見ておくれでごんす。



そんなシマ(暇)はないって?
お客さん、そんなシャッコイ(冷たい)こと言わないでおくれでごんすよ。

P13〜P21まで81カットの写真を追加したでごんすから
ゼシゼシ(是非是非)見てやって〜おくれでゴンザレス!!

そんじゃ〜ユー達!
ハッピ〜な連休を!!


フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ギャラリーの更新でごんす!” への4件のフィードバック

  1. きゃら より:

    わ〜い、久々の一番のりだ。夜更かしは三文の徳。

    支部長は、ヘルニアを経て、ますますデルモとしてグレードアップしているように思います。

    これからは紅葉、雪と、ますます楽しみです。三連休、もちろんぼくはギャラリーを見て過ごします。

    おとやんもおかやんも、仕事があるらしいし。

  2. *sakura* より:

    ギャラリー更新うれしいなぁ〜

    歩く芸術なんてすばらしいですね〜

    一度で良いから言われてみたいです(笑)

    さっそく拝見させていただきます♪♪

  3. マー・ノンママ より:

    見ましたでゴンザレス。

    以前以後もどちらも素敵でゴンザレス。

    夏彦ファミリーが芸術のように思えます。

    ちなみにボスも???

    (意味不明でゴンザレス)



  4. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    一番のりだといっても何の徳もないのがこのブログでごんす。

    ご両親のおすごとゴクロ〜サンなのだ。



    ☆*sakura*さん

    いつもありがと〜でごんす!

    ゆっくり鑑賞しておくれでゴンザレス。



    ☆マー・ノンママさん

    もう見たとは気の早いママさんなのだ。

    ボスは歩く意味不明でごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ