大自然が似合う男!



“ア〜〜〜〜〜ォ”

シャウトでごんす!



見よ!この大自然

そして大自然に負けないオデの大顔。



今日から10月

北海道は完全に秋でごんす。

朝晩はけっこ〜冷えるでごんすよ
ユー達も、風邪などひかないよ〜に!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大自然が似合う男!” への10件のフィードバック

  1. れいんぼーまま より:

    お隣さん御一家が富良野方面へでかけたでごんすよ。動物園へも行くそうな。

    うらやましいでごんすねぇ〜〜。

  2. コロまま より:

    一枚目の写真の夏彦君、いい笑顔ですね。澄み切った青空と、夏彦君は、なんて似合うんでしょう。



    秋の北海道は、短いらしいですが、一度、秋にいってみたいでごんす。

  3. はな より:

    秋晴れだね〜気持ちよさそう!!

    朝晩はホント寒くなってきましたね。

    夏彦くんも、食欲の秋でリバンドしないように♪ぜひ、次回は、会いにいくからね♪

  4. 453 より:

    おっと・・・ オデ君。

    顔面がいつにも増してデカく見えるのは レンズのせいっすか?



    今月もよろしくでゴンザレス!

  5. フィクサーY より:

    一枚目のお顔・・・なんかボスに似てきただすね〜



    おっと、しばらく真面目に仕事するだす!

  6. 匿名 より:

    大顔成就なのだ!

  7. 大吉 より:

    夏彦さん!

    お顔のデカさが、もう形容できないほどだす!強いて例えるなら、全盛期のマイク・タイソン、日曜の朝のアーノルド坊やだす!その絶対的な存在感は、どうすることも出来ないでゴンザレス!大顔連Jrとしては、ハードル高すぎだす!



    どっつでもいいだすが、フィクサー氏、職場からコメントだすか〜

  8. きゃら より:

    うわっ、顔デカ。

    さすが、支部長。番を張るには、やはりこれぐらいじゃなくては、ダメだすね。

    あれ、びっくりしたから、移っちゃった。

    東京から帰ってきたおかやんが、「さぶ〜い」と騒いでいるでゴンザレス。

  9. 小春母 より:

    東京は雨続きなのになんてキモチのいい

    風景なんでしょう!

    ↓我?G軍もあと一息!

    是非、日本シリーズでお手合わせ願いたし。

    代々江戸っ子、野球は巨人のおばちゃんより

  10. 夏彦 より:

    ☆れいんぼーままさん

    オデ達もボスも旭山ZOOには行ったことないでごんす。

    ボスによると動物は自然の中で見るのが一番だって言ってるでごんす。



    ☆コロままさん

    秋はオデにとってもさいこ〜の季節でごんす。

    夏みたいにゼ〜ハ〜いわなくて安心なのだ。



    ☆はなちゃん

    もうリバウンドしますたでゴンザレス!

    オデもチミに逢いたい。



    ☆453さん

    レンズだけの所為ではないでごんす・・・

    今月も張り切って行くでゴンザレス。



    ☆ヨッツ!

    なにがフィクサーなのだ!

    ヨッツには影響力などナッシングでゴンザレス。

    クライマックスシリーズ中も仕事がんばるよ〜に!ってボスが言ってたのだ!!



    ☆???さん

    大顔成就!

    そのと〜りでゴンザレス。



    ☆大吉くん

    チミもヨッツにかまってるとい〜ことないでごんすよ!

    ヨッツはふざけたバカオヤジなのだ。



    ☆きゃらくん

    別に番を張ってる訳ではないでごんす。

    もうチミの方が大きいんじゃないの〜



    ☆小春母さん

    北海道の秋は気持Eでごんす!

    ところで今年の日本シリーズも楽しみでごんす。

    クライマックスシリーズでコケルよ〜なことがないよ〜に!



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ